Entries

スポンサーサイト

(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪サンベネデットです!

にほんブログ村 海外生活ブログ イタリア情報へ←ポチ!
←ポチ!
←ポチー!

-件のコメント

[C165]

サンベネちゃん。偉いじゃございませんこと。ちゃんと日曜ご飯お作りになって・・。家は良人が昨日も今日も仕事でございましてね。来週は出張だし・・ご飯作らなくても良いんですのよ。記述の東京散策。あぁ・・懐かしい。確かに臭いところは臭いけどあれはあれで良いものでした。家に帰ると買ってきたもの出してあれ?なんでこんなもの買っちゃたんだろう?とか・・がまた懐かしい。イギリスでもね。ノッティングヒルあたりが大好きで、フラフラしては疲れ果ててましたけど・・あぁ・・・なんて素敵な日々だったんだろう・・。今の生活。本当にもう!思わず手を見ちゃうだわよ。
  • 2008-10-12
  • 投稿者 : ihoko
  • URL
  • 編集

[C166] ihokoさ~ん!

ihokoさんの夫君、出張ですか?いいなぁ~、うちのは出張なんかないからいっつも家にいるんですよ~。
ブンブンブン全然えらくないですよ~、見栄えはするが、手抜き料理・・・フフフ。
ほんと日曜日がくると、日本が懐かしくなってしまいます・・・。あの歌舞伎町のドブ?(ゴミ?)臭いのさえなつかしいです。
わたしらはもっぱらカムデンをウロウロですが、ノッティングヒルあたりもゆったりしてていいですね~。あ~いいですね~、Ihokoさん一丁、日帰りロンドンしますか~。今日は秋晴れで、なんだか、日本が恋しいなぁ~。
  • 2008-10-12
  • 投稿者 : San Benedetto
  • URL
  • 編集

[C168]

イタリアの日曜はほんとひまだよね。
テレビもろくなのがないし、出かけようにも散歩か人の家くらいしか選択肢ないもん。
デパートとか店は観光地ならあいているかもしれないけど、普通はしまっているしね~。
ほんとひまだよねぇ。
でもごはんちゃんと作ってえらいね、サンベネちゃん
  • 2008-10-12
  • 投稿者 : きっこ
  • URL
  • 編集

[C169] きっこさ~ん!

ほんとにね~。暇だよね~。
人の家訪問って選択肢はマジで避けたい・・・。メンドクセー。日本についての質問攻めとかさ、それも、アホーな質問とかされるかと思うと嫌になってしまうだよ。だいたい、サンタンジェロって長いこと自分が会ってなかった人とか訪問したりするし・・・。
私今日ずーっと日本のDVDみてる・・・。サンタンジェロは植物の世話をせっせとやってるよ。
やることないよな~。きっこさんとか、ihokoさんとかと近所だったらさ~、遊びにいくのだけど、遠いいし・・・。きっこさん、ヴェネト(だったよね?)は3時間くらいかかるからなぁ~。
ごはん普段は適当なので、休みの日くらいはと思って、でも、マジで大したことないだよ~。ほんと、そんなほめられちゃって恥ずかしいだよ。他のブログの人が結構今日何食ったとかって記事書いてるみたいなので、真似してみたよ。うはははは。

ちょっと、きっこさん夙川アトムみてね!きっこさんきっと好きだと思うよ~。私あれもう何回も見てるんだけど、毎回笑っちゃうよ。イタリアで面白いこと無さすぎな反動なだけでは・・・。ムム、そ、それは、そうかな・・・。日本では、猿岩石の有吉が再燃しているようで、かなりの辛口みたい。あーみてみたいなぁ。

日曜でもCanale5のブオナドメニカがないだけまだいいな・・・。あれ見ると吐き気を催すよ。あの流れで、大晦日・・・。考えただけでも、寒気がしてくるだよ。
あー暇だ。暇だ。暇だ。
暇にまかせてコメント書いたら長くなっちったよ。

  • 2008-10-13
  • 投稿者 : San Benedetto
  • URL
  • 編集

[C172]

日曜日本当暇ですよね~
チェントロはお店が閉まってるし、やることないので、近くを夫と散歩がパターンです・・・あとは、イーペルとかたまにいくけどこれも凄い人であの人を見てるだけで疲れます。
sanbenedettoさん偉いです 日曜日ご飯きちんと作って うちなんて日曜日こそ手抜きの日でご飯一切作らず、毎週日曜日はロスティチェリアでおかずを買ってます^^:(昼、夜両方)

[C173] emiさーん!

リミニだったら結構リチョーネも近いし、もっと活気があるかと思っていたけど、どこも一緒なのね~。ほんっとに全然偉くないです、普段手抜きですので、日曜くらいね・・・。
ロスティッチェリアって高いから仕事のときに昼食でたまーに使うくらいだわよ。フィレンツェのロスティッチェリアでポレンタのあげたのが売ってるのだけど、それが激ウマ。日曜日に開いてるところってイタリア人であふれかえっていますよね(当たり前だけどさっ)あれが、わたしゃ~、いやでね~。イタリア人にもまれるくらいなら家にいたほうがましだわい。
emiさんとこも、私の所からは微妙に遠いのよね・・・。ボローニャ経由になるものね~。
やっとこさ、日曜日がおわるね~、えがった、えがった。キリマンジャロでもみてから寝るよ。今日キリマンジャロあるのかな。
  • 2008-10-13
  • 投稿者 : San Benedetto
  • URL
  • 編集

[C213]

夙川アトムみたよ~、大爆笑した。
おもしろいね~。
ずきあかのちゃんね~なんか最高じゃん?
あのサングラスはずしていいですか?はネタなのかな。面白すぎ。
そうそう、猿岩石の有吉は結構でてたよ、私が帰国した6月あたり。辛口で結構おもしろかったよ。
明日は退屈な日曜だね~(涙
  • 2008-10-18
  • 投稿者 : きっこ
  • URL
  • 編集

[C220] きっこさ~ん!

おもしろいでしょ~!!!
偉っそうな芝居と本人の弱々しいギャップ!ズキアカノチャンネー最高です。
やっぱ有吉最近テレビにでてるんだ。暇な私は森脇はどうしちゃったかと思ってしらべちゃったよ。森脇は、ウィキによるとホストクラブを経営しているらしい。

  • 2008-10-19
  • 投稿者 : San Benedetto
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://sanbenedetto.blog44.fc2.com/tb.php/91-93baabcf
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

日曜日ってさ~

(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪サンベネデットです!
今、日曜日のお昼を作っているところです。
今日のメニューは全部オーブンでつくります。

スパゲッティのオーブン焼き
以前紹介させていただいた、芋と鳥のオーブン焼き
サラダ
フルーツ

誰か招いてるってんじゃ、全然ないんですけど、日曜日ですからね、ちゃんと食べさせてやろうと思いまして。

しっかし、イタリアの日曜日って嫌いです・・・。
なんもやることない・・・。
歌えや、踊れのテレビショウでもみるのか、映画でもみるか・・・。

ぱぁっとさ~新宿にでも行きたいなぁ。
サザンテラスのスタバでカフェモカをオーダーして、ルミネ、高島屋あたりうろうろして、御苑方面に歩いて世界堂を用もないのにみて、歌舞伎町方面に歩いて、歌舞伎町のくっさい臭いをかいで、やっぱ新宿は南口がおちつくねとか言いながら、西口で電化製品みたりしてさ~。

日本の日曜日が今日は一段となつかしいな~。
今日が運動会日和だからかな~。
スポンサーサイト

にほんブログ村 海外生活ブログ イタリア情報へ←ポチ!
←ポチ!
←ポチー!

8件のコメント

[C165]

サンベネちゃん。偉いじゃございませんこと。ちゃんと日曜ご飯お作りになって・・。家は良人が昨日も今日も仕事でございましてね。来週は出張だし・・ご飯作らなくても良いんですのよ。記述の東京散策。あぁ・・懐かしい。確かに臭いところは臭いけどあれはあれで良いものでした。家に帰ると買ってきたもの出してあれ?なんでこんなもの買っちゃたんだろう?とか・・がまた懐かしい。イギリスでもね。ノッティングヒルあたりが大好きで、フラフラしては疲れ果ててましたけど・・あぁ・・・なんて素敵な日々だったんだろう・・。今の生活。本当にもう!思わず手を見ちゃうだわよ。
  • 2008-10-12
  • 投稿者 : ihoko
  • URL
  • 編集

[C166] ihokoさ~ん!

ihokoさんの夫君、出張ですか?いいなぁ~、うちのは出張なんかないからいっつも家にいるんですよ~。
ブンブンブン全然えらくないですよ~、見栄えはするが、手抜き料理・・・フフフ。
ほんと日曜日がくると、日本が懐かしくなってしまいます・・・。あの歌舞伎町のドブ?(ゴミ?)臭いのさえなつかしいです。
わたしらはもっぱらカムデンをウロウロですが、ノッティングヒルあたりもゆったりしてていいですね~。あ~いいですね~、Ihokoさん一丁、日帰りロンドンしますか~。今日は秋晴れで、なんだか、日本が恋しいなぁ~。
  • 2008-10-12
  • 投稿者 : San Benedetto
  • URL
  • 編集

[C168]

イタリアの日曜はほんとひまだよね。
テレビもろくなのがないし、出かけようにも散歩か人の家くらいしか選択肢ないもん。
デパートとか店は観光地ならあいているかもしれないけど、普通はしまっているしね~。
ほんとひまだよねぇ。
でもごはんちゃんと作ってえらいね、サンベネちゃん
  • 2008-10-12
  • 投稿者 : きっこ
  • URL
  • 編集

[C169] きっこさ~ん!

ほんとにね~。暇だよね~。
人の家訪問って選択肢はマジで避けたい・・・。メンドクセー。日本についての質問攻めとかさ、それも、アホーな質問とかされるかと思うと嫌になってしまうだよ。だいたい、サンタンジェロって長いこと自分が会ってなかった人とか訪問したりするし・・・。
私今日ずーっと日本のDVDみてる・・・。サンタンジェロは植物の世話をせっせとやってるよ。
やることないよな~。きっこさんとか、ihokoさんとかと近所だったらさ~、遊びにいくのだけど、遠いいし・・・。きっこさん、ヴェネト(だったよね?)は3時間くらいかかるからなぁ~。
ごはん普段は適当なので、休みの日くらいはと思って、でも、マジで大したことないだよ~。ほんと、そんなほめられちゃって恥ずかしいだよ。他のブログの人が結構今日何食ったとかって記事書いてるみたいなので、真似してみたよ。うはははは。

ちょっと、きっこさん夙川アトムみてね!きっこさんきっと好きだと思うよ~。私あれもう何回も見てるんだけど、毎回笑っちゃうよ。イタリアで面白いこと無さすぎな反動なだけでは・・・。ムム、そ、それは、そうかな・・・。日本では、猿岩石の有吉が再燃しているようで、かなりの辛口みたい。あーみてみたいなぁ。

日曜でもCanale5のブオナドメニカがないだけまだいいな・・・。あれ見ると吐き気を催すよ。あの流れで、大晦日・・・。考えただけでも、寒気がしてくるだよ。
あー暇だ。暇だ。暇だ。
暇にまかせてコメント書いたら長くなっちったよ。

  • 2008-10-13
  • 投稿者 : San Benedetto
  • URL
  • 編集

[C172]

日曜日本当暇ですよね~
チェントロはお店が閉まってるし、やることないので、近くを夫と散歩がパターンです・・・あとは、イーペルとかたまにいくけどこれも凄い人であの人を見てるだけで疲れます。
sanbenedettoさん偉いです 日曜日ご飯きちんと作って うちなんて日曜日こそ手抜きの日でご飯一切作らず、毎週日曜日はロスティチェリアでおかずを買ってます^^:(昼、夜両方)

[C173] emiさーん!

リミニだったら結構リチョーネも近いし、もっと活気があるかと思っていたけど、どこも一緒なのね~。ほんっとに全然偉くないです、普段手抜きですので、日曜くらいね・・・。
ロスティッチェリアって高いから仕事のときに昼食でたまーに使うくらいだわよ。フィレンツェのロスティッチェリアでポレンタのあげたのが売ってるのだけど、それが激ウマ。日曜日に開いてるところってイタリア人であふれかえっていますよね(当たり前だけどさっ)あれが、わたしゃ~、いやでね~。イタリア人にもまれるくらいなら家にいたほうがましだわい。
emiさんとこも、私の所からは微妙に遠いのよね・・・。ボローニャ経由になるものね~。
やっとこさ、日曜日がおわるね~、えがった、えがった。キリマンジャロでもみてから寝るよ。今日キリマンジャロあるのかな。
  • 2008-10-13
  • 投稿者 : San Benedetto
  • URL
  • 編集

[C213]

夙川アトムみたよ~、大爆笑した。
おもしろいね~。
ずきあかのちゃんね~なんか最高じゃん?
あのサングラスはずしていいですか?はネタなのかな。面白すぎ。
そうそう、猿岩石の有吉は結構でてたよ、私が帰国した6月あたり。辛口で結構おもしろかったよ。
明日は退屈な日曜だね~(涙
  • 2008-10-18
  • 投稿者 : きっこ
  • URL
  • 編集

[C220] きっこさ~ん!

おもしろいでしょ~!!!
偉っそうな芝居と本人の弱々しいギャップ!ズキアカノチャンネー最高です。
やっぱ有吉最近テレビにでてるんだ。暇な私は森脇はどうしちゃったかと思ってしらべちゃったよ。森脇は、ウィキによるとホストクラブを経営しているらしい。

  • 2008-10-19
  • 投稿者 : San Benedetto
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://sanbenedetto.blog44.fc2.com/tb.php/91-93baabcf
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix


お得なポイント貯まる!ECナビ


▲これで航空マイレージも貯めれるよ。ワシはUAのマイルに交換した~。なんとか、有効期限延長に成功したぜっ!

Monthly Archives


▲サンベネデットはチマチマチマチマお小遣いかせぎはじめたよ。ダラダラがんばってみるだよ~。

Feeds


出発地


目的地


出発日







国内格安航空券
国内ツアー
海外格安航空券
海外ツアー
Travel.jp

Extra

プロフィール

San Benedetto

Author:San Benedetto
San Benedettoがイタリアの現実をだーらだーらだーらだーら紹介します。ほんとつまんないですよ~、私のブログ。ほんと無益ですし。たまには有益なことも書けるといいのですが~。どうだろ?

お気に入りに追加!

お気に入りに追加♪

↑Firefox には対応してないようです・・・

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最新記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
