Entries

スポンサーサイト

(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪サンベネデットです!

にほんブログ村 海外生活ブログ イタリア情報へ←ポチ!
←ポチ!
←ポチー!

-件のコメント

[C799] あら?イチバン?

まぁ、踏んどこうかな。ふふふ1番。
話題が朝からソレばっかで・・・
いいやん、マッパで騒いだくらいで
こんなにアジア的につるし上げなくても。
イイコちゃん風でスキくなかったけどサ
こんなん関西芸人やったらネタ位にしか
ならヘンと思うわ・・・気の毒に。
TOPアイドル(エエ歳でアイドルもどうかと・・)って
重責やねぇ大変。
ワタシはねぇ花男から松ジュン割とスキかも。
いやでも水島ヒロのイロケが・・・
渋さではトキオかな・・・でも
アラシも捨てがたいか・・・
いえ、いくらカワイイ系草食毛ナシ男子が
スキでもジャニのファンとかではないのですけど。
ほんとどうでもいいコメでした^^;ははは。

追伸・身内がハッキリ言ってやらねば
ダレが本人に向かって言えるのだね(笑)
というポリシーで・・・・てか、ヤツ読んでない
だろうなぁ・・・・怖いっ・・・
  • 2009-04-24
  • 投稿者 : こいさん
  • URL
  • 編集

[C800] 朝から晩まで凄い報道です

日本ってこういう事に寛容さが欠けているような気がしますね~。鳩山弟に”最低の人間”とか”絶対に許さない”とか言われていますが、中川が先日泥酔状態でイタリアでの首脳会議の席で他国に迷惑かけた時は何も言わなかったのにね。
人傷つける事言った訳でもなし、女性に乱暴した訳でもなし、ドラッグやった訳でも無いので、人殺し扱いで朝から報道してるのはどんなもんですかね?

男なら誰だって酒飲んでそんな失敗あるし~

馬鹿だなオマエは!と笑って済ませてあげられる寛容な国民であって欲しいと思うのは俺だけでしょうか??^^

よっちゃんギター本当に巧いからセッションギタリストで食ってる様ですよ~

うちは下にカーペット、東京から安く仕入れたアルミでの保温材、座敷にしています。座敷の匂いは日本人の心ですぜ、ゴロゴロしながらお茶飲んでTVを観る。サンベネさん、試して下さい

ツヨシさんのブログは男性の書いている物なので楽しいけれど少し硬派目なのかな?スレしている人間も。サンベネさんやMAUさんみたいにこのイタ公ヤロー!!とか言ってるのも俺は大好きですよ

  • 2009-04-24
  • 投稿者 : たけ
  • URL
  • 編集

[C801] 一段落したようです

草薙君の事件はね、もともとなんであんなに騒ぐんだろう?って思ってたんですよ。女性を暴行したとか、幼児にイタズラしたとかそういうのだったら、もう芸能界抹殺でしょうけれど、酒によってハダカで騒いでたなんて、鶴瓶なんてテレビで脱いでますがな。
あと全然解せなかったのは、警察が家宅捜索までしたこと。あれはどう考えてもおかしい。尿から薬物反応とか出たんじゃないかと思っちゃいましたよ。
いわば酔っ払いが公園で裸になって騒いでた。ってだけなら普通トラ箱で一晩寝て釈放じゃないですか。あれって芸能人への見せしめなのかって思いました。
でね、翌日にはもう草薙容疑者じゃなくて、草薙さんなんですよ。それもおかしい。
だって、不起訴が決まったわけじゃないですからね。いずれにせよ平等な扱いじゃない感じがしました。

あと、ジャニーズグループの構成は、よっちゃんを始め、かならず癒し系みたいなのを一人混ぜるのがお約束って感じしません? 三段オチって言うかね。
そのほうが全員男前より、きっとグループとして上手く行くんじゃないですか?

あとさ、

>イタリア人の生態を知るためにこのブ
>ログにきてくださるかた、大変申し訳ご
>ざいませんが、今回は、イタリアにはな
>んの関係もございませんでした。

私のブログなんて、特化したもののはずなのに、最近関係ない話題ばっかりですよん。
  • 2009-04-25
  • 投稿者 : がっちゃん
  • URL
  • 編集

[C802]

やたっ!! ベネデットさんの、イタリアにいながら
日本芸能界のどうでもいい話!!
よっちゃんの実家って、自転車屋だったよね~たしか。
今頃自転車売ってるんじゃないですか~。
ほんっとに思うんですけど、ジャニーズのグループって
代々名前がイケてない。
あれって、ワザとですかね~。
みんなジャニーさんに、「今夜はキミだから」って
肩を叩かれているのでしょうか・・・
かわいそうに、少年たちよ。

たけさん、ベネデットさん。
私、イタリアの悪口なんて、これっぽっちも書いたこと
ありませんよ~。
ジンワリ100km先から匂わせたことはありますけど、
直球で言ったことはございません。
やはりそのへんは、「はっきりモノを言えない日本人」
ですからね、私も。

えーっと、こいさん。
妹さんの話、また蒸し返すんですかっ!!
私は絡みません、それについては。
事なかれ主義の日本人ですから。

[C803] MAU@はん

いやっ!そんなあからさまな単語書いちゃ!
サンベネ先生もスルっとスルーしてくださいよ~
オトナなんだからさ~
ジタバタ←駄々っ子か^^;
もう蒸し返しません。このままそっと
このコメはスルーしてください。。。。。v-406
  • 2009-04-26
  • 投稿者 : こいさん
  • URL
  • 編集

[C804]

ハッキリ物を言わないのも我々の美徳でしょう^^
そういえば他のブログで鯨食う食わないとありましたたが、たまたまサンベネさんも俺と一緒のスタンスの事が書いてありましたね。

何でも食う食わないは俺もお前もそれぞれ自由!文化の押し付けないしそれで人間関係が終わることはないし。ってな事

サンベネさんもMAUさんも男っ前だな~~~

サンベネさんの”何故イタ女の家はピカピカなのか?”の件を聞いて気にもかけていなかって指摘に気がつきうちのに聞きました

駅は痰だらけで汚いのに??

と聞いたら

プライベートはプライベートの場所!パブリックはパブリックの場所なのよ!!
と大笑いされて答えられました。。

呆れを超えて意味分からんです、ははは。。。。
  • 2009-04-27
  • 投稿者 : たけ
  • URL
  • 編集

[C805] コメントをくれたみなさ~ん!

めんどくせー病発病中です。
明日!明日こそはお返事します!
ちょっと、横になろ、どっこいしょーっと・・・。
  • 2009-04-28
  • 投稿者 : Sanbenedetto
  • URL
  • 編集

[C806] ゲッ!!

ブタですか???
  • 2009-04-28
  • 投稿者 : たけ
  • URL
  • 編集

[C807] こいさ~ん!

アイドル家業も楽じゃないですよね~。
鶴瓶なんかテレビでね~裸になっちゃたりするんだからさ~。芸人とアイドルへのこちらの期待することが違うということでしょうかね・・・。アイドルはアイドルらしく。 日本のお得意の役割分担、役を演じきれということでしょうか。

マツジュンですか~、なんかちょっと、郷ひろみににてて、あんまりぐっと来ないのです。私もとくにジャニーズが好きってわけじゃないですけど、強いて強いて言うなら・・・う~ん、う~ん、TOKIOの山口って人でしょうか。あの人はなかなかいいじゃないですか。
太ってたときのほうが、ジャニーズっぽくなくてよかったようなきもしますが。

なにしろ、最近有吉に目がいってしまって、ほかの人間はどうでもいいという風になってます。

妹さんね~、お気の毒ですけどね、誰かがいってやらんとね。しっかし、身内にいわれるのも、結構傷つくもんですよね。 まぁ、兄弟姉妹だったらまだいいかぁ~。
  • 2009-04-29
  • 投稿者 : Sanbenedetto
  • URL
  • 編集

[C808] たけさ~ん!

鳩山弟・・・「絶対に許さない」って何をゆるさないわけでしょうかねぇ。自分なんかもっと汚ぇことしてそうだよ。
鶴瓶の場合は、みんな笑って喜んでたのに、草薙の場合にはみんな厳しいのですね。アイドルはアイドルらしく、みんなの期待にそうようにってことでしょうか。鶴瓶の場合、裸になることで芸人は芸人らしくということを遂行したことになるのでしょうかねぇ。

そんなに大騒ぎしないで、アイドルなんだからぬいじゃだめよ。くらいで良かったんじゃないでしょうかね。今容疑者とかってよばれてんですか?あの「メンバー」っていう微妙な呼び方はやめたんですかね。

しっかし、スマップがなにかやらかすと異常な反応をするのはなぜでしょうか。大したことでもないのに・・・。

そうそうあの中川って野郎。あいつは仕事をなんだと思ってんだ。あいつこそ、その面を俺たちの前に二度と見せるなという感じですよ。外国に住むわしら日本人があれで、どれだけ恥ずかしい思いをしたことか!

あ~新しいゴザや畳の匂い~いいですね~。私も今度日本にいったらゴザでも買ってこよう。

よっちゃん、あの3人のなかで一番安定してるんじゃないでしょうか。よかったですね~。あとはふっくん、大丈夫でしょうか。

あはははは!イタ公野郎とは私は言ってないです!気持ち的にはもっとひどいこと言ってますけど~。
  • 2009-04-29
  • 投稿者 : Sanbenedetto
  • URL
  • 編集

[C809] がっちゃんさ~ん!

アイドルはアイドルらしくというのを求めすぎますよねぇ。自分の役割を演じきれってことですねぇ。しっかしまぁ、アイドルだって、うんこしますしね、下のほうにだって毛はえてんですし、それは私達も承知なわけで、そんなに美化しようったって無理ですよね。そういうことを公衆の面前でやるな!っつうことなんでしょうが、テレビにでてないときくらいちょっとは、「素」にさせてやってはどうでしょうか。「アイドル」ではない「素」の人間ではない草薙という一人間が、酔っ払って裸になっちゃったと思えばいいのに。

まぁー日本はほんっとにちょっと、いちいちうるさいなぁー感がすごいですね。

そうなんですよね、1/3はどうっでもいいのをくいこませてきますよね。グループとしてうまくいくっていうのはグループ内でってことですかね?それは考えなかったですねぇ。たしかにみんながイガミあうような環境より、あんまり人気のないメンバーを気遣う構図のほうが、チームとしてうまくいきそうですね。誰か弱いものがいるから、ほかのものの結束がつよくなる、かなしいかな世の中の掟でしょうか。

イタリアブログのはずなんですけどね~、細く長くを目標にがんばります~。
  • 2009-04-29
  • 投稿者 : Sanbenedetto
  • URL
  • 編集

[C810] MAUち~ん!

自転車屋さんなんですか~。ぶぶ!なんでそんなこと知ってんのよ~。どうっでもいい知識大将!いよっ!
自転車売ってんじゃないですか~って、よっちゃんに失礼です。よっちゃん今じゃ、あの3人のなかで一番がんばってんですから。

ジャニーズのネーミングなんなんでしょうかね。ひどいもんですよ。カトゥーンってのが今いるよね、カッツンかと思ってたよ。あー歳だわね。キンキキッズとかもひどいし忍者とかも、微妙なんだよな~。それで売れりゃいいんだろうけど、売れない確率のほうがたかいしね・・・。

わしら日本人は他人がもつイメージに則して行動しなくちゃイカン。そうしないと、草薙のように祭り上げられるぜ。私の場合は、多分にイタ公野郎と思ってはいますが、そして、たっぷり匂わせはしますが、書いてはいません。ふふ。MAUちんは、愛情たっぷりにイタリアを祭り上げる。これですよ。紳介方式ね。たけさん、嗅覚がするどいとしかいい様がないなぁ。腹のうちをみすかされてるよ。
  • 2009-04-29
  • 投稿者 : Sanbenedetto
  • URL
  • 編集

[C811] 体調大丈夫ですか??

只今パッキング中です。出国の用意中ですがよりによってこの時期に・・・

草薙君は翌日釈放が決まった途端”草薙さん”に変わって鳩山の発言も訂正に成りました。昔週刊誌に載っていたけれど鳩山自身も昆虫マニアでフィリピンとかの国立公園の禁止区域で蝶おっかけまわしてるらしいですぜ。案内で同行した外交官が電線で感電死したにも拘わらず次の日も構わずジャングルで蝶を追い、死亡した方の葬儀にも顔出さず奥さん激怒だそうな。



ござは安いしいいですよ~。船便嫌だったらちょくちょく買い足して。。
俺の方は小さいコタツを運ぼうかと考えています。コジマ電気で5000円位の。冬場にミカンにコタツに緑茶。。。日本人はこれじゃなくちゃです。
おしゃれな海外生活に全く優越感等湧かず、日本人としての誇りに益々磨きがかかってしまう今日この頃です

サンベネ、MAUブログ気楽で最高

お大事に~

  • 2009-04-29
  • 投稿者 : たけ
  • URL
  • 編集

[C812] こいさ~ん!

MAUちんは、事なかれ主義ですけど、爆発するとすごいはずですよ。日本人の普段はおくびにも出さないのに、突然爆発っての本当におそろしいですよね~。こいさんは、小出しに震度3くらいでいこうかね。MAUちんみたいに突然震度7とかはダメージが大きいですからね~。
  • 2009-04-29
  • 投稿者 : Sanbenedetto
  • URL
  • 編集

[C813] たけさ~ん!

そうそう!はっきりものを言わず示唆するのが良いかとおもいます。で、小出しでね。日本人はドッカーンきますからイカンとおもいます。

ほんと私、性が不一致なんじゃないかと思うほど、男気があってね~。ほんとこまっちまいます。

ヨーロッパ人どもは、なぜあんなに自分たちの文化を押し付けるのでしょうか・・・。まー困った人たちですね~。

え!!たけさん、気がつかなかったのですか!それは男性だからでしょうねぇ。こちらは女性である我ゆえに姑にいろいろいわれますからね・・・。イタリア人はパブリックではなにやってもいいと思っている人がたくさんいますよね・・・。いい歳したおばさんが、飴のつつみをポイっとかするのを見ると、なんだかわからない感情をいだきます。怒りなのか、呆れなのか、なんなのか。そうです、呆れを超えて意味がわからないですよね。ほんと不可解な人間たちです。

ムム!失敬な!
ブタじゃないですよ!!





・・・牛です。
  • 2009-04-29
  • 投稿者 : Sanbenedetto
  • URL
  • 編集

[C814] PORCO

はVIRUSの事です!!

今ついに日本人で感染者が出たらしいです!!

う~。飛行機乗りたくね~~!!けど行かなかったら怒られる~~!!!
  • 2009-04-30
  • 投稿者 : たけ
  • URL
  • 編集

[C815] ぷぷぷ~

「爆発するとすごい」って・・・
何でそんなこと知ってんの~!! 会ったこともないのに。
こいさんは、すでに経験済み。ねっ、こいさん。

[C818] はじめまして。

はじめまして。
ti voglio bene ってみんな何て訳してんだろ???
って彷徨っていたら、出会ってしまいました。
大爆笑&そうそう!そうなんだよね~~~・・・の繰り返しで楽しく読ませて頂いてまっす。
今後とも楽しませてクダサイ!お願いします。

[C819]

サンベネさん大丈夫か~~~????俺はシドニー着くなりイタ女の手荒い洗礼を受けてるぞ~~
  • 2009-05-14
  • 投稿者 : たけ
  • URL
  • 編集

[C820]

久しぶり~
どうでもよくないよ~。あたしもクサナギくんのことにはびっくりしたさぁ。
でもあれだよね、日本の「アイドルは神聖」みたいな土壌も問題大有りだよねぇ。
昔とは違って恋愛ご法度ムードはなくなったとか、オープンになってきているといえども、イタリアに比べちゃまだまだだよね。
こっちじゃやつらはカメラがいるのを狙っているのかってくらい、堂々といちゃいちゃしたりさ、言いたい放題だもんね。
それを考えるとクサナギ君、何気にストレス溜まってたんだろうな~って思うよ。
デビューからずっと「5番目」とか言われて、「おれってぶっちゃけイケテネ?」みたいなキムタクの横に居たらストレス溜まるってもんだよ。smapの発展はあの単発売りもグループ売りもOKの分業・兼業スタイルが確立して需要もあったから。
クサナギくんもいいキャラしているしね。
「インド~」とか言ってた頃よりもいい感じだと思うんだけど。
クサナギくんが裸になったって言うのもなんか悲壮感ないよね、なんか気持ちよく酔っ払って裸になっちゃいました~みたいな爽快感がある。個人的にはがんばって欲しいな~
それにしても有吉熱長いね。
確かにやつはものすごく面白くなって戻ってきたよねぇ~
  • 2009-05-17
  • 投稿者 : きっこ
  • URL
  • 編集

[C821] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2009-05-17
  • 投稿者 :
  • 編集

[C824] ー_ー;

もうそろそろ更新お願いします。
  • 2009-05-27
  • 投稿者 :
  • URL
  • 編集

[C825] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2009-06-02
  • 投稿者 :
  • 編集

[C829] ヨーロッパカラーからのお知らせ

突然の投稿失礼致します。

当方はヨーロッパカラー[ http://www.europe-color.net/ ]
というヨーロッパ在住の日本人ブロガーさんによるブロガーさんの為の情報サイトを運営しております。
ご登録は無料になっており、ご登録後、記事が当サイトへ反映され、ブログのランキングサイトの様にアクセスを稼げる仕組みになっております。
(まだプレOPEN中ですので、今ご登録頂ければ、ランキング1位も夢ではありません)

当方の判断で素晴らしい記事を書かれているブロガーさんのみにご招待の投稿をさせて頂いております。
是非この機会にご登録頂ければ幸いと思いご連絡させて頂いた次第でございます。
宜しければ下記より、ご登録頂ければと思います。

登録ページ
http://www.europe-color.net/entry.html

突然の投稿にも関わらず、最後までお読み頂き有難うございました。

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

[T5] -

管理人の承認後に表示されます
  • 2012-11-21
  • 発信元 :
トラックバックURL
http://sanbenedetto.blog44.fc2.com/tb.php/177-c27fb526
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

どうっでもいい話

(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪サンベネデットです!
たけさん情報ありがとうございます。
草薙剛、どうしたんでしょうか。アイドルなんだからさ、駄目だろ公然わいせつとか。

そういえば、フックンって元気にしてんでしょうか?
かっちゃんは渡る世間は鬼ばかりにでてたから、一応飯くうにはこまってなさそうで、安心します。
よっちゃんは、ギターをがんばって・・・名前を度忘れしちゃいましたけど、えっとー、ググってきます・・・。はい、調べおわりました。浜崎あゆみの後ろでギターを弾いているそうですね。

よっちゃんはそもそもどういう経緯でたのきんトリオの一員になったのでしょうか。人柄は普通~によさそうですよね。うちの株で生計をたてている、おじさんに優しそうな雰囲気がにています。たのきんトリオってお世辞にもかっこいいってグループ名じゃねーよなぁ。トリオって日本じゃ芸人にしかつかわないだろ。そのあとは、「隊」が気にいっていたようで、「少年隊」「シブガキ隊」ときます。「組」ってのも試験的につかってみて、男闘呼組っつーのがありましたね。そのあと、忍者とか光ゲンジとかトリオとか隊とか組とかやめたみたいですよね。注)時系列に自信なし。

よっちゃんをググってみますと、

1977年2月、代々木公園にあったゴーカート乗り場で遊んでいた時に、川崎麻世を連れて歩いていたジャニー喜多川にスカウトされて、ジャニーズ事務所に入る。

1979年、TBS『3年B組金八先生』に出演して一気にブレイク。以後、田原俊彦、近藤真彦らとともに「たのきんトリオ」として活躍する。

スカウトだったのか~。そうか~。それは意外でした。
それにしても、一気にブレークってほかの二人でしょ?よっちゃんはいっつも、なんだか二人の影にかくれててかわいそうでしたよね。

ジャニーズの3人構成って、なぜか3人のうちの一人がなーんか憎めないだけが魅力みたいのを食い込ませてくるじゃないですか。で、私が小学生だったとき、友人がきいてくるわけですよー。

「サンベネデットはマッチととしちゃんどっちが好き?」
とか、

「シブガキ隊で一番誰が好き?」
とか・・・。

そりゃあね、模範としてはさ、適当に二人のうちどっちかえらんどきゃいいんですけど。でもかわいそうじゃないですか、





「よっちゃん/フックン/かっちゃんが、すすすす、好きかな」
( ̄ω ̄;)



「il||liガ━━(゜Д゜;)━━━ンil||li」



だって、あの3人、世の中での扱いがかわいそうでしたよ~。
ジャニーさんもあんなえげつないことしないで全員イケメンにしときゃあいいのに・・・。



よっちゃんは、「エアギター撲滅委員会委員長」というのに就任されていらっしゃるようですね~。ふ~ん。だけどね~、うちのサンタンジェロだって、なにもエアギターしたくてしてんじゃなくてさ~、不憫なくらいにブキッチョなわけです。エアギターが撲滅しちゃったら困る人もいるんですよ~。まぁまぁ、そんな、厳しいこといわないでさ、エアギターも認めてあげようよ。サンタンジェロなんか、指の太さが「液体ムヒ」くらいあるんですから、あんまりギターとかさ、ピアノとか合わないとおもうんですよ。

というわけで、うちのサンタンジェロには「エアギター撲滅反対委員会委員長」になっていただきましょう。

まあ、それより問題はとしちゃんなんですけどね。あの人、全然テレビにでてこないけど、どうしちゃったんですかね。「ははははははは!」って字に書いたように笑っていた彼。懐かしいですね。

今日はほんとは違うこと書こうと思っていたのですが、それはまた次回ってことで・・・。


イタリア人の生態を知るためにこのブログにきてくださるかた、大変申し訳ございませんが、今回、イタリアにはなんの関係もございませんでした。だって、最近イタリア人の性質に特化してかいてたもんね~。
ブログランキングにも参加しておりますので、ぽちーおねがいしますよー。


スポンサーサイト

にほんブログ村 海外生活ブログ イタリア情報へ←ポチ!
←ポチ!
←ポチー!

24件のコメント

[C799] あら?イチバン?

まぁ、踏んどこうかな。ふふふ1番。
話題が朝からソレばっかで・・・
いいやん、マッパで騒いだくらいで
こんなにアジア的につるし上げなくても。
イイコちゃん風でスキくなかったけどサ
こんなん関西芸人やったらネタ位にしか
ならヘンと思うわ・・・気の毒に。
TOPアイドル(エエ歳でアイドルもどうかと・・)って
重責やねぇ大変。
ワタシはねぇ花男から松ジュン割とスキかも。
いやでも水島ヒロのイロケが・・・
渋さではトキオかな・・・でも
アラシも捨てがたいか・・・
いえ、いくらカワイイ系草食毛ナシ男子が
スキでもジャニのファンとかではないのですけど。
ほんとどうでもいいコメでした^^;ははは。

追伸・身内がハッキリ言ってやらねば
ダレが本人に向かって言えるのだね(笑)
というポリシーで・・・・てか、ヤツ読んでない
だろうなぁ・・・・怖いっ・・・
  • 2009-04-24
  • 投稿者 : こいさん
  • URL
  • 編集

[C800] 朝から晩まで凄い報道です

日本ってこういう事に寛容さが欠けているような気がしますね~。鳩山弟に”最低の人間”とか”絶対に許さない”とか言われていますが、中川が先日泥酔状態でイタリアでの首脳会議の席で他国に迷惑かけた時は何も言わなかったのにね。
人傷つける事言った訳でもなし、女性に乱暴した訳でもなし、ドラッグやった訳でも無いので、人殺し扱いで朝から報道してるのはどんなもんですかね?

男なら誰だって酒飲んでそんな失敗あるし~

馬鹿だなオマエは!と笑って済ませてあげられる寛容な国民であって欲しいと思うのは俺だけでしょうか??^^

よっちゃんギター本当に巧いからセッションギタリストで食ってる様ですよ~

うちは下にカーペット、東京から安く仕入れたアルミでの保温材、座敷にしています。座敷の匂いは日本人の心ですぜ、ゴロゴロしながらお茶飲んでTVを観る。サンベネさん、試して下さい

ツヨシさんのブログは男性の書いている物なので楽しいけれど少し硬派目なのかな?スレしている人間も。サンベネさんやMAUさんみたいにこのイタ公ヤロー!!とか言ってるのも俺は大好きですよ

  • 2009-04-24
  • 投稿者 : たけ
  • URL
  • 編集

[C801] 一段落したようです

草薙君の事件はね、もともとなんであんなに騒ぐんだろう?って思ってたんですよ。女性を暴行したとか、幼児にイタズラしたとかそういうのだったら、もう芸能界抹殺でしょうけれど、酒によってハダカで騒いでたなんて、鶴瓶なんてテレビで脱いでますがな。
あと全然解せなかったのは、警察が家宅捜索までしたこと。あれはどう考えてもおかしい。尿から薬物反応とか出たんじゃないかと思っちゃいましたよ。
いわば酔っ払いが公園で裸になって騒いでた。ってだけなら普通トラ箱で一晩寝て釈放じゃないですか。あれって芸能人への見せしめなのかって思いました。
でね、翌日にはもう草薙容疑者じゃなくて、草薙さんなんですよ。それもおかしい。
だって、不起訴が決まったわけじゃないですからね。いずれにせよ平等な扱いじゃない感じがしました。

あと、ジャニーズグループの構成は、よっちゃんを始め、かならず癒し系みたいなのを一人混ぜるのがお約束って感じしません? 三段オチって言うかね。
そのほうが全員男前より、きっとグループとして上手く行くんじゃないですか?

あとさ、

>イタリア人の生態を知るためにこのブ
>ログにきてくださるかた、大変申し訳ご
>ざいませんが、今回は、イタリアにはな
>んの関係もございませんでした。

私のブログなんて、特化したもののはずなのに、最近関係ない話題ばっかりですよん。
  • 2009-04-25
  • 投稿者 : がっちゃん
  • URL
  • 編集

[C802]

やたっ!! ベネデットさんの、イタリアにいながら
日本芸能界のどうでもいい話!!
よっちゃんの実家って、自転車屋だったよね~たしか。
今頃自転車売ってるんじゃないですか~。
ほんっとに思うんですけど、ジャニーズのグループって
代々名前がイケてない。
あれって、ワザとですかね~。
みんなジャニーさんに、「今夜はキミだから」って
肩を叩かれているのでしょうか・・・
かわいそうに、少年たちよ。

たけさん、ベネデットさん。
私、イタリアの悪口なんて、これっぽっちも書いたこと
ありませんよ~。
ジンワリ100km先から匂わせたことはありますけど、
直球で言ったことはございません。
やはりそのへんは、「はっきりモノを言えない日本人」
ですからね、私も。

えーっと、こいさん。
妹さんの話、また蒸し返すんですかっ!!
私は絡みません、それについては。
事なかれ主義の日本人ですから。

[C803] MAU@はん

いやっ!そんなあからさまな単語書いちゃ!
サンベネ先生もスルっとスルーしてくださいよ~
オトナなんだからさ~
ジタバタ←駄々っ子か^^;
もう蒸し返しません。このままそっと
このコメはスルーしてください。。。。。v-406
  • 2009-04-26
  • 投稿者 : こいさん
  • URL
  • 編集

[C804]

ハッキリ物を言わないのも我々の美徳でしょう^^
そういえば他のブログで鯨食う食わないとありましたたが、たまたまサンベネさんも俺と一緒のスタンスの事が書いてありましたね。

何でも食う食わないは俺もお前もそれぞれ自由!文化の押し付けないしそれで人間関係が終わることはないし。ってな事

サンベネさんもMAUさんも男っ前だな~~~

サンベネさんの”何故イタ女の家はピカピカなのか?”の件を聞いて気にもかけていなかって指摘に気がつきうちのに聞きました

駅は痰だらけで汚いのに??

と聞いたら

プライベートはプライベートの場所!パブリックはパブリックの場所なのよ!!
と大笑いされて答えられました。。

呆れを超えて意味分からんです、ははは。。。。
  • 2009-04-27
  • 投稿者 : たけ
  • URL
  • 編集

[C805] コメントをくれたみなさ~ん!

めんどくせー病発病中です。
明日!明日こそはお返事します!
ちょっと、横になろ、どっこいしょーっと・・・。
  • 2009-04-28
  • 投稿者 : Sanbenedetto
  • URL
  • 編集

[C806] ゲッ!!

ブタですか???
  • 2009-04-28
  • 投稿者 : たけ
  • URL
  • 編集

[C807] こいさ~ん!

アイドル家業も楽じゃないですよね~。
鶴瓶なんかテレビでね~裸になっちゃたりするんだからさ~。芸人とアイドルへのこちらの期待することが違うということでしょうかね・・・。アイドルはアイドルらしく。 日本のお得意の役割分担、役を演じきれということでしょうか。

マツジュンですか~、なんかちょっと、郷ひろみににてて、あんまりぐっと来ないのです。私もとくにジャニーズが好きってわけじゃないですけど、強いて強いて言うなら・・・う~ん、う~ん、TOKIOの山口って人でしょうか。あの人はなかなかいいじゃないですか。
太ってたときのほうが、ジャニーズっぽくなくてよかったようなきもしますが。

なにしろ、最近有吉に目がいってしまって、ほかの人間はどうでもいいという風になってます。

妹さんね~、お気の毒ですけどね、誰かがいってやらんとね。しっかし、身内にいわれるのも、結構傷つくもんですよね。 まぁ、兄弟姉妹だったらまだいいかぁ~。
  • 2009-04-29
  • 投稿者 : Sanbenedetto
  • URL
  • 編集

[C808] たけさ~ん!

鳩山弟・・・「絶対に許さない」って何をゆるさないわけでしょうかねぇ。自分なんかもっと汚ぇことしてそうだよ。
鶴瓶の場合は、みんな笑って喜んでたのに、草薙の場合にはみんな厳しいのですね。アイドルはアイドルらしく、みんなの期待にそうようにってことでしょうか。鶴瓶の場合、裸になることで芸人は芸人らしくということを遂行したことになるのでしょうかねぇ。

そんなに大騒ぎしないで、アイドルなんだからぬいじゃだめよ。くらいで良かったんじゃないでしょうかね。今容疑者とかってよばれてんですか?あの「メンバー」っていう微妙な呼び方はやめたんですかね。

しっかし、スマップがなにかやらかすと異常な反応をするのはなぜでしょうか。大したことでもないのに・・・。

そうそうあの中川って野郎。あいつは仕事をなんだと思ってんだ。あいつこそ、その面を俺たちの前に二度と見せるなという感じですよ。外国に住むわしら日本人があれで、どれだけ恥ずかしい思いをしたことか!

あ~新しいゴザや畳の匂い~いいですね~。私も今度日本にいったらゴザでも買ってこよう。

よっちゃん、あの3人のなかで一番安定してるんじゃないでしょうか。よかったですね~。あとはふっくん、大丈夫でしょうか。

あはははは!イタ公野郎とは私は言ってないです!気持ち的にはもっとひどいこと言ってますけど~。
  • 2009-04-29
  • 投稿者 : Sanbenedetto
  • URL
  • 編集

[C809] がっちゃんさ~ん!

アイドルはアイドルらしくというのを求めすぎますよねぇ。自分の役割を演じきれってことですねぇ。しっかしまぁ、アイドルだって、うんこしますしね、下のほうにだって毛はえてんですし、それは私達も承知なわけで、そんなに美化しようったって無理ですよね。そういうことを公衆の面前でやるな!っつうことなんでしょうが、テレビにでてないときくらいちょっとは、「素」にさせてやってはどうでしょうか。「アイドル」ではない「素」の人間ではない草薙という一人間が、酔っ払って裸になっちゃったと思えばいいのに。

まぁー日本はほんっとにちょっと、いちいちうるさいなぁー感がすごいですね。

そうなんですよね、1/3はどうっでもいいのをくいこませてきますよね。グループとしてうまくいくっていうのはグループ内でってことですかね?それは考えなかったですねぇ。たしかにみんながイガミあうような環境より、あんまり人気のないメンバーを気遣う構図のほうが、チームとしてうまくいきそうですね。誰か弱いものがいるから、ほかのものの結束がつよくなる、かなしいかな世の中の掟でしょうか。

イタリアブログのはずなんですけどね~、細く長くを目標にがんばります~。
  • 2009-04-29
  • 投稿者 : Sanbenedetto
  • URL
  • 編集

[C810] MAUち~ん!

自転車屋さんなんですか~。ぶぶ!なんでそんなこと知ってんのよ~。どうっでもいい知識大将!いよっ!
自転車売ってんじゃないですか~って、よっちゃんに失礼です。よっちゃん今じゃ、あの3人のなかで一番がんばってんですから。

ジャニーズのネーミングなんなんでしょうかね。ひどいもんですよ。カトゥーンってのが今いるよね、カッツンかと思ってたよ。あー歳だわね。キンキキッズとかもひどいし忍者とかも、微妙なんだよな~。それで売れりゃいいんだろうけど、売れない確率のほうがたかいしね・・・。

わしら日本人は他人がもつイメージに則して行動しなくちゃイカン。そうしないと、草薙のように祭り上げられるぜ。私の場合は、多分にイタ公野郎と思ってはいますが、そして、たっぷり匂わせはしますが、書いてはいません。ふふ。MAUちんは、愛情たっぷりにイタリアを祭り上げる。これですよ。紳介方式ね。たけさん、嗅覚がするどいとしかいい様がないなぁ。腹のうちをみすかされてるよ。
  • 2009-04-29
  • 投稿者 : Sanbenedetto
  • URL
  • 編集

[C811] 体調大丈夫ですか??

只今パッキング中です。出国の用意中ですがよりによってこの時期に・・・

草薙君は翌日釈放が決まった途端”草薙さん”に変わって鳩山の発言も訂正に成りました。昔週刊誌に載っていたけれど鳩山自身も昆虫マニアでフィリピンとかの国立公園の禁止区域で蝶おっかけまわしてるらしいですぜ。案内で同行した外交官が電線で感電死したにも拘わらず次の日も構わずジャングルで蝶を追い、死亡した方の葬儀にも顔出さず奥さん激怒だそうな。



ござは安いしいいですよ~。船便嫌だったらちょくちょく買い足して。。
俺の方は小さいコタツを運ぼうかと考えています。コジマ電気で5000円位の。冬場にミカンにコタツに緑茶。。。日本人はこれじゃなくちゃです。
おしゃれな海外生活に全く優越感等湧かず、日本人としての誇りに益々磨きがかかってしまう今日この頃です

サンベネ、MAUブログ気楽で最高

お大事に~

  • 2009-04-29
  • 投稿者 : たけ
  • URL
  • 編集

[C812] こいさ~ん!

MAUちんは、事なかれ主義ですけど、爆発するとすごいはずですよ。日本人の普段はおくびにも出さないのに、突然爆発っての本当におそろしいですよね~。こいさんは、小出しに震度3くらいでいこうかね。MAUちんみたいに突然震度7とかはダメージが大きいですからね~。
  • 2009-04-29
  • 投稿者 : Sanbenedetto
  • URL
  • 編集

[C813] たけさ~ん!

そうそう!はっきりものを言わず示唆するのが良いかとおもいます。で、小出しでね。日本人はドッカーンきますからイカンとおもいます。

ほんと私、性が不一致なんじゃないかと思うほど、男気があってね~。ほんとこまっちまいます。

ヨーロッパ人どもは、なぜあんなに自分たちの文化を押し付けるのでしょうか・・・。まー困った人たちですね~。

え!!たけさん、気がつかなかったのですか!それは男性だからでしょうねぇ。こちらは女性である我ゆえに姑にいろいろいわれますからね・・・。イタリア人はパブリックではなにやってもいいと思っている人がたくさんいますよね・・・。いい歳したおばさんが、飴のつつみをポイっとかするのを見ると、なんだかわからない感情をいだきます。怒りなのか、呆れなのか、なんなのか。そうです、呆れを超えて意味がわからないですよね。ほんと不可解な人間たちです。

ムム!失敬な!
ブタじゃないですよ!!





・・・牛です。
  • 2009-04-29
  • 投稿者 : Sanbenedetto
  • URL
  • 編集

[C814] PORCO

はVIRUSの事です!!

今ついに日本人で感染者が出たらしいです!!

う~。飛行機乗りたくね~~!!けど行かなかったら怒られる~~!!!
  • 2009-04-30
  • 投稿者 : たけ
  • URL
  • 編集

[C815] ぷぷぷ~

「爆発するとすごい」って・・・
何でそんなこと知ってんの~!! 会ったこともないのに。
こいさんは、すでに経験済み。ねっ、こいさん。

[C818] はじめまして。

はじめまして。
ti voglio bene ってみんな何て訳してんだろ???
って彷徨っていたら、出会ってしまいました。
大爆笑&そうそう!そうなんだよね~~~・・・の繰り返しで楽しく読ませて頂いてまっす。
今後とも楽しませてクダサイ!お願いします。

[C819]

サンベネさん大丈夫か~~~????俺はシドニー着くなりイタ女の手荒い洗礼を受けてるぞ~~
  • 2009-05-14
  • 投稿者 : たけ
  • URL
  • 編集

[C820]

久しぶり~
どうでもよくないよ~。あたしもクサナギくんのことにはびっくりしたさぁ。
でもあれだよね、日本の「アイドルは神聖」みたいな土壌も問題大有りだよねぇ。
昔とは違って恋愛ご法度ムードはなくなったとか、オープンになってきているといえども、イタリアに比べちゃまだまだだよね。
こっちじゃやつらはカメラがいるのを狙っているのかってくらい、堂々といちゃいちゃしたりさ、言いたい放題だもんね。
それを考えるとクサナギ君、何気にストレス溜まってたんだろうな~って思うよ。
デビューからずっと「5番目」とか言われて、「おれってぶっちゃけイケテネ?」みたいなキムタクの横に居たらストレス溜まるってもんだよ。smapの発展はあの単発売りもグループ売りもOKの分業・兼業スタイルが確立して需要もあったから。
クサナギくんもいいキャラしているしね。
「インド~」とか言ってた頃よりもいい感じだと思うんだけど。
クサナギくんが裸になったって言うのもなんか悲壮感ないよね、なんか気持ちよく酔っ払って裸になっちゃいました~みたいな爽快感がある。個人的にはがんばって欲しいな~
それにしても有吉熱長いね。
確かにやつはものすごく面白くなって戻ってきたよねぇ~
  • 2009-05-17
  • 投稿者 : きっこ
  • URL
  • 編集

[C821] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2009-05-17
  • 投稿者 :
  • 編集

[C824] ー_ー;

もうそろそろ更新お願いします。
  • 2009-05-27
  • 投稿者 :
  • URL
  • 編集

[C825] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2009-06-02
  • 投稿者 :
  • 編集

[C829] ヨーロッパカラーからのお知らせ

突然の投稿失礼致します。

当方はヨーロッパカラー[ http://www.europe-color.net/ ]
というヨーロッパ在住の日本人ブロガーさんによるブロガーさんの為の情報サイトを運営しております。
ご登録は無料になっており、ご登録後、記事が当サイトへ反映され、ブログのランキングサイトの様にアクセスを稼げる仕組みになっております。
(まだプレOPEN中ですので、今ご登録頂ければ、ランキング1位も夢ではありません)

当方の判断で素晴らしい記事を書かれているブロガーさんのみにご招待の投稿をさせて頂いております。
是非この機会にご登録頂ければ幸いと思いご連絡させて頂いた次第でございます。
宜しければ下記より、ご登録頂ければと思います。

登録ページ
http://www.europe-color.net/entry.html

突然の投稿にも関わらず、最後までお読み頂き有難うございました。

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

1件のトラックバック

[T5] -

管理人の承認後に表示されます
  • 2012-11-21
  • 発信元 :
トラックバックURL
http://sanbenedetto.blog44.fc2.com/tb.php/177-c27fb526
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix


お得なポイント貯まる!ECナビ


▲これで航空マイレージも貯めれるよ。ワシはUAのマイルに交換した~。なんとか、有効期限延長に成功したぜっ!

Monthly Archives


▲サンベネデットはチマチマチマチマお小遣いかせぎはじめたよ。ダラダラがんばってみるだよ~。

Feeds


出発地


目的地


出発日







国内格安航空券
国内ツアー
海外格安航空券
海外ツアー
Travel.jp

Extra

プロフィール

San Benedetto

Author:San Benedetto
San Benedettoがイタリアの現実をだーらだーらだーらだーら紹介します。ほんとつまんないですよ~、私のブログ。ほんと無益ですし。たまには有益なことも書けるといいのですが~。どうだろ?

お気に入りに追加!

お気に入りに追加♪

↑Firefox には対応してないようです・・・

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最新記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
