Entries

スポンサーサイト

(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪サンベネデットです!
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

にほんブログ村 海外生活ブログ イタリア情報へ←ポチ!
←ポチ!
←ポチー!

-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://sanbenedetto.blog44.fc2.com/tb.php/70-5ecffc02
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

疲労困憊

(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪サンベネデットです!
お~サンベネデット疲労困憊です・・・。
昨日の夜12時に家について、すぐに寝たのですけど、死ぬほど疲れています。あちこちの筋肉がいたいのです。なんでだろ・・。

19日私はフィレンツェで用事があったので、19時30分フィレンツェベスプッチ橋でサンタンジェロと待ち合わせをしてピザの空港に向かったでした。なんで、ピザまでわざわざ行ったかというと、ライアンエアーという航空会社が激安で、フィレンツェの空港には乗り入れてないからなんです。今回、私達の航空券のお値段は、一人往復64ユーロでした。電車でミラノ往復と同じくらいの値段ですね。もちろん、ピザまでのバス代や電車賃がかかるからちゃんと比べるともっとたかくなるのですけど・・・。でもそれでも、なかなか魅力的な値段です。フィレンツェからだと、メリディアーナが安いチケットがあるときがあるけど、それでも片道100ユーロはしますから、ピザまでわざわざ行く価値はあると思います。

ピザ空港22.40発、ロンドンスタンステッド30分遅れの現地時間24時半くらいにつきました。しかし、私は例によって外国人専用のラインに並ばなきゃならず、こんなときに限って、中近東系大家族が前にいたりするんです。中近東系大家族はだいたい入国に手間取るんです・・・。結局入国審査のところで30分くらいかかりました。だけどね、いいんです、急ぐことは全然ありません。今日は空港で寝るんです。

スタンステッド空港ってロンドン市内からすっげー遠くて、1時間半もかかるので、今からバスにうまいこと乗れて、市内のヴィクトリアにつくのが夜中の3時。そして、そこで大きな荷物をもってウロウロして、タクシーにのってホテルに着くのが3時半へたすると4時・・・。これは、キツイと出発前は思ったのです。ネットで調べてみると、スタンステッドは夜中ずーッと開いてて大きなユースホステルのようだと書いてあったので、私らもそこで寝るべく寝袋を用意してきたのです。それが、今回の旅の最大の失敗だったのです・・・

皆さん、こんな中途半端ですが、私今からフィレンツェに行かなくてはいけません。続きはまた、明日かきますね!いつも応援してくれてありがとうございます!以下のボタンをポチ、ポチ、ポチーっとしていただけますと、とってもうれしいのでございます!今日もご訪問いただきありがとうございました!
スポンサーサイト

にほんブログ村 海外生活ブログ イタリア情報へ←ポチ!
←ポチ!
←ポチー!

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://sanbenedetto.blog44.fc2.com/tb.php/70-5ecffc02
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix


お得なポイント貯まる!ECナビ


▲これで航空マイレージも貯めれるよ。ワシはUAのマイルに交換した~。なんとか、有効期限延長に成功したぜっ!

Monthly Archives


▲サンベネデットはチマチマチマチマお小遣いかせぎはじめたよ。ダラダラがんばってみるだよ~。

Feeds


出発地


目的地


出発日







国内格安航空券
国内ツアー
海外格安航空券
海外ツアー
Travel.jp

Extra

プロフィール

San Benedetto

Author:San Benedetto
San Benedettoがイタリアの現実をだーらだーらだーらだーら紹介します。ほんとつまんないですよ~、私のブログ。ほんと無益ですし。たまには有益なことも書けるといいのですが~。どうだろ?

お気に入りに追加!

お気に入りに追加♪

↑Firefox には対応してないようです・・・

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最新記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。