Entries

スポンサーサイト

(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪サンベネデットです!

にほんブログ村 海外生活ブログ イタリア情報へ←ポチ!
←ポチ!
←ポチー!

-件のコメント

[C195]

San Benedettoさん!
やっと見つけた! この記事! 実は相方のお兄ちゃんもつい先日、クレジットカードの暗証番号盗まれて不正使用されたんですよ。
こわっ!と話を聞いていて・・・・確か最近、こんな話どこかで聞いたぞ!と思い朝から探していたんですよ。
イタリアって本当怖いわ!

[C201] MIKAさ~ん!

ほんっとに、おそろしいですよね~。もともと無いところから取ろうとするんじゃね~よ。ベルルスコーニの口座を丸ごとのっとるくらいのことをしろよ!と思いました。
  • 2008-10-16
  • 投稿者 : San Benedetto
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

[T4] キャッシング:お金を借りた経験から...

キャッシングには、緩いところと厳しいところがあります。経験からすると、大手よりも準大手の会社の方が甘いみたいです。まあ緩いということは、危ない人にも融資しているということなので、利率が高くなってしまうので、ぎりぎりで通るところにするのがべストです。ちょ...
トラックバックURL
http://sanbenedetto.blog44.fc2.com/tb.php/64-00ba8e56
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

キャッシュカード不正使用されました。

(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪サンベネデットです!
私とサンタンジェロ実は私の友達の結婚式のためロンドンに招待されているのです。今度の金曜日に出発予定であります。

ところで、一昨年もロンドンへ行きましたが、そのときにはとんだ目にあいました。

ロンドンに行く前の年の事。
ある日サンタンジェロがATMから明細をとって戻ってきて、私に聞ききます。

「おい、サンベネデットお前毎日250ユーロ下ろされてるけど、心当たりあるか?」

(゚Д゚)ハァ?
「全く無いですけど?」

「・・・・・」
「・・・・・へへへ、これってもしかして、不正使用されてる?
((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
大変だ~!」

ガ━━(;゚Д゚)━━ン!!
「ほんとか?」
「だって、君も私も使ってないんだし!ほれ!すぐに使用停止だ!」

その日は日曜ということもあり銀行にすぐ問い合わせると言うことができませんでした。
なんとか使用停止のてづづきは終わったのですが、もう、すでに1250ユーロが引きおろされていました・・・。
ガ━━(;゚Д゚)━━ン!!
1250ユーロあったら、おんどりゃ、どんなステキな貧乏旅行ができるとおもってんだ~。
(´;ω;`)ウッ…

その一日の長かったこと、1250ユーロのことを考えると夜も眠れないのでした。その翌日一番のりで銀行へ行きました。預金が不正に引き出されている旨伝えると、

「あ~、丁度よかったー。今ねあんた達に電話しようと思ってたの。キャッシュカードが不正使用されてるみたいだから~ウフ」笑みまでこぼれてるよ。
「ちょ、ちょっと1250ユーロも、もうおろされちゃったんですけどどうするんですか?????」

「あー大丈夫お金返ってくるよ。」

゚(∀) ゚ エッ?
「お金全部かえってくるんですか?」
「そうだよ。」
イェーイ!全部お金かえってくるよ~!貧乏旅行にまたいけるよ~!

それから半年後無事にお金は手元に帰ってきた。
でも、もうこんなことはゴメンなんで、キャッシュカードの海外利用をストップしました。また、いつか海外に行くときには一時的に使えるようにすればいいらしいです。


それをすっかり忘れていました・・・。
私達はロンドンに出発してしまった!

次回につづく!



いつもサンタンジェロとサンベネデットを応援していただきありがとうございます!今日も以下のボタンをポチ、ポチ、ポチーっとしていただけますと、大変うれしゅーございます!応援ありがとうございます!

スポンサーサイト

にほんブログ村 海外生活ブログ イタリア情報へ←ポチ!
←ポチ!
←ポチー!

2件のコメント

[C195]

San Benedettoさん!
やっと見つけた! この記事! 実は相方のお兄ちゃんもつい先日、クレジットカードの暗証番号盗まれて不正使用されたんですよ。
こわっ!と話を聞いていて・・・・確か最近、こんな話どこかで聞いたぞ!と思い朝から探していたんですよ。
イタリアって本当怖いわ!

[C201] MIKAさ~ん!

ほんっとに、おそろしいですよね~。もともと無いところから取ろうとするんじゃね~よ。ベルルスコーニの口座を丸ごとのっとるくらいのことをしろよ!と思いました。
  • 2008-10-16
  • 投稿者 : San Benedetto
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

1件のトラックバック

[T4] キャッシング:お金を借りた経験から...

キャッシングには、緩いところと厳しいところがあります。経験からすると、大手よりも準大手の会社の方が甘いみたいです。まあ緩いということは、危ない人にも融資しているということなので、利率が高くなってしまうので、ぎりぎりで通るところにするのがべストです。ちょ...
トラックバックURL
http://sanbenedetto.blog44.fc2.com/tb.php/64-00ba8e56
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix


お得なポイント貯まる!ECナビ


▲これで航空マイレージも貯めれるよ。ワシはUAのマイルに交換した~。なんとか、有効期限延長に成功したぜっ!

Monthly Archives


▲サンベネデットはチマチマチマチマお小遣いかせぎはじめたよ。ダラダラがんばってみるだよ~。

Feeds


出発地


目的地


出発日







国内格安航空券
国内ツアー
海外格安航空券
海外ツアー
Travel.jp

Extra

プロフィール

San Benedetto

Author:San Benedetto
San Benedettoがイタリアの現実をだーらだーらだーらだーら紹介します。ほんとつまんないですよ~、私のブログ。ほんと無益ですし。たまには有益なことも書けるといいのですが~。どうだろ?

お気に入りに追加!

お気に入りに追加♪

↑Firefox には対応してないようです・・・

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
