Entries

スポンサーサイト

(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪サンベネデットです!

にほんブログ村 海外生活ブログ イタリア情報へ←ポチ!
←ポチ!
←ポチー!

-件のコメント

[C62] 爆笑しました

いやねうちの夫もことごとく同じなんだもの。
あ、夫はメタルファンではないんですけどもね。

うちの夫も度ウルトラ級の優柔不断帝王ですよ(爆)
そして全部見ないと気がすまないというおまけつき(とほほ

私は結構決断力があるほうだと思うので、さっさと買っちまいますけど、夫は似たようなもんで(違いも些細で言われなきゃ気がつかない程度)何十時間も何日も悩むことが可能でほんっとうらやましいなと(爆)思います。
マトリックスコート、GETして後ろに反り返ってくれましたか?(爆
あ、そのマトリックスじゃないって?
  • 2008-09-27
  • 投稿者 : きっこ
  • URL
  • 編集

[C67] きっこさ~ん

私も好きで値段が見合えば買うし、ちょっと値段が張るものなら、家に帰って考える派なので、そんなに店でウダウダしたりしないんですけど、うちのサンタンジェロって、何をするのにも人に聞かないと気がすまないんですよ~。ほんっとに、白目になること多すぎますよ~。
そうそう、そのマトリックス!でも、サンタンジェロ的にはマトリックスじゃなくて、メタルとダーク系音楽愛好者の必須アイテムというだけなようで、反り返ってはくれませんでした、その辺が笑いの壷を心得てないな~と私は不満なんですけどね~。日本人だったらあんなの買ったらコートの前をはだけて一度は反り返ってみますよね~。ふふふ。
  • 2008-09-29
  • 投稿者 : San Benedetto
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://sanbenedetto.blog44.fc2.com/tb.php/71-6f50c674
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

何事も忍耐です。

(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪サンベネデットです!
今回の旅は優しい私の友達が結婚式に招待してくれて、そして、ホテルまで取ってくれたのです。友達は、到着してロンドン市内までこれれば、ホテルを予約してくれるといってくれたのですが、なにしろ私はスーツケースを持って夜中にウロウロするのは好きじゃないのです。空港から市内までタクシーにすればね、いいんでしょうけど、タクシーが片道100ユーロって・・・じゃあ、メリディアーナ航空でヒースロー行きに乗ったほうが良かったねって話になっちゃうわけです。

空港では、いろんなところで(貧乏)人が寝ています。お、ここは!というところは全部とられています。2m四方の広告柱で、その下に凹んだ空間があるんですが、そこが一番人気があるスポットのようです。(ごめんなさい、写真撮るのわすれました・・・)私らもどうにかここでいいかという場所をみつけました。

しかし、全然寝れねー・・・。横のスペイン人カップルのおしゃべりとくすくす笑い、しかも真夜中にこの空港は工事をしている・・・。くすくす笑いって、普通に笑われるより気になる分、やけに耳に入ってくるみたいです。夜中の3時頃になると空港の職員がヒールをカツカツ言わせて歩きますし、運の悪いことに私ら朝一の飛行機のカウンターに寝ていたらしいのです。3時半にはもうカウンターの前に列を作っている人がいる・・・。みんな床に寝そべってグータラしてるので、恥ずかしいってことはないんですけど、でも、寝れねー。

しょうがないんで、場所を変えてバスターミナルに行きました。ロンドンは極寒です。息が白いです。薄着のサンタンジェロはガタガタ震えています。バスの待合室はガラガラ。こりゃぁいい。と、思ったのですが、椅子が・・・アームレスト付で横になれない・・・。辛い・・・。まだバスの出発時間7時まで3時間もどうしろというのだろう・・・。寒い。

それから、カプチーノを手に3時間眠るでも、しゃべるでもなくただボーっと過ごしました。急がしく働いてるときって、あー1日中ボーっとしてぇなぁ。とかって思いますけど、テレビも本もなくボーっと過ごすのって、まあ、辛いですね~。

一縷の希望はホテルがアーリーチェックインを受け付けてくれること・・・。やっと朝7時です。3時間がこんなにも長かったことがあったでしょうか。長ぇー長ぇー。バスにのっても、眠れない。さっきのカプチーノがいけなかった・・・。ベイカーストリートでバスを乗り換えて、寒さに震え、死ぬ思いでホテルに到着しました。

レセプションで聞いてみるとアーリーチェックインして、ちょっと寝ようという考えは粉々に砕け散りました。開いている部屋はひとつもないそうで・・・。
ガ━━(;゚Д゚)━━ン!!
朝からカムデンをうろつくこと決定。
ガ━━(;゚Д゚)━━ン!!


みなさんはね、サンタンジェロのショッピングにつきあったことないからこれがどういうことか分からないですよね。ほんっとに鬱陶しいんですよ。優柔不断のくせに全部みないと気がすまない・・・。カムデンハイストリートのメタルな店をひとつひとつ丁寧に見ていく・・・。いちいち値段を聞かれる・・・。凄すぎるデザインの服を買われないために私が嘘の値段を言ってるのじゃないかと疑われる・・・。カムデンの市場も、みんなおんなじような物ばっかり売ってるのに、ひとつひとつ丁寧に見て回る・・・。



忍耐・・・。
この漢字二つを噛み締めつつショッピングです。
<丶´Д`>ゲッソリ



・・・でも、成果がありました!
3年にわたって探していたデザインの古着の皮のジャケットと、皮のマトリックスコートを二つで80ユーロでゲットできました。これで、もう毎年、革ジャン探しのショッピングに付き合わされることもないな。
ε-(´∀`*)ホッ
Ψ(`∀´)Ψケケケ

しかしね、コレを買わせるのも一苦労だったんですよ。



「ねえ、買う?どうする?」
「おめーのコートだろ、オマエさんが決めたら?」
「二つで80ユーロって安いよね?」
「安い、安い。ほれ、早く買えc(`Д´c)
「でもさ、これ、ちょっと、ほつれてるよ」
「ひとつ40ユーロに文句いうな、ほれ、買うの、買わないの?早く~」
「買っていい?」
「いいから、さっさときめろー!!( ゚Д゚)ヴォケ!!
「じゃあ、買おうかな、いい?」
「いいつってんだろうがー!」
「でもな、二つも必要かな?」

イ~ライライライライライライライライライラ。
(#゚Д゚)y-~~イライライライライライラ
ほんっとに、決めろよ、早くよ~。私ぁ、徹夜のため体温調節が効かなくなってるし、足腰がいたくて、どこかに座りたいのにこのヤローはよー。とっとと決めろよ。ったくよぉ。

しかもサンタンジェロ買ったものはすぐ着たい派。日も高くなってきてあったかくなってきたのに、マトリックスコートを着るって言い張る。もう、いいよ、着ろよ。ただでさえ、君はメタルの目立つ部品を身につけているのに。そのうえ、いくら寒いとは言えマトリックスコートは早いし、みんながオマイのことみてるよ。もう、いいよ、貧乏なアジア人が変な西洋人と滞在許可証のために一緒になったと思われてもさ~。いいよ、いいよ。

それから迷った挙句に買ったのが、10ユーロそこそこのブッシュとヒットラーの絵が描いてあって「同じ糞」ってかいてあるTシャツ・・・。10ユーロくらいとっとと買えばいいのにさ~。まぁ~何をそんなに迷うことがあるんだか不思議ですよ。

私はあまりの疲労のため、気が遠のいたりしながら、ショッピングに付き合いました。
よくがんばったなサンベネデット、エライ。
この忍耐を証明してくれるのは、横浜中華街を私らと一緒に回ってくれた友達でしょう。あの時も忍耐の限界に挑戦したのでした。友達もかなりウンザリしてましたからね。


つづく。



サンタンジェロとの旅行は全然楽じゃありません。結局自分のものは食料しかみせてもらえなかったサンベネデット。ほんっとに今回の旅はボロボロになりました。サンタンジェロとサンベネデットのロンドンの旅はまだ続きます。下のボタンをポチ、ポチ、ポチーっとしていただけますと、うれしゅうございます。みなさん、今日もご訪問くださりありがとうございます!
スポンサーサイト

にほんブログ村 海外生活ブログ イタリア情報へ←ポチ!
←ポチ!
←ポチー!

2件のコメント

[C62] 爆笑しました

いやねうちの夫もことごとく同じなんだもの。
あ、夫はメタルファンではないんですけどもね。

うちの夫も度ウルトラ級の優柔不断帝王ですよ(爆)
そして全部見ないと気がすまないというおまけつき(とほほ

私は結構決断力があるほうだと思うので、さっさと買っちまいますけど、夫は似たようなもんで(違いも些細で言われなきゃ気がつかない程度)何十時間も何日も悩むことが可能でほんっとうらやましいなと(爆)思います。
マトリックスコート、GETして後ろに反り返ってくれましたか?(爆
あ、そのマトリックスじゃないって?
  • 2008-09-27
  • 投稿者 : きっこ
  • URL
  • 編集

[C67] きっこさ~ん

私も好きで値段が見合えば買うし、ちょっと値段が張るものなら、家に帰って考える派なので、そんなに店でウダウダしたりしないんですけど、うちのサンタンジェロって、何をするのにも人に聞かないと気がすまないんですよ~。ほんっとに、白目になること多すぎますよ~。
そうそう、そのマトリックス!でも、サンタンジェロ的にはマトリックスじゃなくて、メタルとダーク系音楽愛好者の必須アイテムというだけなようで、反り返ってはくれませんでした、その辺が笑いの壷を心得てないな~と私は不満なんですけどね~。日本人だったらあんなの買ったらコートの前をはだけて一度は反り返ってみますよね~。ふふふ。
  • 2008-09-29
  • 投稿者 : San Benedetto
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://sanbenedetto.blog44.fc2.com/tb.php/71-6f50c674
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix


お得なポイント貯まる!ECナビ


▲これで航空マイレージも貯めれるよ。ワシはUAのマイルに交換した~。なんとか、有効期限延長に成功したぜっ!

Monthly Archives


▲サンベネデットはチマチマチマチマお小遣いかせぎはじめたよ。ダラダラがんばってみるだよ~。

Feeds


出発地


目的地


出発日







国内格安航空券
国内ツアー
海外格安航空券
海外ツアー
Travel.jp

Extra

プロフィール

San Benedetto

Author:San Benedetto
San Benedettoがイタリアの現実をだーらだーらだーらだーら紹介します。ほんとつまんないですよ~、私のブログ。ほんと無益ですし。たまには有益なことも書けるといいのですが~。どうだろ?

お気に入りに追加!

お気に入りに追加♪

↑Firefox には対応してないようです・・・

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最新記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
