Entries

スポンサーサイト

(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪サンベネデットです!
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

にほんブログ村 海外生活ブログ イタリア情報へ←ポチ!
←ポチ!
←ポチー!

-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://sanbenedetto.blog44.fc2.com/tb.php/85-756a2a58
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

結婚は慎重に相手を選べ

(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪サンベネデットです!
サンタンジェロの友人にはまだまだ独身男がいっぱいいます。
その中でも、この人たちは大丈夫かと心配になる二人がいます。AとBです。
AとBは金髪、青目美人が大好き
AとBはとくにハンサムというわけではないので、おそらくイタリア国内で美しい女性をゲットするのはムリでしょう。イタリア女はほんっとにしたたかですからね。

というわけで、彼らは毎年ロシアやベラルーシ、ウクライナに行くのです。ここ2年はベラルーシだけに行っているようです。Aはベラルーシで彼女をゲットし、毎年イタリアに越させている・・・。Bは夏になるとベラルーシからかわるがわる女性を呼び寄せる・・・。
Aはその彼女Nのイタリアの交通費、滞在費を負担する他に、歯の治療費2000ユーロ(゚Д゚)ハァ?、デジカメ200ユーロ(゚Д゚)ハァ?、金のネックレス200ユーロ(゚Д゚)ハァ?、携帯電話200ユーロ(゚Д゚)ハァ?。そのほか、ベラルーシでのインターネット料金を負担している・・・。オマイは馬鹿か?と突っ込みたくなるが、このAそういうこといわれるのが大嫌い。ひとつ忠告してやりたいが、Nのことをちょっとでも悪く言うと怒るので何も言えない。このAは、小金持ちなので、大きな家に一人で住み、学生でありながら、働いてもいないのに、そういうお金がある。学生といってももう30を超えているけれど。

Nのことを特に悪く言うつもりもないんだけど、でも、A利用されてませんか?もし私の国の通貨が弱くてヨーロッパにはとてもじゃないけどいけないとして、もしサンタンジェロがお金出してあげるからおいでといったら、ありがたく行かせていただくとしても、歯の治療は遠慮させていただきます。2000ユーロですよ?それで、なんで、いちいち金額を私が知っているかというと、このAどんなプレゼントをして、どのくらいのお金を払ったかを自慢するのが大好きなんです。Aは大学が終わり次第このNと結婚するんだそうです。サンベネデットとサンタンジェロは大変懐疑的です。でも失敗しなくちゃ分からないこともありますからね。(もう失敗するだろうと予測しているヒドイサンベネデット)


Bのほうが、まだいいですよ。Bは1線は踏み越えません。のめりこみません。女の子にしたら辛いだろうけど、でもね、イタリアでいいヴァカンツァさせてもらってね、それでよかったねって感じになると思うんです。まあ~Bはドライですよ。去年の夏連れてきた子なんて、気のきく良い子だったのになぁ。今年はオリエンタルなベラルーシ人でした(顔がね)。でも本当に綺麗な子が多いんですね~、びっくりしちゃいます。

Bは安心してられますけど、Aはどうなるんでしょうか?本当に心配ですよ。

わたしは、サンタンジェロが選んだものがまた特別に度を越して私の趣味でないので、プレゼント禁止にしてるんです。たとえば日光に行ってお土産に華厳の滝と、東照宮と、三猿が全部付いてる置物を選んじゃうようなタイプなんです。趣味わるいですよね。
普通、こっちは全然プレゼントしてないのに、むこうが一杯プレゼントしてくれたらちょっと申し訳ないな~とかって思いますよね?このN、「携帯とデジカメ両方買ってね」と抜かしておりましたよ。
「こやつは最終的にはAの財産全部奪うでしょ」と思ったのでした。


独身なら独身なりに遊べ遊べ~!とわたしゃ思うんです。遊んだ末にAみたいにNみたいのつかまえちゃっちゃーね、意味ないけどね。本人同士がいいんだからいいじゃないですか、サンベネデットさん。そうですわね~。意外とうまく行くかもしれないものね~。Aがんばれ!ちょっと今日は辛口でしたわね。サンベネデットうらやましいーんじゃないのお?いやいや、Aみたいなプレゼントでしか心をつないでおけないような男は願い下げですよ。
ランキングに参加していま~す。ついでといってはなんですが、以下のボタンをポチ、ポチ、ポチーっとしていただけると大変はげみになります!
スポンサーサイト

にほんブログ村 海外生活ブログ イタリア情報へ←ポチ!
←ポチ!
←ポチー!

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://sanbenedetto.blog44.fc2.com/tb.php/85-756a2a58
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix


お得なポイント貯まる!ECナビ


▲これで航空マイレージも貯めれるよ。ワシはUAのマイルに交換した~。なんとか、有効期限延長に成功したぜっ!

Monthly Archives


▲サンベネデットはチマチマチマチマお小遣いかせぎはじめたよ。ダラダラがんばってみるだよ~。

Feeds


出発地


目的地


出発日







国内格安航空券
国内ツアー
海外格安航空券
海外ツアー
Travel.jp

Extra

プロフィール

San Benedetto

Author:San Benedetto
San Benedettoがイタリアの現実をだーらだーらだーらだーら紹介します。ほんとつまんないですよ~、私のブログ。ほんと無益ですし。たまには有益なことも書けるといいのですが~。どうだろ?

お気に入りに追加!

お気に入りに追加♪

↑Firefox には対応してないようです・・・

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。