Entries

スポンサーサイト

(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪サンベネデットです!

にほんブログ村 海外生活ブログ イタリア情報へ←ポチ!
←ポチ!
←ポチー!

-件のコメント

[C210]

>餌のチラつかせ方を習得したブスほどこういう傾向にあるようです。

素晴らしい洞察力!彼女の場合、自分の国ではもてなかったでしょうから・・舞い上がってしまったのね。でね。小さいときからのコンプレックスの裏返しで現在、江戸の敵を長崎で討つで・・ふくしゅ~~。しているものと思われますわ。


>ただ歩いてるだけで、男が寄ってきてしまう美人の方の悩みとは違い、

そうなのよ。そうなの。結構大変なのよ。道の脇とかバールに座って右から左に首を移動しながらじ~~~っと見つめる大勢さまの視線に目を合わせないようにするために、顔を上げてサッサと前だけ向いてあるくもんだから、時折踏むのよ。踏むの・・むぎゅ~~っ。と。
本当に・・辛いわよ。辛い・・。悩むわ。

PS*そうよ。靴くれたオーナーの娘よ。私、心の中ではくそぅぅ・・と思っていても、ちゃんと笑顔で挨拶が出来るくらの礼儀はあるの・・というより、そういう人たちのレベルまで自分を下げたくないのよ。
  • 2008-10-17
  • 投稿者 : ihoko
  • URL
  • 編集

[C211] ihokoさ~ん!

あ~美人が来た~!
美人も大変ですねご苦労様です・・・笑。
Rは最近では自分が美人だとおもっているようですよ・・・。手に負えません。いるんだな~こういう勘違いやろー。いやいや馬鹿どもが金魚の糞みたいにしてんのは、もしやタダで・・・と思ってるからにすぎないのに・・・馬鹿な子です。

やっぱり靴の人だったのですか~。この調子で、3000ユーロ分ふんだくってくださいね~!やっぱりゴジラ年の人はちがうな~。うんうん。私なんかお子ちゃまだから、ムッキーとしてしまいそうだわい。
  • 2008-10-18
  • 投稿者 : San Benedetto
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://sanbenedetto.blog44.fc2.com/tb.php/97-ae174f7a
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

ベラルーシ人Rの悩み

(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪サンベネデットです!
オンナ度の高いオンナベラルーシ人R。

先日、彼女の友達のロシア人を紹介してくれました。
ロシア人というのは笑顔が少ない人種で、かれも例外ではありませんが、とても穏やかそうないい人でした。
そして、彼が去ったあと、

「ただの友達よ~。うふ。」

誰も何も聞いてないのに、一人で質問に答えるR・・・。

「彼なかなかいいでしょ。頭もいいし、すっごく紳士的なのよ~。でもね、トラック運転手なの。」

あ~なるほどね、だから却下ね。


今日、Rが携帯電話でそのロシア人の友達と会話をしていました。まぁ~長いこと電話をしていて、やっとこさ、携帯をパチンとしめたと思ったら、大きなため息ひとつ。

「サンベネデット、ねぇ、私、この人とは友達続けていけない、はぁあ~。だって、私もしこの人に愛されても、その愛に応えてあげられないじゃない?」

「はあ。」トラック運転手だからね。

「だから、このまま友達つづけていいのかどうか、私わからないの。だって、私は全然そういうつもりじゃないのにもしこの人が私のこと愛し始めちゃったら、もうしわけないもの~。」

キモ━━━( ´;゚;ё;゚;)━━━!!!!
「へ~」

「ねぇ、どうしたらいいと思う。」

キモ━━━( ´;゚;ё;゚;)━━━!!!!
「わかんね。」

「ねぇ、サンベネデットどう思う」

キモ━━━( ´;゚;ё;゚;)━━━!!!!

「わかんね。トイレいこー」

自分でクネクネ接しといて、これですよ。じゃあ、クネクネすんじゃねーよー!!電話口で何か甘~い会話があったんでしょうね。ロシア語だったからチンプンカンプンでしたけど。ほいで、手ごたえがあったのでしょう。


崖におちた可哀想な人に、「ホレーそれに捕まってのぼってこーい!」と綱をおろし、一生懸命たぐりよせるが、もう少し~!ってとこで、また奈落の底に突き落とすようなこのオンナ。よくこんなことができますよね。申し訳ないだと???オマエの申し訳ないってなに?なにが?馬鹿なの?君?

全然悩んでなんかいないくせに悩んでるフリするところがまた神経にさわりますよ。( ´Α`)ウゼー それ、いつものオマエの手口じゃねえかよ。苦しむ諸君をみて、優越感に浸るのがすきなんでしょ!崖の上から腰に手を当てて、わーはっはっはっは!ですか?この人さらにブスだから、餌をどうやってチラつかすかを習得して、手当たり次第に試してるみたいです。嫌ですね~ブスがこういうこと習得すると、とんでもないことになりますね。


悩んじゃいねーくせして、悩んでるフリする女ほど鬱陶しいものはありません。餌のチラつかせ方を習得したブスほどこういう傾向にあるようです。ただ歩いてるだけで、男が寄ってきてしまう美人の方の悩みとは違い、このオンナの場合、何かしら言動行動しなきゃそういう事態にはならないのですから、悩みと証した自慢なわけです。あ~、ウザイ。まーじでウザイ。君の国の友達ならうらやましいと思うかもしれないけど、私にははっきり言って君キモイよ。
ブログランキングに参加しております。ついでといってはなんですが、以下のボタンをポチ、ポチ、ポチーっとしていただけますと本当に励みになるのでございます。
今日もご訪問いただきありがとうございました!
スポンサーサイト

にほんブログ村 海外生活ブログ イタリア情報へ←ポチ!
←ポチ!
←ポチー!

2件のコメント

[C210]

>餌のチラつかせ方を習得したブスほどこういう傾向にあるようです。

素晴らしい洞察力!彼女の場合、自分の国ではもてなかったでしょうから・・舞い上がってしまったのね。でね。小さいときからのコンプレックスの裏返しで現在、江戸の敵を長崎で討つで・・ふくしゅ~~。しているものと思われますわ。


>ただ歩いてるだけで、男が寄ってきてしまう美人の方の悩みとは違い、

そうなのよ。そうなの。結構大変なのよ。道の脇とかバールに座って右から左に首を移動しながらじ~~~っと見つめる大勢さまの視線に目を合わせないようにするために、顔を上げてサッサと前だけ向いてあるくもんだから、時折踏むのよ。踏むの・・むぎゅ~~っ。と。
本当に・・辛いわよ。辛い・・。悩むわ。

PS*そうよ。靴くれたオーナーの娘よ。私、心の中ではくそぅぅ・・と思っていても、ちゃんと笑顔で挨拶が出来るくらの礼儀はあるの・・というより、そういう人たちのレベルまで自分を下げたくないのよ。
  • 2008-10-17
  • 投稿者 : ihoko
  • URL
  • 編集

[C211] ihokoさ~ん!

あ~美人が来た~!
美人も大変ですねご苦労様です・・・笑。
Rは最近では自分が美人だとおもっているようですよ・・・。手に負えません。いるんだな~こういう勘違いやろー。いやいや馬鹿どもが金魚の糞みたいにしてんのは、もしやタダで・・・と思ってるからにすぎないのに・・・馬鹿な子です。

やっぱり靴の人だったのですか~。この調子で、3000ユーロ分ふんだくってくださいね~!やっぱりゴジラ年の人はちがうな~。うんうん。私なんかお子ちゃまだから、ムッキーとしてしまいそうだわい。
  • 2008-10-18
  • 投稿者 : San Benedetto
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://sanbenedetto.blog44.fc2.com/tb.php/97-ae174f7a
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix


お得なポイント貯まる!ECナビ


▲これで航空マイレージも貯めれるよ。ワシはUAのマイルに交換した~。なんとか、有効期限延長に成功したぜっ!

Monthly Archives


▲サンベネデットはチマチマチマチマお小遣いかせぎはじめたよ。ダラダラがんばってみるだよ~。

Feeds


出発地


目的地


出発日







国内格安航空券
国内ツアー
海外格安航空券
海外ツアー
Travel.jp

Extra

プロフィール

San Benedetto

Author:San Benedetto
San Benedettoがイタリアの現実をだーらだーらだーらだーら紹介します。ほんとつまんないですよ~、私のブログ。ほんと無益ですし。たまには有益なことも書けるといいのですが~。どうだろ?

お気に入りに追加!

お気に入りに追加♪

↑Firefox には対応してないようです・・・

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最新記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
