Entries


(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪サンベネデットです!

にほんブログ村 海外生活ブログ イタリア情報へ←ポチ!
←ポチ!
←ポチー!

-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://sanbenedetto.blog44.fc2.com/tb.php/32-5758db77
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

ヘビーメタル

(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪サンベネデットです!
私の相棒のサンタンジェロですが、みなさんどういった風貌をご想像ですか?
サンタンジェロはシチリア人にしてはずいぶん色が白いほうです。そして、特徴的なのはなんといってもそのスキンヘッドでしょう。

なぜスキンヘッドにしているかというと・・・




( ´ノД`)コッソリ
禿げているからです。
Σ(゚Д゚;)アラマッ





落ち武者禿げなんです。
そんなサンタンジェロには叶わぬ夢があります。
髪を長~く長~くのばしてヘビメタのコンサートで頭と髪の毛をグルングルン振り回す・・・
・・・それは、ムリってもんだろ~。落ち武者禿げで髪の毛グルングルンされても痛々しいよお。
だって第一さ~、落ち武者禿げは髪の毛伸ばしちゃいけないんだよ。ザビエルだったらさ~なんとか、見苦しいなりに、あ~ザビエルねってなるけど、落ち武者はダメだよ~。

それはそうと、私の家のちかくにヘビメタディスコがあるんですけどね、私ぁ、イタリアのああいうところってほんっとに苦手なんですけど、無理やり連れて行かれるんです。でもね、普通のディスコよりいたって健全なんですよ。なんかみんな音楽愛してるだけって感じの若者ばっかりで。風貌はそりゃすっごい格好の人もいますがね、中身はみんなやさしい人ばっかりです。中国人(日本人ですけど、中国人と思われてる)の私をジロジロみる人もいないです。普通のディスコに行くとすっごいみられるんですけどね。

そのヘビメタディスコでは、ダンスフロアーがあるんです。
そこで全員







エアギター・・・
(゚∀゚)キタコレ!!







あ、エアギターみなさんご存知ですよね。わからない方のために説明しますと、実際にはありもしないギターをあたかも演奏しているようなフリをすることです。
最初の頃はなんだここは???って思ったんですけど、今では音楽に対する愛が伝わってきます。腕を突き上げたり、中指と薬指を折るお決まりの手のポーズしてみたり、完全に陶酔しちゃってんですよね、みんな。さて、私の相棒はというと、お気に入りの曲がかかると、「スーッッッ!」と言います。なんか分からないんですけど、すぼめた口から息を吸い込む音だと思うんですけど、かわいいものを見たとき、お気に入りのものがあったときにこの音を発します。私がディスコで遠くのソファから相棒を観察していると「スーッッッ!」「スーッッッ!」「スーッッッ!」「スーッッッ!」。この歌好きなんだねってのが、遠くにいてもすぐわかります。一生懸命音楽にあわせて頭をグルグルしてるんですけど、なんせ、髪の毛がないですからねあんまり豪快な感じはありません。健気よのぉ。


周りでは、豪快に長ーい髪をグールグルまわしてます。
がんばれ~サンタンジェロ~ロンゲに負けるな~
サンタンジェロも負けずにグルングルン頭を回しています。
一生懸命、回しているのだけど、やっぱり髪の毛がないことによって、なにか頭を前に突き出して、見えない何かを頭でグリグリ押し込めようとしている姿に見えてくる。



「そんなに一生懸命何を押し込めようとしてるんですか???」
「手を使え、手を!」

(*`艸´)
ひとりでニタニタしてしまう、サンベネデット。
ソファーに戻ってきたサンタンジェロ。疲れてる様子です。そりゃそうだわな。ロンゲの人たちは髪を回すから最初に勢いつけてあげればそんなに頭を振らずとも回るけど、サンタンジェロの場合頭思いっきり回さないとなんのこっちゃ分からないもんね。だから首にものすごい負担がかかるんです。

明日はボローニャのクラブでコンサートがあるそうで、行くんだそうです。
首を痛めないように気をつけろや。


今日もくだらない話にお付き合いいただきありがとうございます。ブラグランキングにご協力ください!飽きっぽいB型の私の励みになります!夜露死苦!

にほんブログ村 海外生活ブログ イタリア情報へ←ポチ!
←ポチ!
←ポチー!

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://sanbenedetto.blog44.fc2.com/tb.php/32-5758db77
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix


お得なポイント貯まる!ECナビ


▲これで航空マイレージも貯めれるよ。ワシはUAのマイルに交換した~。なんとか、有効期限延長に成功したぜっ!

Monthly Archives


▲サンベネデットはチマチマチマチマお小遣いかせぎはじめたよ。ダラダラがんばってみるだよ~。

Feeds


出発地


目的地


出発日







国内格安航空券
国内ツアー
海外格安航空券
海外ツアー
Travel.jp

Extra

プロフィール

San Benedetto

Author:San Benedetto
San Benedettoがイタリアの現実をだーらだーらだーらだーら紹介します。ほんとつまんないですよ~、私のブログ。ほんと無益ですし。たまには有益なことも書けるといいのですが~。どうだろ?

お気に入りに追加!

お気に入りに追加♪

↑Firefox には対応してないようです・・・

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最新記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
