Entries

スポンサーサイト

(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪サンベネデットです!

にほんブログ村 海外生活ブログ イタリア情報へ←ポチ!
←ポチ!
←ポチー!

-件のコメント

[C35] 初コメです

zucchina allegraのemiです
私のブログにコメントくださりありがとうございました!
sanbenedettoさんのブログのアドレス残してくださったのでたどって遊びにきちゃいました!
sanbenedettoさんのブログおもしろすぎです!
ロレンツォさんの似顔絵には爆笑しました!
ひげであごを隠すとは、うまい方法見つけましたね!(笑)
ちょっとケチそうなところがうけました
これからもちょくちょくsanbenedettoさんのブログにお邪魔させていただきま~す

[C36] emiさ~ん

いらっしゃーい。
ロレンツォうまいことやりやがりましたよね。ほんっとに毎回関心しちゃうんですよ。長年の研究の成果なんでしょうね。どうしたら、おれは「顔」の部分を取り戻せるのか・・・。
猫ちゃんによろしくお伝えくださいね!
私も遊びにいかせていただきまーす。
emiさんもまたきてくださーい!
  • 2008-09-18
  • 投稿者 : San Benedetto
  • URL
  • 編集

[C40]

ひげであごと顔のラインをあらわすとは・・ほんとうまい方法考え付きましたね→ロレンツォ!(爆

しかし、海外でお金を下ろせないってきっついですよねぇ。なのになんだぁ、ロレ!お金貸してくれよっ!(爆)
なんとか60ユーロでしのいでください・・
  • 2008-09-20
  • 投稿者 : きっこ
  • URL
  • 編集

[C51] きっこさ~ん

いらっしゃーい!
ほんっとにきっこさんも見たら関心してしまいますよ、本人を見せられないのが残念です。。。
キャッシュないってこんなに不安なものとは思わなかったですよ~。カードがあるからいいけど、でも、キャッシュって以外に使うんですね~、普段はきがつかないけど。。。
きっこさん、また、きてくださーい。リンク今日中に貼りたいと思います。今日はスッげー忙しい。。。(T__T)
  • 2008-09-23
  • 投稿者 : San Benedetto
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://sanbenedetto.blog44.fc2.com/tb.php/68-f1491c2d
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

ロレンツォ

(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪サンベネデットです!
プルプルプル、イタリア寒いです~。昨日フィレンツェに行ったら若干2名ほど、ダウンジャケットの輩がいました。それはちょっと早すぎないかい。




1日目夕方、ロンドン在住のサンタンジェロのヘビメタ仲間に会う予定がありました。名前をロレンツォと申します。このロレンツォ、喉に肉があり得ないほどつきすぎて顔と喉が一体になっているのですが、喉の部分にヒゲをはやすことによって、顔と喉を区別することに成功しております。「うまいことやったな、オマエ」と常々関心しております。


lore.jpg
うまいことヒゲで顔と喉を区別することに成功しているロレンツォ



このロレンツォはサンタンジェロのヘビメタ仲間でして、酔っ払うとヘビメタ特有の「ぅおぉぉぉぉぉ~」という地獄の声を発します。おもしろいです。

とりあえず、現金がありませんから、ロレンツォにお金を借してくれるように頼むつもりです。100ユーロでもかしてくれれば助かります。

ところがさすがにこの男ケチですから、あからさまに嫌な顔をされて、

「お前らな金がないのに旅行にくるなんて、計画をたてるってことしらないのか?」
と申した。

(;・∀・)ハッ?
お金がないのに旅行に来たと思われたようです。
フン!別にお金がないんじゃなくて、お金をおろせないだけですよ。しかも私らはこのロレンツォの両親のことも知っているし、近くにすんでる仲だというのに!!もういい、もういい。お金なんていらないよーだ。( `д´) ケッ!
まあね、自業自得でロレンツォはなんの罪もないんですけどね・・・。

このロレンツォに連れられてまたカムデンタウンへ・・・。おまいらは他の場所はしらないのかよ。
camdentown.jpg

カムデンタウンでケンタッキーでもバーガーキングでもないインド人経営のファーストフードでハンバーガーのみ(飲み物無し)を現金で払い食べました。水無しでパンを飲み込むのは結構大変ってことを初めて知りました。喉の粘膜を根こそぎパンが吸収してしまう感じです。いやー何事も経験しないとわかりませんね。・・・だけど喉かわいた~よ~。その後パブへ行きました。そこで、奇跡が・・・。ドケチのロレンツォがビールをおごってくれた!うわーい、うわーい!

・・・そのあと2杯目はこっちがおごらされました・・・。┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~ さすがケチは抜け目ねぇな。


はぁぁぁ~。お金かしてもらえなかったな~。よりによって、ロンドンにいる唯一の友達がこのロレンツォってのが、まぁ、痛いじゃないですか・・・。残りあと2日。
その日の午後、残りの100ユーロを両替してしまって、サンタンジェロのヘビメタグッズをかってしまったので、のこり約60ユーロです。どうする、明日、あさって。
ケンタッキーとバーガーキングできれば、韓国料理もたべたいのになぁ~。


あともう1回続く・・・



えーまだ続くのーもういいよー。まぁまぁ、そんなこといわないで辛抱強くお付き合いくださいませ。
私らってほんと運がないのよねぇ。皆さんの運を少しわけてくださいな!運を分けていただくには下のボタンをポチ、ポチーポチーっと押すだけで、とっても簡単です!皆さん応援心からありがとうございます。本日もご訪問いただきありがとうございました!
スポンサーサイト

にほんブログ村 海外生活ブログ イタリア情報へ←ポチ!
←ポチ!
←ポチー!

4件のコメント

[C35] 初コメです

zucchina allegraのemiです
私のブログにコメントくださりありがとうございました!
sanbenedettoさんのブログのアドレス残してくださったのでたどって遊びにきちゃいました!
sanbenedettoさんのブログおもしろすぎです!
ロレンツォさんの似顔絵には爆笑しました!
ひげであごを隠すとは、うまい方法見つけましたね!(笑)
ちょっとケチそうなところがうけました
これからもちょくちょくsanbenedettoさんのブログにお邪魔させていただきま~す

[C36] emiさ~ん

いらっしゃーい。
ロレンツォうまいことやりやがりましたよね。ほんっとに毎回関心しちゃうんですよ。長年の研究の成果なんでしょうね。どうしたら、おれは「顔」の部分を取り戻せるのか・・・。
猫ちゃんによろしくお伝えくださいね!
私も遊びにいかせていただきまーす。
emiさんもまたきてくださーい!
  • 2008-09-18
  • 投稿者 : San Benedetto
  • URL
  • 編集

[C40]

ひげであごと顔のラインをあらわすとは・・ほんとうまい方法考え付きましたね→ロレンツォ!(爆

しかし、海外でお金を下ろせないってきっついですよねぇ。なのになんだぁ、ロレ!お金貸してくれよっ!(爆)
なんとか60ユーロでしのいでください・・
  • 2008-09-20
  • 投稿者 : きっこ
  • URL
  • 編集

[C51] きっこさ~ん

いらっしゃーい!
ほんっとにきっこさんも見たら関心してしまいますよ、本人を見せられないのが残念です。。。
キャッシュないってこんなに不安なものとは思わなかったですよ~。カードがあるからいいけど、でも、キャッシュって以外に使うんですね~、普段はきがつかないけど。。。
きっこさん、また、きてくださーい。リンク今日中に貼りたいと思います。今日はスッげー忙しい。。。(T__T)
  • 2008-09-23
  • 投稿者 : San Benedetto
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://sanbenedetto.blog44.fc2.com/tb.php/68-f1491c2d
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix


お得なポイント貯まる!ECナビ


▲これで航空マイレージも貯めれるよ。ワシはUAのマイルに交換した~。なんとか、有効期限延長に成功したぜっ!

Monthly Archives


▲サンベネデットはチマチマチマチマお小遣いかせぎはじめたよ。ダラダラがんばってみるだよ~。

Feeds


出発地


目的地


出発日







国内格安航空券
国内ツアー
海外格安航空券
海外ツアー
Travel.jp

Extra

プロフィール

San Benedetto

Author:San Benedetto
San Benedettoがイタリアの現実をだーらだーらだーらだーら紹介します。ほんとつまんないですよ~、私のブログ。ほんと無益ですし。たまには有益なことも書けるといいのですが~。どうだろ?

お気に入りに追加!

お気に入りに追加♪

↑Firefox には対応してないようです・・・

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最新記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
