Entries

スポンサーサイト

(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪サンベネデットです!

にほんブログ村 海外生活ブログ イタリア情報へ←ポチ!
←ポチ!
←ポチー!

-件のコメント

[C21]

ちょっと・・(涙)
今日も今日も・・・爆笑しましたよ。
なんですか、この猫。
なぜか・・腹立たしい(爆)

あ、こんなこと書くとWWFならびに全世界の猫好きさんからクレームがあるといけないですけど・・でも実際・・なんか腹立たしいのはなぜ?WHY~?(爆

でも・・・おかしい~
  • 2008-09-15
  • 投稿者 : きっこ
  • URL
  • 編集

[C22] きっこさ~ん

ほんとに腹立たしいですよね?この表情。うちの妹もなにかんがえてるのか謎ですよ。こんな猫ならいないほがましですよ~。きっこさん、また遊びにきてくださーい!私も遊びにいきまーす。
  • 2008-09-15
  • 投稿者 : San Bnedetto
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

[T1] 私書箱

池袋の私書箱の紹介です
トラックバックURL
http://sanbenedetto.blog44.fc2.com/tb.php/56-12781ca9
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

フワフワの毛の動物が好き

(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪サンベネデットです!
この猫達昔私が飼ってた猫達です。
かわいいですね~。

siro.jpg
この子は、車のボンネットの上でゴロンゴロンしてて、誤って転がり落ちて横っ腹を強打するような子です。


miya.jpg
この子は上の子と下の子の親です。すっごく愛嬌のある子で近所のみんなにかわいがっていただきました。


cha.jpg
この子はオスで、おなかをさすってあげると、ドデーっと横倒しになるんです。かわいいですよー。


私猫大好きなんですけどね~、残念ながら猫飼えないんです・・・。
サンタジェロが猫アレルギーなんです・・・。
私の妹なんて今実家で6匹も猫を飼ってるんです。うらやましいです。そんなある日私の妹がアレルギーフリーの猫がいるとメールで知らせてきました。アレルギーフリーだったら私らにも猫が飼えるかもと一縷の望みをいだいたのでした。
期待に胸膨らませて、サンタンジェロにも「アレルギーフリーの猫がいるんだって、私らも猫飼えるかもよ!」と言って喜んでいたのでした。写真が届きました。↓








16590588_572707842.jpg


( ゚д゚)



・・・・。
(TдT)
猫ならなんでもいいんじゃないんですよ・・・。「猫」ときいて誰もが想像するような猫が欲しいんですよ~!いくら猫好きでも、直接皮膚をなぜるのは嫌です。猫は毛があるからかわいいんですよね~!

唯一この種の猫の写真でみつけたのがこの写真だったのでしょうか?なにもこの写真じゃなくてもよかったんじゃ・・・。この猫この表情みてるだけで、腹立つっす。



サンタンジェロも期待が大きかっただけに、落胆も大きかったようです。猫が好きなのに猫アレルギーってかわいそうですよね・・・。




ふわふわの毛の生えた動物が家にいると落ち着きますよね。あー猫がいる生活あこがれます。
しっかし、イタリアブログのはずなんですけどね、ブログってこんなんでいいんですかね。こんなんでいいんじゃないっすか~?と思われる方は是非、以下のボタンをポチ、ポチ、ポチ~っとしてください。この調子でいいですか~?

スポンサーサイト

にほんブログ村 海外生活ブログ イタリア情報へ←ポチ!
←ポチ!
←ポチー!

2件のコメント

[C21]

ちょっと・・(涙)
今日も今日も・・・爆笑しましたよ。
なんですか、この猫。
なぜか・・腹立たしい(爆)

あ、こんなこと書くとWWFならびに全世界の猫好きさんからクレームがあるといけないですけど・・でも実際・・なんか腹立たしいのはなぜ?WHY~?(爆

でも・・・おかしい~
  • 2008-09-15
  • 投稿者 : きっこ
  • URL
  • 編集

[C22] きっこさ~ん

ほんとに腹立たしいですよね?この表情。うちの妹もなにかんがえてるのか謎ですよ。こんな猫ならいないほがましですよ~。きっこさん、また遊びにきてくださーい!私も遊びにいきまーす。
  • 2008-09-15
  • 投稿者 : San Bnedetto
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

1件のトラックバック

[T1] 私書箱

池袋の私書箱の紹介です
トラックバックURL
http://sanbenedetto.blog44.fc2.com/tb.php/56-12781ca9
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix


お得なポイント貯まる!ECナビ


▲これで航空マイレージも貯めれるよ。ワシはUAのマイルに交換した~。なんとか、有効期限延長に成功したぜっ!

Monthly Archives


▲サンベネデットはチマチマチマチマお小遣いかせぎはじめたよ。ダラダラがんばってみるだよ~。

Feeds


出発地


目的地


出発日







国内格安航空券
国内ツアー
海外格安航空券
海外ツアー
Travel.jp

Extra

プロフィール

San Benedetto

Author:San Benedetto
San Benedettoがイタリアの現実をだーらだーらだーらだーら紹介します。ほんとつまんないですよ~、私のブログ。ほんと無益ですし。たまには有益なことも書けるといいのですが~。どうだろ?

お気に入りに追加!

お気に入りに追加♪

↑Firefox には対応してないようです・・・

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
