Entries

スポンサーサイト

(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪サンベネデットです!

にほんブログ村 海外生活ブログ イタリア情報へ←ポチ!
←ポチ!
←ポチー!

-件のコメント

[C775] 臭い・・。匂い?

Η(・∀・)イイ!!って言われてもねぇ・・。一番ゲット! とは言い難い・・微妙な位置取りが得意なえりえりです。ごぶさたしております。

あー。この「臭い」のカンジ、わかります。
彼さんは毎朝シャワーを使う人なので助かりますが、意外と毎日お風呂使うっていう人、少ないみたいですよね、イタリア人。
大通りなど、人がいっぱいな場所で「ふんわり」漂う人の臭い、強烈ですよね(笑
通りすがりでこんなに臭うんだから、バーやレストランなど閉鎖された場所で遭遇しようものなら、もうこちらが謝るしかないです・・・。 そう言えば、レストランで一度ありましたよ、そんな経験。

少なくとも、「香水=臭い消し」とする西欧と、「香り=匂い、聴くもの」とする日本人と、感覚というか嗅覚の使いどころが違いすぎて、夏場の人ごみは苦手です(笑
  • 2009-04-17
  • 投稿者 : えりえり
  • URL
  • 編集

[C776] 臭い。。。。

臭いのですか。風呂はいらないんだ~。自分の彼女がそうだったら一緒に居られないかも。。。う~む。。。

犬の糞踏んだ靴のまま家に入れる連中ですからね~~。衛生に対して感覚違うみたいですね。ペスト経験してきたくせに

サンベネさん、旦那さん以前落ちてた黒いテイッシュ咥えてOZZYのマネしてましたけどあの後も普通に挨拶のKISSしてきたんですか(笑)?

受け入れにキツイ選択ですね(笑)
  • 2009-04-17
  • 投稿者 : たけ
  • URL
  • 編集

[C777] ぐはは

「汗の腐ったような匂い」画面から目にしみるようだわ。
腋臭って私もパソコンで叩いて「あぁこういう字なんだ。」って思ってたので、気が合いますね。
なんか彼らの汗って獣臭って感じがします。それをさらに香水でごまかそうとするからとんでもないことになってますね。
  • 2009-04-17
  • 投稿者 : がっちゃん
  • URL
  • 編集

[C779] あぁ…

夏のヨーロッパのカホリがこちらにも漂ってくるようです…。
うちのは日本人ですけど、3秒でも靴はいて外出したら帰ってきてソッコー足洗ったりシャワー浴びたりします。
アライグマ?
まぁ~それを本人が実践することに干渉はしませんけど、それを私にも求めてくるのには閉口します…。こちらは会社から帰ってきて、30分ぐらいは何もせずにボーっとお茶でも飲んでから家事炊事をしたいじゃないですか。それなのにやれ、風呂入ってこれば?とかやいのやいの言われるとキーッ!となります。

しかし、お風呂なし2日間やTシャツ3日間も辛いですね…うちのも含めて、普通に1日1回でお願いしたいところです。
  • 2009-04-18
  • 投稿者 : soramame
  • URL
  • 編集

[C780] こんなニュースが今TVで。。。

イタ女も怖いが
充分怖いですね~~
女は怖い。もう少し結婚止めときます~~


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090418-00000518-san-soci
  • 2009-04-18
  • 投稿者 : たけ
  • URL
  • 編集

[C782] えりえりさ~ん!

お久しぶりです!
イタリアンライフ満喫されてますか?

あ、あいつのことです?今回は正吉という地味な名前で来ました。ほんとに、暇なやろうですね。その労力をほかのことに使ったらどうなんでしょうかね。

・・・。レストランでってかなりきついですね・・・。なんか噛む毎に匂いを吸収しちゃんじゃないか・・・という気分になるのは私だけでしょうか?

やっぱり夏場の人ごみは厳しいものがありますよね~。1人二人だったらまだいいんですけどね~、60%がなんらかの匂いを発してるって、厳しいです。

香水って無臭の上でするからいいのであって、臭い上から香水まいても、新しい臭い匂いがでるだけですよね・・・。匂いがどうしてもしてしまう人はしょうがないんで、香水とか振らないで、素のほうがよっぽどいいと思うのですが・・・。うちのサンタンジェロも香水大好きで・・・風呂を好きになってくれないもんかね~。
  • 2009-04-19
  • 投稿者 : Sanbenedetto
  • URL
  • 編集

[C783] たけさ~ん!

2コメまとめてお返事!

うちのサンタンジェロ道を歩くときにしたをみないんで、よくうんこ踏むんですよ。で、家の中歩いたりするんで、そのときにはやつに床掃除させます。くつも「畜生」とかいいながら、自分で洗ってます。だって、うんこ・・・くさいもん。

あーOZZY事件!もー本当に酔っ払いはいやですよ~。えぇえぇ、夜だったんで、他人にキスはしなかったんですけど、「ねぇーバアチョー」とこちらが求められはしました・・・。突き飛ばしてやりましたけど、何か?

女性で病気なら仕方ないけど、風呂はいらないで、異臭を放ってるとか最低です。ズィンガリたちのあの、ペチョーって髪の毛みてください!あんなんなるのには、何週間も髪を洗わないとかしないとできませんよね。あの野郎たちはどこで風呂にはいってんだか、入ってないんだか。

女って本当に怖いです。
私、女に生まれたことをすごく後悔します。選択の余地があったかといったら、それはなかったのですけど、もし選べたのなら、私は男に生まれてゲイになりたいです。男として男を愛する。決してトラヴェスティートではありません。
しっかしこの人、相手のことがよっぽど憎かったんですね。うちの場合、別れ話でももちかけたら、こっちが車で轢かれそうです。あいつは絶対にやる。私らってサンタンジェロが女、私が男みたいなカップルなんです。ははは。でも見た目は性が一致してますけど。
だいたい復縁とか無理だとおもいませんか。もう終わったもんは終わったちゅーのによぉ。

たけさんも次回はゲイにうまれてこれるといいですね!私は強くゲイ希望!立候補とかできるんだろうか。
  • 2009-04-19
  • 投稿者 : Sanbenedetto
  • URL
  • 編集

[C784] がっちゃんさ~ん!

腋臭って字は人をちょっと「へー」とさせる力がありますね。だって、字の形もなんだか、力強いですもんね。
ブブ。
獣臭。
野生の獣の匂いがしますよね。なんだか、ギラギラしてますよね。

ほんっとに香水でごまかすのやめて欲しいですよ・・・。日本人みたいに根本から治してこうぜーっていう気持ちはないんですよね、なんにつけても。うわべだけ取り繕っちゃうやつらの悪い癖ですね~。
  • 2009-04-19
  • 投稿者 : Sanbenedetto
  • URL
  • 編集

[C785] Soramameさ~ん!

男というのは、なんですか。あいつらは、自分がやることは相手にも求めるものなんでしょうか?うちのも、うるさいったらないんですよ。

あーわかります。
家にかえってきたら、ちょっとグータラしたいですよね。うちのサンタンジェロなんか家の中で、チェコチェコ動きまわってて、うっとおしいったらないんです。ゆっくりグータラもできねえです。
でも、グータラしたい時に、「風呂沸かしてくれる」っていわれるより、「風呂はいってくれば」って言われるほうがいいなぁ。ちっと気遣いが感じられます!実際ものすごくグータラしたいときにはとにかくほっといて欲しいのが現実かもしれませんね~。

いいじゃないですかーだんなさん。きれい好きで~。うちのサンタンジェロなんか風呂が嫌いで嫌いで。風呂ほど気持ちいいものないとおもうんですけどね~。
  • 2009-04-19
  • 投稿者 : Sanbenedetto
  • URL
  • 編集

[C787]

うんこキツイですよね~。
うちは日本家屋と文化の素晴らしさを主張して自宅は玄関開けたら靴脱ぐルールです。

どこでも寝っころがれて洋服も脱ぎっぱなしOKなんて素晴らしくね?ってたらしこみました^^
これだけは譲れない事の一つです
サンベネさんも如何でしょう??

今日は有楽町でPASSPORTの書き換えした後来日したタイ女友達の案内を頼まれたのですが時間約束にルーズルーズ!イタリア女に負けません。

次はゲイに成らず優しい日本女性と出会い希望で~す
  • 2009-04-19
  • 投稿者 : たけ
  • URL
  • 編集

[C788] 逃げ場のないエレベーター

大学生のある夏の日、ゼミの先生に用があり研究室へ行こうとエレベーターに乗り込もうとしたら既に外人の先生方が4人乗っていたので次のを待とうと乗り込むのを止めたら先生方は奥に詰めてくれ乗りなさいと招き入れてくれました。ここで断ったら成績に響くと思い笑顔で礼をいい乗り込みました。く、くさい。思わず息を止めました。体臭と香水が交ざったすごい臭いでした。行き先の5階までが長かったです。それ以来暖かくなると複数外人さんが乗ったエレベーターには乗らないことにしています。
  • 2009-04-19
  • 投稿者 : CHIOVE
  • URL
  • 編集

[C789]

なんだかお久しぶりです~。
って、前回もコメつけてるんですけど~。
コメつけなくてもしょっちゅう来てたのと、
ベネデットさんがあんまり更新しないせいで
なんだか、お久しぶりな気がするんですけど!!

ニオイでいうと、食事に来るレストランや
家でのパーティーに、香水振りまいてくるイタリア人、
どうにかなりませんか?
あいつらに、「おいしかった~」って言われても
全然嬉しくないんですけど?
どう考えても鼻おかしいやろ?
しいてはこいつらの味覚なんぞアテに出来ん!!
と思って、腹ただしくなりますよ。
かといって、体臭プンプンで来られるのもどうかと・・・。
食事に来るときは、無臭でお願いします。
(料理人からのお願い)

[C790] 大きな声ではいえませんが・・・

すいませんが身近にいる某女子、にほひます。
彼女だけ体毛が濃いからなのかなぁ・・・
部屋のドア開けたままで出かけるんですが、
ホンワカ、く~ん・・とかほりが・・・・i-282
ウチには犬も猫も居るので、ソレにかっこつけて
部屋用のフレグランス、廊下にプシュ。してますが。
洗濯物もね・・・かほるんですよ・・・・
ハハなんかは、親だからでしょうか・・・
あぁ○○ちゃんの匂いやねぇ~と・・・
どうやら匂ってるコトは確かなんですが皆、気にしてない?
私だけ?クサイて思うの??Why??
因みに私は冬場足がクサイです。
でもデオ頑張ってます。某女にも身内が
教えたらな・・・と“少し体臭あるよ”と
さり気に言ったら、激激逆切れされました。
“アナタは足がくさいぢゃないっきぃいーー”
・・・・・・こんなくさい姉妹に未来はあるのか?v-406
  • 2009-04-22
  • 投稿者 : こいさん
  • URL
  • 編集

[C791] 追伸・・・

昨日、母が図書館に行ったら
ドア開けた瞬間に・・・
『加齢臭』がクーーーーーーーンっv-19
ほんの6人くらいしかおっちゃんは、居なかったそう
なのですが(数えたんかい・・・)激臭かった
らしいです。帰宅するなり報告されました。
  • 2009-04-22
  • 投稿者 : こいさん
  • URL
  • 編集

[C792] たけさ~ん!

コメおくれてすいませ~ん。

いいですねー、ごろごろできて、洋服ぬぎっぱなし~。夢だな~。イタリア人は家のなかきっちりさせておくの好きですもんね。俺たち日本人は外でがんばってるから、家ではそんなエネルギーつかいたくないですもんね~。

タイ女もすごいですか~。そうですかー。やっぱウダウダの国の住人はみんな我が強いんですかね~。在タイの人のブログよくよみますけど、タイ女もかなりすごいみたいですね。

やっぱ、日本女性が一番ですかね~。って、男同士の会話になってます。私は女でございますっ。
  • 2009-04-22
  • 投稿者 : Sanbenedetto
  • URL
  • 編集

[C793] CHIOVEさ~ん!

エレベーターはきついですね~。
しかも、知らない人ならなんとかごまかして乗らないでもいいですけど、知っている、それも、先生となると、のるしかないですよね・・・。
電車のなかで異臭の人が近くに座ってきたら、申し訳ないけど、席移動します。異臭のレベルが日本のレベルと全然違いますもんね~。
  • 2009-04-22
  • 投稿者 : Sanbenedetto
  • URL
  • 編集

[C794] MAUち~ん!

香水きついね~。
でもさ、好き嫌いの激しいイタリア人がさ、「おいしかったー」って結構すごいよ。もしMAUちんがたとえばさ、イタリア料理をしてて、それで、「おいしかったー」はそれは本当にすごいな。
香水の味になっちゃってんのかな。

香水もねー適度にはいいにおいだけど、大量になると決していいにおいじゃないしね。
しかもやつらの場合は臭い上に香水だもんね~。
  • 2009-04-23
  • 投稿者 : Sanbenedetto
  • URL
  • 編集

[C795] こいさ~ん!

妹さん?
「体臭あるよ」って指摘したんですか~。すっげー。でもさー日本人の人の体臭なんてほんとたいしたことない!妹ちゃんのこともっと、寛大に受け止めてあげて~。そのぐらいの体臭さぁ~。

加齢臭ってどんくさ~い匂いですよね。なんか色で言うとベージュと灰色まぜた色っていうかねー。
久しく加齢臭かいでないな。
加齢臭なら一丁かいでみてもいいな。
  • 2009-04-23
  • 投稿者 : Sanbenedetto
  • URL
  • 編集

[C796]

そうです。タイ女。やつら怖いですよ~。男に尽くす分だけ浮気されたら男のチン〇を切ってしまうなんて話はザラなのです。

日本家屋方式。。。サンベネさんもゴザを日本から運んで旦那さんタラシこんでは?^^

イタリアで今こんなニュースが話題に成っていてツヨシさんのブログでも扱っています
http://blog.belgiappone.com/

そこで暮らして頑張れるサンベネさんもMAUさんも立派!!

イタリアを夢見る夢子さんはこの現実を少しだけ頭の片隅に入れておいた方がいいかもよ~~
  • 2009-04-23
  • 投稿者 : たけ
  • URL
  • 編集

[C797] 草薙

それはそうと今度は剛君赤坂でストリーキングやって逮捕らしいです。笑えます。チェックですサンベネさん
  • 2009-04-23
  • 投稿者 : たけ
  • URL
  • 編集

[C798] たけさ~ん!

たけさん、おもしろいブログ紹介していただきありがとうございます。
あーゴザいいですね。でもタイルの上にじかじゃ、ちょっと硬いです~。たけさん畳一畳買ってきてくださ~い。ジョークですよ、ジョーク。
あーゴロゴロしてぇなぁ。

うちのサンタンジェロ、イタリア人のくせにサッカーとチーズに興味がないので、そのニュースまったくしりませんでした。

イタリア人って、無知とかそういうことじゃ片付けられない、悪気があるときありますよね。グランデフラテッロでちょっとテンションの高い中国人が家から外にでたとき、あのコメンテーターみたいなおじさんが「イタリア人はまだ外国人にOOユーロの賞金をあげるような準備はできてない」といったら、後ろの観客がウオーウオーいって手をたたいていました。そのおじさんは、イタリア人がまだ移民をそれほど受け入れていないという意味で言ったと私は受け取ったのですけど、おばかなイタリア人たちは、自分たちイタリア人擁護の発言と受け取ったらしく大変な騒ぎをしておりました。母国語でさえ、十分に理解できないやつらですから、しょうがないですね。そうそう、イタリア人って、こっちの発言を湾曲して、自分のわかりたいように理解しちゃうこと多々ありませんか?サンタンジェロがものすごいそうで、ほんとうんざりします。言葉のキャッチボールとか無理です。手品のように話をすりかえられてしまいます。向こうは摩り替えてるつもりは全然ないんですけどね~。

ほんと、夢子さんたちは、私のブログやMAUちんのブログでちょっと、考え直されることをお勧めします~。
  • 2009-04-24
  • 投稿者 : Sanbenedetto
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://sanbenedetto.blog44.fc2.com/tb.php/176-8c50f2e8
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

異臭注意報

(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪サンベネデットです!
今日、私が住んでいる地域では雨が降っております。
このしっとりとした空気が結構好きなんですね~。

昨日は快晴で、あまりにも気持ちよかったのでジャケットを脱いで半そででフィレンツェを歩いてみました。ちょっと春を通り越して夏でしたが、大変気持ちよかったです。*:.。(´∀`)。.:*

今の時期、フィレンツェは旅行者でごった返しています。どっから来るのかしらないんですが、すっごい人ですよ。で、まあ、普通にサッサとあるいてくれればいいのですけどね、これが、キョロキョロキョロキョロしてみたり、いきなり立ち止まってみたり、団体が道いっぱいに歩いていたり、まーイラッっときてしまいます。で、まぁね、そうは言っても、春ですから、心も大らかです。そういう人たちの後ろをノロノロとしかしウキウキと歩いてたわけなんです。すると!(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル



ほのか~な腋臭
(ワキガってこう書くのか~)の匂いが風に乗ってやってきました。




この匂いが街中でしてきたら、ヨーロッパの夏はすぐそこです。
本当です。


バスや電車が異臭で充満する夏!(T д T)


うちのサンタンジェロも、ちょっと汗かくと、もぅ~匂いを発しているわけなんですが、そのうえ、冬はめんどくせーので、2日も風呂にはいらないんです。( ̄▽ ̄;) くせぇーくせぇー。

「2日ぶりに風呂にはいろっかなー。」
とかってぬかしたりするんですよ。

早く風呂に入れよ、馬鹿野郎!ヾ(怒`Д´)ノ
しかも、同じTシャツを3日とか着てるんですよ。くせぇーのなんのって。でも、まあ、本人がそれでいいのならいいのですけど、とりあえず、くせー時は「くせーから近寄んじゃねーぞ!」といってます。水槽の世話はマメにすんですけど、自分の世話がおろそかになっているよ、君ぃ。毎日お風呂にはいってる時なんかそんなににおわないのだから、毎日お風呂にはいってくれればいいのになぁ。だって、今は、風呂にあんまり入らないんで、汗の腐ったような匂いがしますけど、これ、年齢重ねるとこれに加齢臭が伴ってくるわけで・・・考えるだけで、その匂いのすっぱさに涙が滲んできます。

まあ、でも、サンタジェロの場合は異臭を充満させるほど強烈ではなく、近づくとじんわり臭いって感じなので、一緒にいて不快とかはまったくないです。近寄ってくると不快ですサンタンジェロの場合、体質ってよりも、体を洗わない、同じ服を何日もきるっていうのが、匂いの原因だと思います。原因がわかってるんだから、ちゃんと清潔にしようよ。まぁ~家の中は整理整頓プラス清潔無菌を心がけているくせに、自分の体のこととなるとどう~っでもいいのですかねぇ~。


あの、サンタンジェロの名誉のために付け加えますが、ジンワリ臭いイタリア人はいっぱーいいます。サンタンジェロが異常に臭いわけではありません。
しっかし、みなさん、私、季節を感じるにおいはもうちょっといい香りのほうが好みなんですけど・・・。
ブログランキングに参加しております!読んじゃったついでにランキングクリックよろしくおねがいしまーす!



スポンサーサイト

にほんブログ村 海外生活ブログ イタリア情報へ←ポチ!
←ポチ!
←ポチー!

21件のコメント

[C775] 臭い・・。匂い?

Η(・∀・)イイ!!って言われてもねぇ・・。一番ゲット! とは言い難い・・微妙な位置取りが得意なえりえりです。ごぶさたしております。

あー。この「臭い」のカンジ、わかります。
彼さんは毎朝シャワーを使う人なので助かりますが、意外と毎日お風呂使うっていう人、少ないみたいですよね、イタリア人。
大通りなど、人がいっぱいな場所で「ふんわり」漂う人の臭い、強烈ですよね(笑
通りすがりでこんなに臭うんだから、バーやレストランなど閉鎖された場所で遭遇しようものなら、もうこちらが謝るしかないです・・・。 そう言えば、レストランで一度ありましたよ、そんな経験。

少なくとも、「香水=臭い消し」とする西欧と、「香り=匂い、聴くもの」とする日本人と、感覚というか嗅覚の使いどころが違いすぎて、夏場の人ごみは苦手です(笑
  • 2009-04-17
  • 投稿者 : えりえり
  • URL
  • 編集

[C776] 臭い。。。。

臭いのですか。風呂はいらないんだ~。自分の彼女がそうだったら一緒に居られないかも。。。う~む。。。

犬の糞踏んだ靴のまま家に入れる連中ですからね~~。衛生に対して感覚違うみたいですね。ペスト経験してきたくせに

サンベネさん、旦那さん以前落ちてた黒いテイッシュ咥えてOZZYのマネしてましたけどあの後も普通に挨拶のKISSしてきたんですか(笑)?

受け入れにキツイ選択ですね(笑)
  • 2009-04-17
  • 投稿者 : たけ
  • URL
  • 編集

[C777] ぐはは

「汗の腐ったような匂い」画面から目にしみるようだわ。
腋臭って私もパソコンで叩いて「あぁこういう字なんだ。」って思ってたので、気が合いますね。
なんか彼らの汗って獣臭って感じがします。それをさらに香水でごまかそうとするからとんでもないことになってますね。
  • 2009-04-17
  • 投稿者 : がっちゃん
  • URL
  • 編集

[C779] あぁ…

夏のヨーロッパのカホリがこちらにも漂ってくるようです…。
うちのは日本人ですけど、3秒でも靴はいて外出したら帰ってきてソッコー足洗ったりシャワー浴びたりします。
アライグマ?
まぁ~それを本人が実践することに干渉はしませんけど、それを私にも求めてくるのには閉口します…。こちらは会社から帰ってきて、30分ぐらいは何もせずにボーっとお茶でも飲んでから家事炊事をしたいじゃないですか。それなのにやれ、風呂入ってこれば?とかやいのやいの言われるとキーッ!となります。

しかし、お風呂なし2日間やTシャツ3日間も辛いですね…うちのも含めて、普通に1日1回でお願いしたいところです。
  • 2009-04-18
  • 投稿者 : soramame
  • URL
  • 編集

[C780] こんなニュースが今TVで。。。

イタ女も怖いが
充分怖いですね~~
女は怖い。もう少し結婚止めときます~~


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090418-00000518-san-soci
  • 2009-04-18
  • 投稿者 : たけ
  • URL
  • 編集

[C782] えりえりさ~ん!

お久しぶりです!
イタリアンライフ満喫されてますか?

あ、あいつのことです?今回は正吉という地味な名前で来ました。ほんとに、暇なやろうですね。その労力をほかのことに使ったらどうなんでしょうかね。

・・・。レストランでってかなりきついですね・・・。なんか噛む毎に匂いを吸収しちゃんじゃないか・・・という気分になるのは私だけでしょうか?

やっぱり夏場の人ごみは厳しいものがありますよね~。1人二人だったらまだいいんですけどね~、60%がなんらかの匂いを発してるって、厳しいです。

香水って無臭の上でするからいいのであって、臭い上から香水まいても、新しい臭い匂いがでるだけですよね・・・。匂いがどうしてもしてしまう人はしょうがないんで、香水とか振らないで、素のほうがよっぽどいいと思うのですが・・・。うちのサンタンジェロも香水大好きで・・・風呂を好きになってくれないもんかね~。
  • 2009-04-19
  • 投稿者 : Sanbenedetto
  • URL
  • 編集

[C783] たけさ~ん!

2コメまとめてお返事!

うちのサンタンジェロ道を歩くときにしたをみないんで、よくうんこ踏むんですよ。で、家の中歩いたりするんで、そのときにはやつに床掃除させます。くつも「畜生」とかいいながら、自分で洗ってます。だって、うんこ・・・くさいもん。

あーOZZY事件!もー本当に酔っ払いはいやですよ~。えぇえぇ、夜だったんで、他人にキスはしなかったんですけど、「ねぇーバアチョー」とこちらが求められはしました・・・。突き飛ばしてやりましたけど、何か?

女性で病気なら仕方ないけど、風呂はいらないで、異臭を放ってるとか最低です。ズィンガリたちのあの、ペチョーって髪の毛みてください!あんなんなるのには、何週間も髪を洗わないとかしないとできませんよね。あの野郎たちはどこで風呂にはいってんだか、入ってないんだか。

女って本当に怖いです。
私、女に生まれたことをすごく後悔します。選択の余地があったかといったら、それはなかったのですけど、もし選べたのなら、私は男に生まれてゲイになりたいです。男として男を愛する。決してトラヴェスティートではありません。
しっかしこの人、相手のことがよっぽど憎かったんですね。うちの場合、別れ話でももちかけたら、こっちが車で轢かれそうです。あいつは絶対にやる。私らってサンタンジェロが女、私が男みたいなカップルなんです。ははは。でも見た目は性が一致してますけど。
だいたい復縁とか無理だとおもいませんか。もう終わったもんは終わったちゅーのによぉ。

たけさんも次回はゲイにうまれてこれるといいですね!私は強くゲイ希望!立候補とかできるんだろうか。
  • 2009-04-19
  • 投稿者 : Sanbenedetto
  • URL
  • 編集

[C784] がっちゃんさ~ん!

腋臭って字は人をちょっと「へー」とさせる力がありますね。だって、字の形もなんだか、力強いですもんね。
ブブ。
獣臭。
野生の獣の匂いがしますよね。なんだか、ギラギラしてますよね。

ほんっとに香水でごまかすのやめて欲しいですよ・・・。日本人みたいに根本から治してこうぜーっていう気持ちはないんですよね、なんにつけても。うわべだけ取り繕っちゃうやつらの悪い癖ですね~。
  • 2009-04-19
  • 投稿者 : Sanbenedetto
  • URL
  • 編集

[C785] Soramameさ~ん!

男というのは、なんですか。あいつらは、自分がやることは相手にも求めるものなんでしょうか?うちのも、うるさいったらないんですよ。

あーわかります。
家にかえってきたら、ちょっとグータラしたいですよね。うちのサンタンジェロなんか家の中で、チェコチェコ動きまわってて、うっとおしいったらないんです。ゆっくりグータラもできねえです。
でも、グータラしたい時に、「風呂沸かしてくれる」っていわれるより、「風呂はいってくれば」って言われるほうがいいなぁ。ちっと気遣いが感じられます!実際ものすごくグータラしたいときにはとにかくほっといて欲しいのが現実かもしれませんね~。

いいじゃないですかーだんなさん。きれい好きで~。うちのサンタンジェロなんか風呂が嫌いで嫌いで。風呂ほど気持ちいいものないとおもうんですけどね~。
  • 2009-04-19
  • 投稿者 : Sanbenedetto
  • URL
  • 編集

[C787]

うんこキツイですよね~。
うちは日本家屋と文化の素晴らしさを主張して自宅は玄関開けたら靴脱ぐルールです。

どこでも寝っころがれて洋服も脱ぎっぱなしOKなんて素晴らしくね?ってたらしこみました^^
これだけは譲れない事の一つです
サンベネさんも如何でしょう??

今日は有楽町でPASSPORTの書き換えした後来日したタイ女友達の案内を頼まれたのですが時間約束にルーズルーズ!イタリア女に負けません。

次はゲイに成らず優しい日本女性と出会い希望で~す
  • 2009-04-19
  • 投稿者 : たけ
  • URL
  • 編集

[C788] 逃げ場のないエレベーター

大学生のある夏の日、ゼミの先生に用があり研究室へ行こうとエレベーターに乗り込もうとしたら既に外人の先生方が4人乗っていたので次のを待とうと乗り込むのを止めたら先生方は奥に詰めてくれ乗りなさいと招き入れてくれました。ここで断ったら成績に響くと思い笑顔で礼をいい乗り込みました。く、くさい。思わず息を止めました。体臭と香水が交ざったすごい臭いでした。行き先の5階までが長かったです。それ以来暖かくなると複数外人さんが乗ったエレベーターには乗らないことにしています。
  • 2009-04-19
  • 投稿者 : CHIOVE
  • URL
  • 編集

[C789]

なんだかお久しぶりです~。
って、前回もコメつけてるんですけど~。
コメつけなくてもしょっちゅう来てたのと、
ベネデットさんがあんまり更新しないせいで
なんだか、お久しぶりな気がするんですけど!!

ニオイでいうと、食事に来るレストランや
家でのパーティーに、香水振りまいてくるイタリア人、
どうにかなりませんか?
あいつらに、「おいしかった~」って言われても
全然嬉しくないんですけど?
どう考えても鼻おかしいやろ?
しいてはこいつらの味覚なんぞアテに出来ん!!
と思って、腹ただしくなりますよ。
かといって、体臭プンプンで来られるのもどうかと・・・。
食事に来るときは、無臭でお願いします。
(料理人からのお願い)

[C790] 大きな声ではいえませんが・・・

すいませんが身近にいる某女子、にほひます。
彼女だけ体毛が濃いからなのかなぁ・・・
部屋のドア開けたままで出かけるんですが、
ホンワカ、く~ん・・とかほりが・・・・i-282
ウチには犬も猫も居るので、ソレにかっこつけて
部屋用のフレグランス、廊下にプシュ。してますが。
洗濯物もね・・・かほるんですよ・・・・
ハハなんかは、親だからでしょうか・・・
あぁ○○ちゃんの匂いやねぇ~と・・・
どうやら匂ってるコトは確かなんですが皆、気にしてない?
私だけ?クサイて思うの??Why??
因みに私は冬場足がクサイです。
でもデオ頑張ってます。某女にも身内が
教えたらな・・・と“少し体臭あるよ”と
さり気に言ったら、激激逆切れされました。
“アナタは足がくさいぢゃないっきぃいーー”
・・・・・・こんなくさい姉妹に未来はあるのか?v-406
  • 2009-04-22
  • 投稿者 : こいさん
  • URL
  • 編集

[C791] 追伸・・・

昨日、母が図書館に行ったら
ドア開けた瞬間に・・・
『加齢臭』がクーーーーーーーンっv-19
ほんの6人くらいしかおっちゃんは、居なかったそう
なのですが(数えたんかい・・・)激臭かった
らしいです。帰宅するなり報告されました。
  • 2009-04-22
  • 投稿者 : こいさん
  • URL
  • 編集

[C792] たけさ~ん!

コメおくれてすいませ~ん。

いいですねー、ごろごろできて、洋服ぬぎっぱなし~。夢だな~。イタリア人は家のなかきっちりさせておくの好きですもんね。俺たち日本人は外でがんばってるから、家ではそんなエネルギーつかいたくないですもんね~。

タイ女もすごいですか~。そうですかー。やっぱウダウダの国の住人はみんな我が強いんですかね~。在タイの人のブログよくよみますけど、タイ女もかなりすごいみたいですね。

やっぱ、日本女性が一番ですかね~。って、男同士の会話になってます。私は女でございますっ。
  • 2009-04-22
  • 投稿者 : Sanbenedetto
  • URL
  • 編集

[C793] CHIOVEさ~ん!

エレベーターはきついですね~。
しかも、知らない人ならなんとかごまかして乗らないでもいいですけど、知っている、それも、先生となると、のるしかないですよね・・・。
電車のなかで異臭の人が近くに座ってきたら、申し訳ないけど、席移動します。異臭のレベルが日本のレベルと全然違いますもんね~。
  • 2009-04-22
  • 投稿者 : Sanbenedetto
  • URL
  • 編集

[C794] MAUち~ん!

香水きついね~。
でもさ、好き嫌いの激しいイタリア人がさ、「おいしかったー」って結構すごいよ。もしMAUちんがたとえばさ、イタリア料理をしてて、それで、「おいしかったー」はそれは本当にすごいな。
香水の味になっちゃってんのかな。

香水もねー適度にはいいにおいだけど、大量になると決していいにおいじゃないしね。
しかもやつらの場合は臭い上に香水だもんね~。
  • 2009-04-23
  • 投稿者 : Sanbenedetto
  • URL
  • 編集

[C795] こいさ~ん!

妹さん?
「体臭あるよ」って指摘したんですか~。すっげー。でもさー日本人の人の体臭なんてほんとたいしたことない!妹ちゃんのこともっと、寛大に受け止めてあげて~。そのぐらいの体臭さぁ~。

加齢臭ってどんくさ~い匂いですよね。なんか色で言うとベージュと灰色まぜた色っていうかねー。
久しく加齢臭かいでないな。
加齢臭なら一丁かいでみてもいいな。
  • 2009-04-23
  • 投稿者 : Sanbenedetto
  • URL
  • 編集

[C796]

そうです。タイ女。やつら怖いですよ~。男に尽くす分だけ浮気されたら男のチン〇を切ってしまうなんて話はザラなのです。

日本家屋方式。。。サンベネさんもゴザを日本から運んで旦那さんタラシこんでは?^^

イタリアで今こんなニュースが話題に成っていてツヨシさんのブログでも扱っています
http://blog.belgiappone.com/

そこで暮らして頑張れるサンベネさんもMAUさんも立派!!

イタリアを夢見る夢子さんはこの現実を少しだけ頭の片隅に入れておいた方がいいかもよ~~
  • 2009-04-23
  • 投稿者 : たけ
  • URL
  • 編集

[C797] 草薙

それはそうと今度は剛君赤坂でストリーキングやって逮捕らしいです。笑えます。チェックですサンベネさん
  • 2009-04-23
  • 投稿者 : たけ
  • URL
  • 編集

[C798] たけさ~ん!

たけさん、おもしろいブログ紹介していただきありがとうございます。
あーゴザいいですね。でもタイルの上にじかじゃ、ちょっと硬いです~。たけさん畳一畳買ってきてくださ~い。ジョークですよ、ジョーク。
あーゴロゴロしてぇなぁ。

うちのサンタンジェロ、イタリア人のくせにサッカーとチーズに興味がないので、そのニュースまったくしりませんでした。

イタリア人って、無知とかそういうことじゃ片付けられない、悪気があるときありますよね。グランデフラテッロでちょっとテンションの高い中国人が家から外にでたとき、あのコメンテーターみたいなおじさんが「イタリア人はまだ外国人にOOユーロの賞金をあげるような準備はできてない」といったら、後ろの観客がウオーウオーいって手をたたいていました。そのおじさんは、イタリア人がまだ移民をそれほど受け入れていないという意味で言ったと私は受け取ったのですけど、おばかなイタリア人たちは、自分たちイタリア人擁護の発言と受け取ったらしく大変な騒ぎをしておりました。母国語でさえ、十分に理解できないやつらですから、しょうがないですね。そうそう、イタリア人って、こっちの発言を湾曲して、自分のわかりたいように理解しちゃうこと多々ありませんか?サンタンジェロがものすごいそうで、ほんとうんざりします。言葉のキャッチボールとか無理です。手品のように話をすりかえられてしまいます。向こうは摩り替えてるつもりは全然ないんですけどね~。

ほんと、夢子さんたちは、私のブログやMAUちんのブログでちょっと、考え直されることをお勧めします~。
  • 2009-04-24
  • 投稿者 : Sanbenedetto
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://sanbenedetto.blog44.fc2.com/tb.php/176-8c50f2e8
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix


お得なポイント貯まる!ECナビ


▲これで航空マイレージも貯めれるよ。ワシはUAのマイルに交換した~。なんとか、有効期限延長に成功したぜっ!

Monthly Archives


▲サンベネデットはチマチマチマチマお小遣いかせぎはじめたよ。ダラダラがんばってみるだよ~。

Feeds


出発地


目的地


出発日







国内格安航空券
国内ツアー
海外格安航空券
海外ツアー
Travel.jp

Extra

プロフィール

San Benedetto

Author:San Benedetto
San Benedettoがイタリアの現実をだーらだーらだーらだーら紹介します。ほんとつまんないですよ~、私のブログ。ほんと無益ですし。たまには有益なことも書けるといいのですが~。どうだろ?

お気に入りに追加!

お気に入りに追加♪

↑Firefox には対応してないようです・・・

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最新記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
