Entries

スポンサーサイト

(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪サンベネデットです!

にほんブログ村 海外生活ブログ イタリア情報へ←ポチ!
←ポチ!
←ポチー!

-件のコメント

[C752]

サンベネデットさん、お久しぶりで~す。

うわぁ~、“シャツを入れて、ベルトでキュッ”まさにうちにダンナもこれですわ!!
初めて下着とシャツをきっちりとパンツの中に入れるのを見たときは、ビックリしましたよ。
ってか、思わず言葉を失っちゃったもん(笑)
でも、最近はうちもパンツの中には入れてないかな~。

だけど、イケメンのイタリア人もシャツインの可能性大ですねぇ。

[C753] sanaeさ~ん!

おひさしぶり~でございます~。

シャツインパンツ行為はあれは、結構ショックな出来事ですよね~。やはりsanaeさんのだんなさんもど真ん中ですか~。じゃ、やっぱラウル ボヴァもシャツインパンツかな~。
  • 2009-04-10
  • 投稿者 : Sanbenedetto
  • URL
  • 編集

[C755] はじめまして~

パンツからシャツがはみ出しちゃうんですか!?その場合、殿方のトイレ(小)はどうされるんですか…?

…すみません、ずーっとサンベネデット さんのブログをとっても楽しみにしている一訪問者だったんですけど、疑問過ぎてついついコメントしちゃいましたー。

出てきたついでに…なんですが、わたしは新宿の南口改札を通る度にサンベネデットさんのことを思い出します。私もそんなしょっちゅう通りがかる訳ではないんですが、いつかのブログで、日曜日の新宿でブラブラしたいなーっっておっしゃっていましたよね?あれがすっごく印象的で(笑)そうか~こんな日常を遠く西側で渇望している人がいるんだなーと。肉まん作れても、オロナミンC送ってもらえても、新宿はどうにも手に入りませんもんね…。
  • 2009-04-10
  • 投稿者 : soramame
  • URL
  • 編集

[C758] soramameさ~ん!

コメントありがとうございま~す!ほんとうれしいです。

で、早速ですが、排尿するときなんですけど、パンツにまず社会の窓がついてないことが多いのです。なんで、チャックをあけて、パンツを指でさげて、シャツをめくって、まあ、その、取り出すわけです。

新宿南口の改札が去年帰ったときにかわっていて、スタバの横っちょのほうからでてくるようになっていて、あれはちょっと感動しました!で、奥にすすむと昔イタリアンレストランだったところにドーナツ屋ができてて、しかもものすごい行列でびっくりしました。

日曜日のサザンテラスの雰囲気が好きなんですよね~。あそこってなにがあるってわけじゃないじゃないですか。でも、なんか好きなんです。新宿なのに、雰囲気がいい。

soramae さんは、あそこを頻繁に通られるのですね~。日本のすべてが非日常と化した今、うらやましい限りです。

soramameさ~ん、またきてくださいね~!

ええ、ええ、肉まんもなんとかなるし、オロナミンCも友人が送ってくれるし、でも、新宿だけはどうにもならんです。

  • 2009-04-11
  • 投稿者 : Sanbenedetto
  • URL
  • 編集

[C759]

しばらくぶりに来てみた~。
ごめ~ん。ポチポチもサボってた~。
今日はポチポチしていきます。
私がコメ1取らないほうが、ここのコメ欄が
活気付いてる・・・と、イジケてみたり・・・。
桃次郎さんも来てるし・・・。

私もシャツはインですよ~。
女の子ですから、お腹冷やすといけないんでね。

[C760] その昔・・・

いわゆるスティーレ・クラシコと言うのか、女性のボディースーツ(これも聞かなくなりましたね)のように、シャツの裾に止める部分がついていて、又の下でスナップ止めして着るシャツがありました。
今でも超高齢のイタリア人の男性にはこのスタイルを好む人がいます。
これだと絶対シャツの裾がズボンから出たりしない。
これだけ拘りがある人種なわけですから、ズボンインは絶対なんじゃないでしょうか・・・
あとはやっぱりおなかが冷えるからとか?!
  • 2009-04-11
  • 投稿者 : がっちゃん
  • URL
  • 編集

[C761] MAUちーん!

心配すんな、お互い様だぜ。
いや、桃太郎さんのばあい、MAUちんの有無にかかわりなく書いてきますので、大丈夫で~す。

ぶふ。
MAUちんもシャツをパンツにイン?
それはイタリアにきてからでしょ?
わし、シャツやTシャツをパンツに入れるなんてみたことなかったよ。

んで、ベルトでキュ?

まあね、やってみると冬なんか下着をパンツの中にいれとくとあったかくはあるんだけどね。へへへ。
  • 2009-04-12
  • 投稿者 : Sanbenedetto
  • URL
  • 編集

[C762] がっちゃんさ~ん!

はーいはいはい。
イタリアでボディっていわれてる服ですね。日本でもボディって言われてるのかな。
日本ではどうかまったくわからないのですけど、イタリアではまだカミーチャのしたがパンツをまたのしたで切ってボタンつけたみたいの売ってます。ワシも一度買ったのですが、あれ、股にくいこんで、痛い痛い。しかも腕を上に上げるような動作をすると、食い込み方が半端じゃなくってですね、結局、下のパンツ部分をちょん切りました。

あれで、男ものもあるのですか?
へ~。あれ、男がはいてるのちょっと気持ち悪いな。なんか股間のふくらみ・・・イヤ、なんでもありません。

しかしね~、いい男がパンツからシャツはみだしてんのってどうなんですか?ラウルボヴァがズボン脱いで、パンツからシャツはみだしてたらちょっと、涙でますね。
  • 2009-04-12
  • 投稿者 : Sanbenedetto
  • URL
  • 編集

[C764]

ベネデットさん、こんばんは。もしかして姑さんのパスクワお食べ地獄ですか?昔知り合いの子がイタリア人と付き合い一緒に旅行に行きいいムードになり、イタリア人がズボンぬいだらパンツにシャツインだったらしく一気に萎えたっていってました。本当の話だったんですね。昔女子高生だったときアメリカンスクールの子達と合宿したことがありすごくかわいいブロンドの子のジーンズのおしりが破れてたのですがパンツはいてなかったようでうぶな私らはショックをうけ外国の若者はパンツはかないと思ってました。私はノーパンよりシャツインのほうがいいです。ラウルがノーパンだったらどん引きします。
  • 2009-04-12
  • 投稿者 : CHIOVE
  • URL
  • 編集

[C765]

女性陣で盛り上がっている中すいません。うちのに聞いたら笑いながら”I don’t no”と言われました。。。本当らしいですね。引きますね。。。ラウル ボヴァは”He is nice”との事でした。あんだけカッコよきゃ人生楽しいでしょうね~~ 
  • 2009-04-13
  • 投稿者 : たけ
  • URL
  • 編集

[C766] CHIOVEさ~ん!

なにがなんでも、ノーパンって・・・・。
ラウルがノーパンって嫌ですね~。でも、シャツインパンツより、思い切ってノーパンのほうが私はいいでっす。
たぶん、アメリカオナゴはTバックをはいてたんでは?西洋のオナゴはTバックが好きだから。わしはTバックは食い込むし、尻が寒いから嫌いです。Tバックでもやっぱシャツインパンツにするのかな。
  • 2009-04-15
  • 投稿者 : Sanbenedetto
  • URL
  • 編集

[C767] たけさ~ん!

そうですよね~、あんだけかっこよきゃ、人生、生まれながらにして勝ち組ですよね・・・。いやー、ほんとうに、あのやろう、完璧でね~、運動会での徒競走ではいつもビリとか、学校では忘れ物が激しかったとか、頭が激しく悪いとか、なんか欠点知りたいですね。だって、ありえないですよね、あの美貌で欠点なしとか。
あんまり若くないイタオナゴもだいたいシャツインパンツですよね!ティーンエイジャーはどうも、股上も浅いし、シャツも短くて冬でも腹が見えてるのが多いですもんね。

うーん、緑のたぬき食べたかったでっす!残念!!無念!!
で、たけさん、まだ日本ですか?毎日うまいもん食ってんだろうなぁ~。
  • 2009-04-15
  • 投稿者 : Sanbenedetto
  • URL
  • 編集

[C768] 毎日あったかい~

4月一杯はこちらに居るつもりです。何とか相方たらし込んで日本に住めないもんか考え中です。結婚しても年3回位ゆっくりイタ~リアに帰っても全く文句言うつもりもないので。

サンベネさんMAUさんの”イタリアのなにがええねん?”に全く同感です。
国際カップルの現実は甘くない!雑誌みたいに行きません。。。お二人ともこれからも毒を吐いてね(笑)


1月は相方が風邪をこじらしてローマの実家で寝込んで居たので独りフィレンゼ初上陸と成ったのです。日本の麺類、調味料、南高梅等等色々有ったので本当残念です。。。。
  • 2009-04-16
  • 投稿者 : たけ
  • URL
  • 編集

[C769] はじめまして

こんにちは。ラウル・ボヴァで検索してたらここにたどりつきました。
そしたらパンツにシャツをインの話題とは(笑)。
私はまさに書かれてる通りの過程を経てジーンズを履くイタリア人旦那持ちです。
これはうちの旦那だけの特殊な履き方なのかと、殆どあきらめてたのですが、お仲間がこの国にはたくさんいるようで安心しました。
ところで先日映画を撮影中のラウル・ボヴァと接触できたのですが、セーターは外に出ておりました。残念ながらセーター1枚だったので、パンツにインはしていなかった模様です。
彼がインしてたら旦那のもあきらめがつくんだけどなー。
  • 2009-04-16
  • 投稿者 : AOI
  • URL
  • 編集

[C770] シャツはIn!!

パンツの中にini-189
基本だよね♪うふ♪
Gパンはローライズなんで腹と背中が
スースー・・・・
だからパンツにinだよ~んi-175
うふふ♪
  • 2009-04-16
  • 投稿者 : こいさん
  • URL
  • 編集

[C771] たけさ~ん!

たけさん、畳み掛けて私をくるしめますね!梅干私、大好物なんですよ~。あちゃー!

いやー年に3回もかえれたらいいですよねー。ほんと、未来の奥さんも幸せですね~!ぜひとも、奥さんを日本につれていかれて、そのジャングルぶりを発表していただきたいで~す!

  • 2009-04-17
  • 投稿者 : Sanbenedetto
  • URL
  • 編集

[C772] AOIさ~ん!

はじめまして~。いらっしゃいませ~!
えー!生ラウルをみたのですか?あの男前を???いいなぁ~!見るだけ見てみたい~。

うわ~、やっちゃったね、ラウル素肌にセーター、それも、アウトですよね~。Vネックですか?うわー。

今回はセーター一枚でしたからね、シャツインパンツしてなかった模様ですが、冬には絶対にパンツにいれいると、確信しております!

次回また機会があったら本人に突撃インタビューをしてみてくださーい!
  • 2009-04-17
  • 投稿者 : Sanbenedetto
  • URL
  • 編集

[C773] こいさ~ん!

ちょっと久しぶり~。
なぬ?おぬしのパンツはジーパンより上にでておるのかよ?どんなスタイルだよ、それは???要するに、パンツは股上が長いのでシャツを中に入れられる十分な長さがあるってことだよね。で、ジーパンはそれよりも股上が短いんでシャツインできる十分な長さはないっと。そういうことで?
やるよなー。さすが!さすがだよ、こいさ~ん。ちょっと、できないよ、そのパンツがジーンズの上にでてて、さらにシャツイン!尊敬したよー。
  • 2009-04-17
  • 投稿者 : Sanbenedetto
  • URL
  • 編集

[C778] 報告です

再びお邪魔します。
昨日コメントをさせていただいてから、またほんの一瞬だけ接触できましたのでご報告を。
あ、すみません。普段こんなに美しい男は周りにはいないのともう一生見られることはないと思うので、かなり舞い上がっていることをお察しください。
昨日はそこら辺のイタリア人が着てる青いワイシャツにカーディガンと黒いズボン、いわゆるサラリーマン風の格好でした。撮影用の衣装だったようです。
Sanbenedettoさんの記事を読んだ後だったので、最初にズボンのベルト辺りに目がいってしまいましたよ!この前は最初に顔に注目したというのに!
観察と撮った写真の検証の結果、妙にピシッとシャツがズボンにインされてるんですよね。ズボンにそのままインしたら、きちんと入れたつもりでも微妙にシワが出そうなのに、それがないのです。まるでうちの旦那があの過程でシャツを来た時のように・・・。パンツのゴムでしっかりとシャツが動かぬように押さえられてるという感じですか。違いはラウルは素肌にワイシャツ、ですね。うちのは夏でも肌着が欠かせないおっさんですから。
もしラウルが「インが好き」派なら、この履き方は正当化されそうですね~~~。でも微妙な気分。
  • 2009-04-17
  • 投稿者 : AOI
  • URL
  • 編集

[C786] AOIさ~ん!

なんとまたもラウルにあったのですか!
いいですねぇ~。
目の保養してらっしゃいますね~。

ムムム、やっぱりラウルもシャツインパンツですか~ガックシ。もう~ガックシですよ~。確信はあったのですけど、なんだかやっぱり幻滅なのです。(T T)
まあ、しょうがないですね。イタリア人はどこまでもイタリア人ですからね・・・。うちのもシャツのしたにTシャツを着ないというアイデアはなかったようです。ですが、カジュアルなシャツになんでもかんでも白や黒のTシャツが見えてたら嫌じゃないですか・・・。
まぁ~イタリア人って頭が固いんですよねー伝統にしがみ付いちゃって、なかなか、離れないのですよね~。

正当化される要素は十分にありますね~。でも、やっぱり私も微妙~な気分なんで、イタリア一の男前のラウルのシャツがやたらときっちりズボンに入っているのは見ないこと、見なかったこと、見ない努力をすることとしましょう・・・。胸のあたりから上だけみるように努力しましょう。

いやーラウルってすばらしいわー。
  • 2009-04-19
  • 投稿者 : Sanbenedetto
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://sanbenedetto.blog44.fc2.com/tb.php/173-a0ab758c
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

インが好き

(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪サンベネデットです!
イタリア人って、おもしろいですよね~。
なんだ今更と思われましたか。

なにがおもしろいって、シャツ(カミーチャ)ですね。
皆さんは、シャツの裾の処理はいかがなさいますか?
外にだしておいたり、冬などその上にセーターなんかが来る場合には、ズボンの中に処理しますよね。

イタリア人は違います。シャツを外にだすって言う人の割合は年齢の上のものになるにつれ低くなります。
さらに、そのシャツの裾は単にズボンの中にはいっているのではなく、さらに、パンツの中へしっかりと納めるのです。しかも適当にパンツの中に押し込めるのでなくて、一旦パンツを膝まで下ろして下着とシャツの裾をきっちり伸ばしてからパンツを上に上手にかぶせる感じです。

日本で、シャツやTシャツをズボンの中に入れてる人は相当ヤバイという認識があったかと思います。おしゃれに外にだす。日本ではいまどき、きっちり裾をズボンの中にいれてベルトでキュなんて閉めてる人はあんまりいませんね。

うちのサンタンジェロ。知り合った当初、Tシャツだろうが、シャツだろうが、全部ズボンの中へいれて、蛇柄のベルトでキュッだったわけです。さらに昔の写真をみると、セーターまでズボンにインして、越しまわりがモコモコしてるわけです。知り合ったころはさすがにセーターをインは終わってましたけど、やはりシャツはインでした。夏になりTシャツをインは閉口しました。もちろんベルトでキュッ。

お願いだから、Tシャツやシャツを中に入れるのはやめてくれとたのみました。

最初のころは、腹がすぅすぅ~する。といっていたサンタンジェロですが、今ではやっと、Tシャツインという自殺行為はやめてくれました。やっと、近代化してきたなぁ~という感じです。

ところで、この前友人のメーメーさんとピザに行ったときのこと、前からごま塩頭のおじさんが歩いてきました。みるからに紳士そうなおじさんは、裾すぼまりのズボンに革靴、Yシャツインズボンに、この世界ではもはやイタリア人だけがする、ディレクター風セーター羽織り。このおじさん、羽織った赤いセーターの肩からたれさがる袖の処理が変わっていました。普通は結んだりするじゃないですか、このおじさんは袖をズボンにイン。いやーどこまで、インがすきなんでしょうか。

イタリアのいい男代表ラウル ボヴァもパンツの中にシャツをいれるんだろうか?
Raoul_Bova___Credits_Andreas_Bitesnich_Blob_8.jpg
しっかし、いい男だなぁ。



あ~、ちゃんぽんくいてー。
なかなかイタリアに旅行でくるだけでは、イタリア人のシャツの裾がズボンの中でどうなってるのかよくわかりませんよね。私もまさか、パンツを膝までおろしてシャツの裾がパンツからはみ出ているとかそんなこと全然想像してませんでした。ラウル ボヴァもそうなってる可能性は高いです。
ブログランキングにおこがましくも参加させていただいております。こんなブログにたどり着いちゃったあなた!こんなブログに毎回来ちゃってるあなた!み~んな、ポチして頂戴ね!


スポンサーサイト

にほんブログ村 海外生活ブログ イタリア情報へ←ポチ!
←ポチ!
←ポチー!

20件のコメント

[C752]

サンベネデットさん、お久しぶりで~す。

うわぁ~、“シャツを入れて、ベルトでキュッ”まさにうちにダンナもこれですわ!!
初めて下着とシャツをきっちりとパンツの中に入れるのを見たときは、ビックリしましたよ。
ってか、思わず言葉を失っちゃったもん(笑)
でも、最近はうちもパンツの中には入れてないかな~。

だけど、イケメンのイタリア人もシャツインの可能性大ですねぇ。

[C753] sanaeさ~ん!

おひさしぶり~でございます~。

シャツインパンツ行為はあれは、結構ショックな出来事ですよね~。やはりsanaeさんのだんなさんもど真ん中ですか~。じゃ、やっぱラウル ボヴァもシャツインパンツかな~。
  • 2009-04-10
  • 投稿者 : Sanbenedetto
  • URL
  • 編集

[C755] はじめまして~

パンツからシャツがはみ出しちゃうんですか!?その場合、殿方のトイレ(小)はどうされるんですか…?

…すみません、ずーっとサンベネデット さんのブログをとっても楽しみにしている一訪問者だったんですけど、疑問過ぎてついついコメントしちゃいましたー。

出てきたついでに…なんですが、わたしは新宿の南口改札を通る度にサンベネデットさんのことを思い出します。私もそんなしょっちゅう通りがかる訳ではないんですが、いつかのブログで、日曜日の新宿でブラブラしたいなーっっておっしゃっていましたよね?あれがすっごく印象的で(笑)そうか~こんな日常を遠く西側で渇望している人がいるんだなーと。肉まん作れても、オロナミンC送ってもらえても、新宿はどうにも手に入りませんもんね…。
  • 2009-04-10
  • 投稿者 : soramame
  • URL
  • 編集

[C758] soramameさ~ん!

コメントありがとうございま~す!ほんとうれしいです。

で、早速ですが、排尿するときなんですけど、パンツにまず社会の窓がついてないことが多いのです。なんで、チャックをあけて、パンツを指でさげて、シャツをめくって、まあ、その、取り出すわけです。

新宿南口の改札が去年帰ったときにかわっていて、スタバの横っちょのほうからでてくるようになっていて、あれはちょっと感動しました!で、奥にすすむと昔イタリアンレストランだったところにドーナツ屋ができてて、しかもものすごい行列でびっくりしました。

日曜日のサザンテラスの雰囲気が好きなんですよね~。あそこってなにがあるってわけじゃないじゃないですか。でも、なんか好きなんです。新宿なのに、雰囲気がいい。

soramae さんは、あそこを頻繁に通られるのですね~。日本のすべてが非日常と化した今、うらやましい限りです。

soramameさ~ん、またきてくださいね~!

ええ、ええ、肉まんもなんとかなるし、オロナミンCも友人が送ってくれるし、でも、新宿だけはどうにもならんです。

  • 2009-04-11
  • 投稿者 : Sanbenedetto
  • URL
  • 編集

[C759]

しばらくぶりに来てみた~。
ごめ~ん。ポチポチもサボってた~。
今日はポチポチしていきます。
私がコメ1取らないほうが、ここのコメ欄が
活気付いてる・・・と、イジケてみたり・・・。
桃次郎さんも来てるし・・・。

私もシャツはインですよ~。
女の子ですから、お腹冷やすといけないんでね。

[C760] その昔・・・

いわゆるスティーレ・クラシコと言うのか、女性のボディースーツ(これも聞かなくなりましたね)のように、シャツの裾に止める部分がついていて、又の下でスナップ止めして着るシャツがありました。
今でも超高齢のイタリア人の男性にはこのスタイルを好む人がいます。
これだと絶対シャツの裾がズボンから出たりしない。
これだけ拘りがある人種なわけですから、ズボンインは絶対なんじゃないでしょうか・・・
あとはやっぱりおなかが冷えるからとか?!
  • 2009-04-11
  • 投稿者 : がっちゃん
  • URL
  • 編集

[C761] MAUちーん!

心配すんな、お互い様だぜ。
いや、桃太郎さんのばあい、MAUちんの有無にかかわりなく書いてきますので、大丈夫で~す。

ぶふ。
MAUちんもシャツをパンツにイン?
それはイタリアにきてからでしょ?
わし、シャツやTシャツをパンツに入れるなんてみたことなかったよ。

んで、ベルトでキュ?

まあね、やってみると冬なんか下着をパンツの中にいれとくとあったかくはあるんだけどね。へへへ。
  • 2009-04-12
  • 投稿者 : Sanbenedetto
  • URL
  • 編集

[C762] がっちゃんさ~ん!

はーいはいはい。
イタリアでボディっていわれてる服ですね。日本でもボディって言われてるのかな。
日本ではどうかまったくわからないのですけど、イタリアではまだカミーチャのしたがパンツをまたのしたで切ってボタンつけたみたいの売ってます。ワシも一度買ったのですが、あれ、股にくいこんで、痛い痛い。しかも腕を上に上げるような動作をすると、食い込み方が半端じゃなくってですね、結局、下のパンツ部分をちょん切りました。

あれで、男ものもあるのですか?
へ~。あれ、男がはいてるのちょっと気持ち悪いな。なんか股間のふくらみ・・・イヤ、なんでもありません。

しかしね~、いい男がパンツからシャツはみだしてんのってどうなんですか?ラウルボヴァがズボン脱いで、パンツからシャツはみだしてたらちょっと、涙でますね。
  • 2009-04-12
  • 投稿者 : Sanbenedetto
  • URL
  • 編集

[C764]

ベネデットさん、こんばんは。もしかして姑さんのパスクワお食べ地獄ですか?昔知り合いの子がイタリア人と付き合い一緒に旅行に行きいいムードになり、イタリア人がズボンぬいだらパンツにシャツインだったらしく一気に萎えたっていってました。本当の話だったんですね。昔女子高生だったときアメリカンスクールの子達と合宿したことがありすごくかわいいブロンドの子のジーンズのおしりが破れてたのですがパンツはいてなかったようでうぶな私らはショックをうけ外国の若者はパンツはかないと思ってました。私はノーパンよりシャツインのほうがいいです。ラウルがノーパンだったらどん引きします。
  • 2009-04-12
  • 投稿者 : CHIOVE
  • URL
  • 編集

[C765]

女性陣で盛り上がっている中すいません。うちのに聞いたら笑いながら”I don’t no”と言われました。。。本当らしいですね。引きますね。。。ラウル ボヴァは”He is nice”との事でした。あんだけカッコよきゃ人生楽しいでしょうね~~ 
  • 2009-04-13
  • 投稿者 : たけ
  • URL
  • 編集

[C766] CHIOVEさ~ん!

なにがなんでも、ノーパンって・・・・。
ラウルがノーパンって嫌ですね~。でも、シャツインパンツより、思い切ってノーパンのほうが私はいいでっす。
たぶん、アメリカオナゴはTバックをはいてたんでは?西洋のオナゴはTバックが好きだから。わしはTバックは食い込むし、尻が寒いから嫌いです。Tバックでもやっぱシャツインパンツにするのかな。
  • 2009-04-15
  • 投稿者 : Sanbenedetto
  • URL
  • 編集

[C767] たけさ~ん!

そうですよね~、あんだけかっこよきゃ、人生、生まれながらにして勝ち組ですよね・・・。いやー、ほんとうに、あのやろう、完璧でね~、運動会での徒競走ではいつもビリとか、学校では忘れ物が激しかったとか、頭が激しく悪いとか、なんか欠点知りたいですね。だって、ありえないですよね、あの美貌で欠点なしとか。
あんまり若くないイタオナゴもだいたいシャツインパンツですよね!ティーンエイジャーはどうも、股上も浅いし、シャツも短くて冬でも腹が見えてるのが多いですもんね。

うーん、緑のたぬき食べたかったでっす!残念!!無念!!
で、たけさん、まだ日本ですか?毎日うまいもん食ってんだろうなぁ~。
  • 2009-04-15
  • 投稿者 : Sanbenedetto
  • URL
  • 編集

[C768] 毎日あったかい~

4月一杯はこちらに居るつもりです。何とか相方たらし込んで日本に住めないもんか考え中です。結婚しても年3回位ゆっくりイタ~リアに帰っても全く文句言うつもりもないので。

サンベネさんMAUさんの”イタリアのなにがええねん?”に全く同感です。
国際カップルの現実は甘くない!雑誌みたいに行きません。。。お二人ともこれからも毒を吐いてね(笑)


1月は相方が風邪をこじらしてローマの実家で寝込んで居たので独りフィレンゼ初上陸と成ったのです。日本の麺類、調味料、南高梅等等色々有ったので本当残念です。。。。
  • 2009-04-16
  • 投稿者 : たけ
  • URL
  • 編集

[C769] はじめまして

こんにちは。ラウル・ボヴァで検索してたらここにたどりつきました。
そしたらパンツにシャツをインの話題とは(笑)。
私はまさに書かれてる通りの過程を経てジーンズを履くイタリア人旦那持ちです。
これはうちの旦那だけの特殊な履き方なのかと、殆どあきらめてたのですが、お仲間がこの国にはたくさんいるようで安心しました。
ところで先日映画を撮影中のラウル・ボヴァと接触できたのですが、セーターは外に出ておりました。残念ながらセーター1枚だったので、パンツにインはしていなかった模様です。
彼がインしてたら旦那のもあきらめがつくんだけどなー。
  • 2009-04-16
  • 投稿者 : AOI
  • URL
  • 編集

[C770] シャツはIn!!

パンツの中にini-189
基本だよね♪うふ♪
Gパンはローライズなんで腹と背中が
スースー・・・・
だからパンツにinだよ~んi-175
うふふ♪
  • 2009-04-16
  • 投稿者 : こいさん
  • URL
  • 編集

[C771] たけさ~ん!

たけさん、畳み掛けて私をくるしめますね!梅干私、大好物なんですよ~。あちゃー!

いやー年に3回もかえれたらいいですよねー。ほんと、未来の奥さんも幸せですね~!ぜひとも、奥さんを日本につれていかれて、そのジャングルぶりを発表していただきたいで~す!

  • 2009-04-17
  • 投稿者 : Sanbenedetto
  • URL
  • 編集

[C772] AOIさ~ん!

はじめまして~。いらっしゃいませ~!
えー!生ラウルをみたのですか?あの男前を???いいなぁ~!見るだけ見てみたい~。

うわ~、やっちゃったね、ラウル素肌にセーター、それも、アウトですよね~。Vネックですか?うわー。

今回はセーター一枚でしたからね、シャツインパンツしてなかった模様ですが、冬には絶対にパンツにいれいると、確信しております!

次回また機会があったら本人に突撃インタビューをしてみてくださーい!
  • 2009-04-17
  • 投稿者 : Sanbenedetto
  • URL
  • 編集

[C773] こいさ~ん!

ちょっと久しぶり~。
なぬ?おぬしのパンツはジーパンより上にでておるのかよ?どんなスタイルだよ、それは???要するに、パンツは股上が長いのでシャツを中に入れられる十分な長さがあるってことだよね。で、ジーパンはそれよりも股上が短いんでシャツインできる十分な長さはないっと。そういうことで?
やるよなー。さすが!さすがだよ、こいさ~ん。ちょっと、できないよ、そのパンツがジーンズの上にでてて、さらにシャツイン!尊敬したよー。
  • 2009-04-17
  • 投稿者 : Sanbenedetto
  • URL
  • 編集

[C778] 報告です

再びお邪魔します。
昨日コメントをさせていただいてから、またほんの一瞬だけ接触できましたのでご報告を。
あ、すみません。普段こんなに美しい男は周りにはいないのともう一生見られることはないと思うので、かなり舞い上がっていることをお察しください。
昨日はそこら辺のイタリア人が着てる青いワイシャツにカーディガンと黒いズボン、いわゆるサラリーマン風の格好でした。撮影用の衣装だったようです。
Sanbenedettoさんの記事を読んだ後だったので、最初にズボンのベルト辺りに目がいってしまいましたよ!この前は最初に顔に注目したというのに!
観察と撮った写真の検証の結果、妙にピシッとシャツがズボンにインされてるんですよね。ズボンにそのままインしたら、きちんと入れたつもりでも微妙にシワが出そうなのに、それがないのです。まるでうちの旦那があの過程でシャツを来た時のように・・・。パンツのゴムでしっかりとシャツが動かぬように押さえられてるという感じですか。違いはラウルは素肌にワイシャツ、ですね。うちのは夏でも肌着が欠かせないおっさんですから。
もしラウルが「インが好き」派なら、この履き方は正当化されそうですね~~~。でも微妙な気分。
  • 2009-04-17
  • 投稿者 : AOI
  • URL
  • 編集

[C786] AOIさ~ん!

なんとまたもラウルにあったのですか!
いいですねぇ~。
目の保養してらっしゃいますね~。

ムムム、やっぱりラウルもシャツインパンツですか~ガックシ。もう~ガックシですよ~。確信はあったのですけど、なんだかやっぱり幻滅なのです。(T T)
まあ、しょうがないですね。イタリア人はどこまでもイタリア人ですからね・・・。うちのもシャツのしたにTシャツを着ないというアイデアはなかったようです。ですが、カジュアルなシャツになんでもかんでも白や黒のTシャツが見えてたら嫌じゃないですか・・・。
まぁ~イタリア人って頭が固いんですよねー伝統にしがみ付いちゃって、なかなか、離れないのですよね~。

正当化される要素は十分にありますね~。でも、やっぱり私も微妙~な気分なんで、イタリア一の男前のラウルのシャツがやたらときっちりズボンに入っているのは見ないこと、見なかったこと、見ない努力をすることとしましょう・・・。胸のあたりから上だけみるように努力しましょう。

いやーラウルってすばらしいわー。
  • 2009-04-19
  • 投稿者 : Sanbenedetto
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://sanbenedetto.blog44.fc2.com/tb.php/173-a0ab758c
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix


お得なポイント貯まる!ECナビ


▲これで航空マイレージも貯めれるよ。ワシはUAのマイルに交換した~。なんとか、有効期限延長に成功したぜっ!

Monthly Archives


▲サンベネデットはチマチマチマチマお小遣いかせぎはじめたよ。ダラダラがんばってみるだよ~。

Feeds


出発地


目的地


出発日







国内格安航空券
国内ツアー
海外格安航空券
海外ツアー
Travel.jp

Extra

プロフィール

San Benedetto

Author:San Benedetto
San Benedettoがイタリアの現実をだーらだーらだーらだーら紹介します。ほんとつまんないですよ~、私のブログ。ほんと無益ですし。たまには有益なことも書けるといいのですが~。どうだろ?

お気に入りに追加!

お気に入りに追加♪

↑Firefox には対応してないようです・・・

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最新記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
