Entries

スポンサーサイト

(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪サンベネデットです!

にほんブログ村 海外生活ブログ イタリア情報へ←ポチ!
←ポチ!
←ポチー!

-件のコメント

[C58] 一番乗りなりぃ~

アサイチでパソコン開いてこのランキング見たら、そちらの夜中にアップせれてましたね。
旅の疲れもおありでしょうに・・・
えっと、ご訪問&コメントありがとうございました。
あとね、前回のネタで引きずっちゃうけど、日清のどんべえなら、天麩羅(カキアゲ)入りうどんがあるかな?って思いました。
だけど出汁は、赤いきつねと緑のたぬきのほうが旨いよねぇ~。
私も「そば」より「うどん」派です。

それにしても人の買い物に付き合うのは苦痛ですけれど、それで何にも買わなかったりすると、時間を返せぇ~って気になっちゃう。って言うか何のために歩いてるんだろ。ってね。
で、その待ってる間、なんか悔しくてついつい自分が訳もわからずテキトーな品を買ってしまって、後悔することしばしば。
あっこのバスがそうだとは言ってませんよ。
完成したバスの窓から筆を突っ込んで塗ったであろう座席。
是非見たいざますわ~。
  • 2008-09-26
  • 投稿者 : がっちゃん
  • URL
  • 編集

[C59] がっちゃんさ~ん

え!がっちゃんさん今日本ですか?
里帰りですか?

ほんっとに、面倒くさいですよね人のショッピングにつきあうのって・・・。しかも、意見とか聞いてくる割に、結局は自分の意見を押し通す。・・・だったら聞くなよな~。
日清のどんべいだったらありましたっけ?う~ん、記憶があいまいだわ。なんか大きい器系にはたぬきうどんはなかったような気がしたような、しないような・・・。
がっちゃんさん、またきてくださいな~!
  • 2008-09-26
  • 投稿者 : San Benedetto
  • URL
  • 編集

[C60]

sanbenedettoさ~ん、遊びに来るの遅くなりごめんなさい
まず、お仕事見つかりおめでとうございます!ブログを拝見させていただいた限りかなりお疲れのご様子ですが、大丈夫ですかー?
お友達のサンタンジェロさんのお話にはチョー爆笑しました!
何といっても鉄の男なのですね!
彼の買い物に付き合うのは大変そうですねー以前の記事の方のコメントもあわせてこちらにさせていただいちゃいますが、ロンドンではマトリックスコート2着ゲットされたのですか?!マトリックスコートってあのながーい、黒いくるぶしまのでですよね?
sanbenedettoさんが、そのコート2着買うのを説得するのも大変だったようですね!
結局ご本人はコートお気になのですようなので、良かったですねー!
ジャパセン行かれたのですね!
いろいろ買われましたねーから揚げは見ててチョーおいしそうで即効食べたくなりました!!わかめラーメンもおいしそう!!
猫ちゃんちっちゃくてかわいいですね~
お忙しそうですが、新しいお仕事頑張ってください!

[C61] emiさーん!

emiさん本当に大変なんですサンタンジェロとの買い物。優柔不断・・・。ア~面倒クセ~。どうせ好きなものないのに一応みてみるっていう性格なんですよ・・・。しょうがないです。我慢です。そうなんです、あのくるぶしまでの、サンタンジェロが買ったのは、ひざ下15CMくらいなんですけど、時期が早いし、それでなくても彼は色々な装飾品を身につけているんですよ~。目立ちます・・・。
JAPACEN興奮してしまいました。日本のスーパーよりは全然品揃えわるいのだけど、でも、フィレンツェのそれに比べたら、まぁすごいですわ。お弁当とかおすしとかがパックで売ってて、ロンドンの会社員達がいっぱい買いにきてるんです。イタリアじゃぁ、100年かかってもああいうふうにはならないでしょうね。保守的な人間が多いですもんね。
猫かわいいですよね。私黒と白の八割れ猫好きなんですよ。この猫ほんっとに動じなくて、擦り寄ってもこなければ、さわってもゴロゴロでもないんですよ。おもしろい猫でした。
それにしても、コート買ってくれてよかった、これで、毎年のコートショッピングから開放されました。えがったー。
emiさんまたきてくださいね~!
  • 2008-09-27
  • 投稿者 : San Benedetto
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://sanbenedetto.blog44.fc2.com/tb.php/73-54f132f9
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

ポルトベッロロード

(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪サンベネデットです!
前回書き忘れてしまいましたが、ぺヤングソースやきそばがなかったのです・・・。ガックシ。
ぺヤングじゃなきゃやきそばなんか食べなくないよ~。残念だな~。オロナミンCもないしさー。
しょうがない、ここは外国だものね、日本のスーパーの品揃えを考えちゃいかん。フィレンツェの日本食材おいているところに比べれば、ま~そりゃあ雲泥の差っちゅーもんです。

ミラノとかローマだったらもっと品揃えいいのでしょうか?

で、まあ、とにもかくにも、20時に起きてカムデンのパブで一杯やるために目覚ましをかけて、午後2時半に床にはいりました。よっぽど疲れてたんでしょうね、二人とも5時間そこそこグースカねてしまって、目覚ましが鳴ったのですけど、私はもうこのまま布団のなかで寝ていたい。お願いだから、このままねかせてくれ~。
(っA`)ネムー
鉄の男サンタンジェロもさすがに疲れているようで、布団に戻って寝てくれました。夜中の11時に目がさめて、腹減ったなー。ひひひ、カップラーメンがあるじゃないですか!あーうまいねー。わかめラーメン。WAGAMAMAでもこの際自分達で作らないでインスタントラーメンでも売ったらどうなんだろう。そのほうが、数百倍うまいだろ?

二人ともわかめラーメンを食べて、また寝ました。
wkmramen ready
具の入ってる袋のきれっぱしが、リアルですね。

しっかし、夜中の便でくるのはもう、やめましょう。昼の一番いい時間帯ねちゃってちゃー意味ないじゃん・・・。当初の予定では空港で寝る予定だったんですけど、一睡もできませんでしたからね~。どこでも寝れる!という自身のあるかた以外は本当に夜中の便は止めたほうが、いいです。周辺のホテルに泊まるくらいなら、ヒースロー発着の飛行機にしたほうがいいとおもいます。ちょ、ちょっと、や、役にたっちゃったかな、これ?あ、ご存知でした?あ、また知ったかぶっちゃいましたよ・・・。

翌朝、今回はさすがに6時起きってことはなくて、8時におきて、ホテルで朝食をたべて、今回はポルトベッロというところに行きました。ポルトベッロもなかなか魅力的です。ごっちゃごっちゃしてるの私大好きです。あ、私ポルトベッロって言ってますけど、ポートベッロですよね。でも、イタリア式巻き舌ポルトベッロでちゃんと通じました。だって、BELLOって後ろがなってるからねぇ、どうしても、イタリア語知ってたら「ポルト」となっちゃうわね~。

例によって、また一軒一軒丁寧に見るんだコレが!またお土産屋ですか!まーご丁寧にみるし、ロンドンってなかなか道路上に座れるようなところないし、わし足腰が痛いのですけど?鉄の男サンタンジェロは昨日のつかれは吹っ飛んだようです。丁寧に見る割にこれが、また買わないんだな~。どうせ、イタリアでは気に入る服とか無いんだから、この機会に一杯買っとけばいいのにさ~。ファッションの国イタリアでね、好きな洋服がみつからないんですよ、サンタンジェロは。変わってますよね。

結局、サンタンジェロは何も買わなくて、私がロンドンのダブルデッカーのアンティーク調置物を買いました。

doubledecker.jpg

ちょっと、これ可愛くないですか?私、一目ぼれしてすぐ買っちゃいました。塗装は雑なんですけどね。中の座席の塗装なんか特にひどくて、完成してから筆を窓から突っ込んで塗ったんじゃないかと思われます。

acatinportobelloroad.jpg
ポルトベッロロードの民家の前にいた何事にも無関心で動じない猫。

4時の結婚式のその前にちょっとジャパセンに寄るために、2時にはポルトベッロを発って、ホテルに着替えに戻りました。その前に小腹が減った。バーガーキング!ワッパー久しぶりに食べます!うーん、やっぱおいしいなぁ。マックとは比べ物にならないな。イタリアのバーガーキングより、ポテトが断然おいしい。ホクホクでした。セットで5ポンドでしたから、6ユーロくらいですかね。円にすると1000円ですからちょっと、ぎょっとしますけど、ユーロで考えると、安いような気さえします。バーガーキングは食べることに夢中で、写真を撮るのを忘れてしまいました・・・。
(m´・ω・`)m ゴメン…

着替え終わって、地下鉄でピカでリーサーカスまでいきます。しかし・・・カメラを忘れたことに気がついて、地下鉄でまた戻って、カメラを取ってくるうちにもう3時半・・・。なんてこった~!ジャパセンにいけねーよ。午後の紅茶・・・。
(TдT)
しょうがないので、ボンドストリートの近くの結婚式会場へ直行しました。午後の紅茶のみたかった・・・。結婚式にはギリギリ間に合いました~。良かった。
この結婚式で、サンタンジェロが友達をみつけました。

つづく。



すいません・・・つづくばっかりで。ご勘弁ください。ロンドン旅行の疲れがとれないまま仕事を始めまして、私かなりまいっております。今週末は日本から友達が新婚旅行で来ます!うれしぃ~!
ロンドンで買ったしば漬けを食べながら今回はブログを書きました。ふふ。ほんっとおいしい。この安っぽい濃い味がたまらないのね。
今日も、私のブログを読んでくださってありがとうございます。ついでに下のボタンをポチ、ポチ、ポチーっとしていただけるととても励みになります!今日もご訪問いただきありがとうございました!
スポンサーサイト

にほんブログ村 海外生活ブログ イタリア情報へ←ポチ!
←ポチ!
←ポチー!

4件のコメント

[C58] 一番乗りなりぃ~

アサイチでパソコン開いてこのランキング見たら、そちらの夜中にアップせれてましたね。
旅の疲れもおありでしょうに・・・
えっと、ご訪問&コメントありがとうございました。
あとね、前回のネタで引きずっちゃうけど、日清のどんべえなら、天麩羅(カキアゲ)入りうどんがあるかな?って思いました。
だけど出汁は、赤いきつねと緑のたぬきのほうが旨いよねぇ~。
私も「そば」より「うどん」派です。

それにしても人の買い物に付き合うのは苦痛ですけれど、それで何にも買わなかったりすると、時間を返せぇ~って気になっちゃう。って言うか何のために歩いてるんだろ。ってね。
で、その待ってる間、なんか悔しくてついつい自分が訳もわからずテキトーな品を買ってしまって、後悔することしばしば。
あっこのバスがそうだとは言ってませんよ。
完成したバスの窓から筆を突っ込んで塗ったであろう座席。
是非見たいざますわ~。
  • 2008-09-26
  • 投稿者 : がっちゃん
  • URL
  • 編集

[C59] がっちゃんさ~ん

え!がっちゃんさん今日本ですか?
里帰りですか?

ほんっとに、面倒くさいですよね人のショッピングにつきあうのって・・・。しかも、意見とか聞いてくる割に、結局は自分の意見を押し通す。・・・だったら聞くなよな~。
日清のどんべいだったらありましたっけ?う~ん、記憶があいまいだわ。なんか大きい器系にはたぬきうどんはなかったような気がしたような、しないような・・・。
がっちゃんさん、またきてくださいな~!
  • 2008-09-26
  • 投稿者 : San Benedetto
  • URL
  • 編集

[C60]

sanbenedettoさ~ん、遊びに来るの遅くなりごめんなさい
まず、お仕事見つかりおめでとうございます!ブログを拝見させていただいた限りかなりお疲れのご様子ですが、大丈夫ですかー?
お友達のサンタンジェロさんのお話にはチョー爆笑しました!
何といっても鉄の男なのですね!
彼の買い物に付き合うのは大変そうですねー以前の記事の方のコメントもあわせてこちらにさせていただいちゃいますが、ロンドンではマトリックスコート2着ゲットされたのですか?!マトリックスコートってあのながーい、黒いくるぶしまのでですよね?
sanbenedettoさんが、そのコート2着買うのを説得するのも大変だったようですね!
結局ご本人はコートお気になのですようなので、良かったですねー!
ジャパセン行かれたのですね!
いろいろ買われましたねーから揚げは見ててチョーおいしそうで即効食べたくなりました!!わかめラーメンもおいしそう!!
猫ちゃんちっちゃくてかわいいですね~
お忙しそうですが、新しいお仕事頑張ってください!

[C61] emiさーん!

emiさん本当に大変なんですサンタンジェロとの買い物。優柔不断・・・。ア~面倒クセ~。どうせ好きなものないのに一応みてみるっていう性格なんですよ・・・。しょうがないです。我慢です。そうなんです、あのくるぶしまでの、サンタンジェロが買ったのは、ひざ下15CMくらいなんですけど、時期が早いし、それでなくても彼は色々な装飾品を身につけているんですよ~。目立ちます・・・。
JAPACEN興奮してしまいました。日本のスーパーよりは全然品揃えわるいのだけど、でも、フィレンツェのそれに比べたら、まぁすごいですわ。お弁当とかおすしとかがパックで売ってて、ロンドンの会社員達がいっぱい買いにきてるんです。イタリアじゃぁ、100年かかってもああいうふうにはならないでしょうね。保守的な人間が多いですもんね。
猫かわいいですよね。私黒と白の八割れ猫好きなんですよ。この猫ほんっとに動じなくて、擦り寄ってもこなければ、さわってもゴロゴロでもないんですよ。おもしろい猫でした。
それにしても、コート買ってくれてよかった、これで、毎年のコートショッピングから開放されました。えがったー。
emiさんまたきてくださいね~!
  • 2008-09-27
  • 投稿者 : San Benedetto
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://sanbenedetto.blog44.fc2.com/tb.php/73-54f132f9
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix


お得なポイント貯まる!ECナビ


▲これで航空マイレージも貯めれるよ。ワシはUAのマイルに交換した~。なんとか、有効期限延長に成功したぜっ!

Monthly Archives


▲サンベネデットはチマチマチマチマお小遣いかせぎはじめたよ。ダラダラがんばってみるだよ~。

Feeds


出発地


目的地


出発日







国内格安航空券
国内ツアー
海外格安航空券
海外ツアー
Travel.jp

Extra

プロフィール

San Benedetto

Author:San Benedetto
San Benedettoがイタリアの現実をだーらだーらだーらだーら紹介します。ほんとつまんないですよ~、私のブログ。ほんと無益ですし。たまには有益なことも書けるといいのですが~。どうだろ?

お気に入りに追加!

お気に入りに追加♪

↑Firefox には対応してないようです・・・

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最新記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
