Entries

スポンサーサイト

(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪サンベネデットです!

にほんブログ村 海外生活ブログ イタリア情報へ←ポチ!
←ポチ!
←ポチー!

-件のコメント

[C736] テスト

ずーーーっと
「込み合ってますので再度アクセスを」って出てくる~。
コメントが入らない~。
FC2も、たいしたことねぇな。

[C737] 参りました・・・

私の好きなマンガの一つに「とりぱん」っていうのがあって、その作者単に鳥好きだけじゃなくて、虫も好きなの。
で、カマキリにカマさんと名づけて一時期飼ってて、カマさんは新鮮なものしか食べない。と青虫とかを集めて与えてたりするわけ。なんかそれを同じ「にほい」を感じましたぞよ。
だけど、私には耐えられない・・・
sanbenedettoさんって辛抱強い性格なんだね。っていうより「愛」が深いのか。
  • 2009-04-03
  • 投稿者 : がっちゃん
  • URL
  • 編集

[C738]

もう私、サンタンジェロと会うことがあっても
絶対握手しませんから!!
お辞儀して「ピアチェーレ」って言うだけですから!!
サンショウウオ、臭いすごいで~・・・。
彼が留守の間に捨てたれ。

プラス たけさんへ

うちにコメントつけるためには、条件があります。
1, サドであること
2, マゾであること
3, ボケができること
4, ツッコミができること
この4つのうち、一つでも欠けていますと、
他のコメント書きさんたちに、なぶり殺しの憂き目にあいます。
ベネデットさんを含め、(管理人以外)全員獅子のような
女性たちです。
うちに来てコメをつけるようになったら、たけさんの、
日本女性に対しての認識、変わると思いますので、
その覚悟で・・・。
昔、イタリア在住の「またパスタさん」、オーストラリア在住の
「タコ社長さん」という男性お二人がコメントくれてましたが、
恐れをなして出奔してしまいました・・・。
またパスタさんはもう更新もされてないようです・・・合掌。
タコ社長さんのほうは、いつも読んではくれているのですが、
コメント欄に向う勇気はない様子です。
その辺のことを考慮に入れ、是非コメントください。
お待ちしております。

[C739] おそろしや

>>MAUさん

恐ろしいですね~。イタ~リアに居るとやっぱり撫子も強く成るのですね~。ダーウインの進化論ですな。

暫く様子を伺わせて頂きます。ゴミ溜めを眺めながら。。。。

>>サンベネさん
うちも飼ってますよ~~!!前は東南アジアのアジアオオスッポン(1.5m位に成る奴)、今はハラガケガメ(中南米)のDANGEROUSなの。らんちゅうも居ます。

アオジタトカゲも欲しいです~。ネットで調べてね


サラマンダー飼ってるのか~。サイズどれ位でしょ?ウジムシあげてるんですね。ミルワームとかは羽無しコオロギにするとか冷凍の魚あげるとか色々手はあると思うのですが。。。。。。ハエは嫌ですね~。。。。

おんなにゃ分からんだろうな~この男の趣味は^^
  • 2009-04-03
  • 投稿者 : たけ
  • URL
  • 編集

[C740] MAUちーん!

@がないだけで、ずいぶん違うわねー。楽だわ~。
喧嘩したときに、サンショウウオ捨てんぞ!っていったら猛烈におこってたから、たぶん、サンショウウオすてたら、殺されると思うぜ。

ほんと、あいつとは握手しないほうが、いいぜ。

ってか、獅子はMAUちんだろ!!
ほかは全員乙女でしょうが~!たけさん、私ら全員乙女で、MAUちんだけが獅子ですので、勘違いなさいませんように~!
  • 2009-04-04
  • 投稿者 : Sanbenedetto
  • URL
  • 編集

[C741] がっちゃんさ~ん!

全然、愛じゃないです!!断じて!だって、サンタンジェロものすごく我がつよいから、いくらもう買ってくんじゃねーぞ!っていっても買って来ちゃうんですよ・・・。買う前に一応「買っていい?」ってきいてくんですよ、そんで、当然「だめ!」っていうんですけど、いつのまにか、水槽の生き物がふえてんんです。もう、どうにかしてほしいですよ・・・。

うじ虫とか本当に勘弁して欲しいです。

キモイよ~。
  • 2009-04-04
  • 投稿者 : Sanbenedetto
  • URL
  • 編集

[C742] たけさ~ん!

・・・・・・・。
た、たけさんも、サンショウウオ飼ってんですか?たぶん、たけさんとサンタンジェロってものすごく気があうと思います。

サイズとかきになっちゃうところあたり、かなりのフリークですね~。うちのは、7CMくらいで体が黒くておなかがオレンジのと、灰色のと、もうひとつ灰色でカバみたいな顔のです。うじ虫の食いすぎで、長さはそれほどでもないのに、イタリアで売ってる小さいほうのソーセージほどの胴体をしてんです。

>ミルワームとかは羽無しコオロギ

ミミズと、こおろぎですか?・・・・・・・・・・。どっちも、嫌だな・・・・。コオロギ、顔の辺がキモくないですか?この前まではボウフラの冷凍をあげてたんですけど、どうも食いつきがよくないらしく、(特に蛙)とうとう、うじ虫という選択肢にいたってしまいました。

らんちゅうかってんですか・・・・。すっぽん・・・・。男の浪漫は到底わからないです。いやーでも、うちのサンタンジェロだけじゃないのですね~。安心しました。

アオジタトカゲ・・・ネットでしらべてみます。サンタンジェロにみつからないように。絶対欲しい~とかっていいだしますからね。
  • 2009-04-04
  • 投稿者 : Sanbenedetto
  • URL
  • 編集

[C743] 打ち間違え。羽根無しコオロギです

ミルワームは小さい白い芋虫です。これが手に入ると楽!!調べてね^^蛙とかサンショウウオは水が汚れるとすぐに死んでしまうので大変なのですよ。活き餌しか食わないし。。。。家空けられないし。。。爬虫類にしとけばいいのに。。。。サンベネさんの気持ちわかります


アジアオオスッポン(マルスッポン)と今居るハラガケガメは可愛くて?お勧めですよ。


どんな生き物でもイタ女の凶暴さから比べたら何でもねえや~ってなもんです。


相方が新天地で仕事を探していたのですが世界的な不況のせいか中々見つかりませんでした。その際イライラした相方は


私がイタリア人で皆がマフィアだと思っているから仕事が見つからないんだ!の賜っていました


んなこたね~だろ~


そんな彼女も無事仕事を見つけ
”見て御覧なさい!私は強い女なのよ!!を息巻いております


いつまで続くのか。。。。たぶんイタリア人街で生きていく方のが賢明だと思うんだけど。。。。




  • 2009-04-04
  • 投稿者 : たけ
  • URL
  • 編集

[C744] たけさ~ん!

打ち間違いに全然きがつきませんでした~。

爬虫類・・・いやです~。爬虫類のあのテカリが耐えられません。

>どんな生き物でもイタ女の凶暴さから比べたら何でもねえや~ってなもんです。

う~ん、それは本当にそうです。イタ女は本当に凶暴で実は喧嘩好きな気がします。平和主義なイタ女は少ないようです、よね?AさんとはBさんの悪口をいい、BさんとはAさんの悪口をいうっていうことができる方々です、よね?

新天地って?日本?!すげー(勝手にきめつけてます)。
私らなんか絶対日本にいったら貧乏になりますから、日本にだけは一緒には絶対に仕事のためにはいけません。

そういう被害妄想は、外国人だったら結構あるかもしれないですけど、なんかちょっとずれてるところがかわいいですね。いやいやいやマフィアとか誰も思ってないですから・・・。あはははは。

イタリア人はイタリア人街のないところで生きていくのは大変でしょうね。
ワシら日本人ってわりと一匹狼ですよね~。
  • 2009-04-05
  • 投稿者 : Sanbenedetto
  • URL
  • 編集

[C745]

いえ。オーストラリアです。サンベネさんもMAUさんも尊敬しますよ~俺はバッグパッカーやってた頃もあったのですがイタリアで毎日毎日トマトチーズトマトチーズ・・・・とやってたら

俺は日本人で醤油と梅干と緑茶がないと生きられないんじゃ~~!!ゴラ~~~!!!

と爆発してしまいます

2人は偉い・・・・・あの連中の中で骨を埋める覚悟があるなんて・・・・・・


昨日は高校の親友の結婚式で今東京です。快晴の空の下ソメイヨシノが満開。テレビでは隣のキチガイ国家のミサイル問題と中村雅俊が息子の大麻で号泣しております



  • 2009-04-06
  • 投稿者 : たけ
  • URL
  • 編集

[C746]

ひ~~っ、話しについていけねぇ~!!
マニアじゃ~っ!!
えーっと、昔一緒に住んでた同居人がちっちゃいカメ飼ってて、
餌やる人が通るとカサカサやってくるんですよ。
餌をやらない人は、無視されてました。
爬虫類談義、以上。

イタリア女子な。ケンカ好き。確かに。
しかも公衆の面前だと、更に燃える。
バスの中とかで、電話で泣き叫んでる女ども、
頭大丈夫なんですかね~。

[C747] たけさ~ん!

うえ~。オーストラリア!いいですね~。
私もサンタンジェロとオーストラリア移住計画をけいかくしたことがありましたけど、どう考えても無理そうです。サンタンジェロが料理人とかだったらどうにかなりそうだったのですけど・・・。英語がしゃべれない時点で、ポイントがたりないですもんね。

骨をうずめるしか、ないですよね・・・。サンタンジェロといる限り・・・。しょうがないです。私だって、毎日トマト、パスタ、トマト、パスタで発狂しそうですよ~。一番辛いのはポテトチップスですかね。やけに塩辛いだけで、ちっともおいしくない。フレンチドレッシング味とかコンソメ味とか、のり塩味とか食いたいですよ・・・。

いいな~!!!一度でいいから春に日本に戻ってみたい!!テポドン2ですね。いや、ほんと日本も安泰というわけにはいきませんね。

中村雅俊、理想のお父さん像、崩壊。さっそく動画さがしてみなくては~。
  • 2009-04-07
  • 投稿者 : Sanbenedetto
  • URL
  • 編集

[C748] MAUち~ん!

爬虫類はたけさんとうちのサンタンジェロのカテゴリーで私のカテゴリではないだよ~。わしら乙女には男の浪漫はわからんね~。

今、この記事を書きながらサンタンジェロに首のマッサージをしてもらってるだよ。というのも、うっとうしいことに10分毎にハグをしにくるのだけど、そのときに強くひっぱるもんだから、筋が痛くなってさ。10分間のマッサージの罰を与えてみた。だいたい、こんなにハグしにくる男って他にみたことないし・・・。ほんとに重いよ。

イタ女には毎日やられっぱなしだよ。イタ男で、あんまり激しいやつってみたことないけど、イタ女はみんな一様に激しいよね。で、偽者でも本物でもブランド物が大好きなオナゴになると、さらに激しい。なんでだろ。

  • 2009-04-07
  • 投稿者 : Sanbenedetto
  • URL
  • 編集

[C749] おだいじに。。。。。。

皆さん地震大丈夫ですか?これ以上被害が増えない事を祈っています。。。。
。。
うちは仕事探してきたと笑顔でしたので”何の仕事~??”と聞いたら自信満々に

Japanese restaurant!!

だってオメ~日本語全然出来ねえじゃんかよ~~日本語の時だけ変な敬語どっかから覚えてきやがってよ~~

ほっときます。。

サンベネさんも大型犬に苦労してますね~俺の方は”電話口でkisskisskisskisskiss.・・・・・・”と最後に意味不明に着ます。

皆さん女子に聞きたいのですが、イタリアの女の子は勝負時に何であんなチンドン屋みたいなメークに成るのでしょうか?男なのでメークの技術的な事は分かりませんが素顔のが日本女子のナチュラルメークが好きな自分には。。。。怖くて言えません

日本食激ウマです!!松屋の牛焼肉定食大盛りも、讃岐ぶっかけうどんも最高ですよ、皆さん早く帰国すべし!!!
  • 2009-04-07
  • 投稿者 : たけ
  • URL
  • 編集

[C750] たけさ~ん!

たけさ~ん、私を殺す気ですか~。
牛丼とかものすごい食いたいじゃないですか!

日本女性はお化粧が上手ですよね。かなり塗り捲ってても結構仕上がりはナチュラルですよね。イタリア人の場合まず、目の上のアイラインがものすごい。もともと目とか大きいのだから、そんなにしなくてもいいんじゃねーのと思いますけどね~。

地震では250人くらいが亡くなったようです。で、今、あーでもないこーでもないっていって、テレビでしゃべってますね。手抜き工事がどうたらこうたらと・・・。今更そんなこといってもしょうがねえだろうに・・・。イタリアの家がそんなに耐震性があるとは、誰も思ってねぇって。うちだって、地震がきたらペシャンコになるさ~。

奥さん、日本語しゃべれるのですね~。えらい!うちのは、「よっこいしょー」と「お誕生日おめでとう」くらいしか知らないです。よっこいしょーは完璧なタイミングで言うことができます。それはちょっとすごいなと思います。

たけさん、日本で、スパゲッティでもいっぱいたべてください!
  • 2009-04-09
  • 投稿者 : Sanbenedetto
  • URL
  • 編集

[C751] 250人ですか。。。

ひどいですね。この後、挫滅症候群で亡くなる方でなきゃいいけれど。。。。

サンベネさん、吉野家の牛丼の作り方はインターネットで検索すれば簡単に出てきます。赤ワインは幾らでもあるでしょうし醤油も手に入るから自分で出来ます。ググッて見てね。
今日は更に暑くなり24度。T-シャツです。オーストラリアに行く意味無を失っております。日本の美味しいご飯を食べると尚更。。。。

旦那さんOZZYの真似をするにもBLACK SABBATH時代のマネをやる辺り渋いですね~。俺もHM,HRは昔大好きでした。

何だかんだ毒舌言いながらイタリアを離れないのは皆さん本当に旦那さんを愛しているんですね~。ハハハ



うちはまだ結婚してないんですよ~。日本語全然ダメですよ。お互いの会話は普段英語です。マンガで見てきたのか”ハイ”とか”じゃあね~”とかヘンテコリンな敬語位です

イタリア語でイライラをぶつけられたらたまったもんじゃないので俺もイタリア語は余り勉強しないままで居ようと思います~~


  • 2009-04-09
  • 投稿者 : たけ
  • URL
  • 編集

[C754] たけさ~ん!

吉野家の牛丼のレシピみてみます~!
どの牛肉の部分をかえばいいのかな~。だいたい、肉の問題がまず発生すんですよね~。私だけなのかな~。

たけさん、意をけっしてもうイタリアに帰ってこないとかどうですか?あははは。

ますますサンタンジェロと趣味があいそうですね。音楽の趣味もあっちゃったら、これはサンタンジェロもよろこびそうです。

今年もゴッズオブメタルにいくらしく、今からうきうきしるようです。

いやいやいや、愛しているといいますか、もう日本に帰れない体になってしまってるんです・・・。

イタリア語を勉強しないというのは得策ですね~。本当にそれは骨身にしみてわかります。あいつら、喧嘩のとき、そういうこと言うかっていうものすごいこと言いますからね~。バスとか電車の中でも、もし言語がわからなければ、こんなにむかっぱらたつこともないだろうにとおもうわけです。 

日本でゆっくりされているんでしょうね~、うらやましいわ~。

  • 2009-04-10
  • 投稿者 : Sanbenedetto
  • URL
  • 編集

[C756]

最近のは余り好きで無くて60年後半から90年始めまでのが好きですね。旦那さん20年位前に伊藤正則がやっていたツバキハウスHMナイトに連れて行ってあげたかったです。旦那さんに宜しくです

イタリア語は喋れるとカッコイイ!でも先ず5歳児レベル出来るのが目標です。

もっと早く知り合っていれば1月にフィレンツェ行ったので吉牛レトルトでもペヤングでも持って行ってあげたのに~~あの時大盛り緑のたぬきとシーフードヌードル等等持っていたから嘘でなく残念です。。。。。。。


  • 2009-04-10
  • 投稿者 : たけ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://sanbenedetto.blog44.fc2.com/tb.php/171-68876e95
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

生き物のえさ

(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪サンベネデットです!
うちのサンタンジェロがたくさんの生き物を飼っていることはもう記事にしましたが、ここでもう一度、おさらいを。

金魚15匹
サンショウウオ5匹
ザリガニ3匹
蟹3匹
蛙3匹
かたつむり6匹
亀2匹

これを、今は5個の水槽にわけて飼育しております。

毎日毎日水槽の前に椅子を持っていって、飽きもせずにジーっとみてます。10分とかそんな時間じゃないですよ。1時間とか2時間とか見てるわけです。いやー本当に人間の情熱って人それぞれ違うもんなんですよね。

で、最近、この生物たちに何を食べさせているかというと、新鮮なうじ虫・・・。

これが、キモイ。

しかも、サンタンジェロ素手で、ビニール袋の中のうじ虫を「臭ー臭ー」言いながらすくうんです。うじ虫って臭いらしいです。よくあんなもんを素手でさわれるよ。


昨日のこと、

「へ~、うじ虫って頭いいんだな~」とサンタンジェロが言いました。

「なんで?」

「だってなー、体を動かして、空気があるところに移動してんだよ。1時間前に水槽にいれたのに、まだいきてるんだよ。」


うじ虫の生命力すげー。


で、今日の朝トイレにいってみたら、ハエがブーン。

州・Å・)あら?
ま、まさか昨日水槽の中で生き残ってたうじ虫が蝿になったんじゃねーだろうか。
(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

冬には外にだしておけば寒さで孵化しなかったのですけど、どうせ、すぐえさとして水槽のなかにいれちゃうし、でもさ、最近とってもあったかい・・・。
あの大量のうじ虫が孵化したらどうするんだろう・・・。

考えただけでも恐ろしい。

春夏のえさはうじ虫じゃないほうがいいんではないだろうか・・・。


金魚を飼ってるうちはよかったのですけど、サンショウウオを飼いだしたときから、えさの種類がキモくなってきているし、家の中はちょっと気のせいか生物臭い。サンタンジェロってダメって言っても、全然きいてくれないのよね~。しょうがないっすね。
ブログランキングに参加させていただいております。今日もポチおねがいしまーす!
スポンサーサイト

にほんブログ村 海外生活ブログ イタリア情報へ←ポチ!
←ポチ!
←ポチー!

18件のコメント

[C736] テスト

ずーーーっと
「込み合ってますので再度アクセスを」って出てくる~。
コメントが入らない~。
FC2も、たいしたことねぇな。

[C737] 参りました・・・

私の好きなマンガの一つに「とりぱん」っていうのがあって、その作者単に鳥好きだけじゃなくて、虫も好きなの。
で、カマキリにカマさんと名づけて一時期飼ってて、カマさんは新鮮なものしか食べない。と青虫とかを集めて与えてたりするわけ。なんかそれを同じ「にほい」を感じましたぞよ。
だけど、私には耐えられない・・・
sanbenedettoさんって辛抱強い性格なんだね。っていうより「愛」が深いのか。
  • 2009-04-03
  • 投稿者 : がっちゃん
  • URL
  • 編集

[C738]

もう私、サンタンジェロと会うことがあっても
絶対握手しませんから!!
お辞儀して「ピアチェーレ」って言うだけですから!!
サンショウウオ、臭いすごいで~・・・。
彼が留守の間に捨てたれ。

プラス たけさんへ

うちにコメントつけるためには、条件があります。
1, サドであること
2, マゾであること
3, ボケができること
4, ツッコミができること
この4つのうち、一つでも欠けていますと、
他のコメント書きさんたちに、なぶり殺しの憂き目にあいます。
ベネデットさんを含め、(管理人以外)全員獅子のような
女性たちです。
うちに来てコメをつけるようになったら、たけさんの、
日本女性に対しての認識、変わると思いますので、
その覚悟で・・・。
昔、イタリア在住の「またパスタさん」、オーストラリア在住の
「タコ社長さん」という男性お二人がコメントくれてましたが、
恐れをなして出奔してしまいました・・・。
またパスタさんはもう更新もされてないようです・・・合掌。
タコ社長さんのほうは、いつも読んではくれているのですが、
コメント欄に向う勇気はない様子です。
その辺のことを考慮に入れ、是非コメントください。
お待ちしております。

[C739] おそろしや

>>MAUさん

恐ろしいですね~。イタ~リアに居るとやっぱり撫子も強く成るのですね~。ダーウインの進化論ですな。

暫く様子を伺わせて頂きます。ゴミ溜めを眺めながら。。。。

>>サンベネさん
うちも飼ってますよ~~!!前は東南アジアのアジアオオスッポン(1.5m位に成る奴)、今はハラガケガメ(中南米)のDANGEROUSなの。らんちゅうも居ます。

アオジタトカゲも欲しいです~。ネットで調べてね


サラマンダー飼ってるのか~。サイズどれ位でしょ?ウジムシあげてるんですね。ミルワームとかは羽無しコオロギにするとか冷凍の魚あげるとか色々手はあると思うのですが。。。。。。ハエは嫌ですね~。。。。

おんなにゃ分からんだろうな~この男の趣味は^^
  • 2009-04-03
  • 投稿者 : たけ
  • URL
  • 編集

[C740] MAUちーん!

@がないだけで、ずいぶん違うわねー。楽だわ~。
喧嘩したときに、サンショウウオ捨てんぞ!っていったら猛烈におこってたから、たぶん、サンショウウオすてたら、殺されると思うぜ。

ほんと、あいつとは握手しないほうが、いいぜ。

ってか、獅子はMAUちんだろ!!
ほかは全員乙女でしょうが~!たけさん、私ら全員乙女で、MAUちんだけが獅子ですので、勘違いなさいませんように~!
  • 2009-04-04
  • 投稿者 : Sanbenedetto
  • URL
  • 編集

[C741] がっちゃんさ~ん!

全然、愛じゃないです!!断じて!だって、サンタンジェロものすごく我がつよいから、いくらもう買ってくんじゃねーぞ!っていっても買って来ちゃうんですよ・・・。買う前に一応「買っていい?」ってきいてくんですよ、そんで、当然「だめ!」っていうんですけど、いつのまにか、水槽の生き物がふえてんんです。もう、どうにかしてほしいですよ・・・。

うじ虫とか本当に勘弁して欲しいです。

キモイよ~。
  • 2009-04-04
  • 投稿者 : Sanbenedetto
  • URL
  • 編集

[C742] たけさ~ん!

・・・・・・・。
た、たけさんも、サンショウウオ飼ってんですか?たぶん、たけさんとサンタンジェロってものすごく気があうと思います。

サイズとかきになっちゃうところあたり、かなりのフリークですね~。うちのは、7CMくらいで体が黒くておなかがオレンジのと、灰色のと、もうひとつ灰色でカバみたいな顔のです。うじ虫の食いすぎで、長さはそれほどでもないのに、イタリアで売ってる小さいほうのソーセージほどの胴体をしてんです。

>ミルワームとかは羽無しコオロギ

ミミズと、こおろぎですか?・・・・・・・・・・。どっちも、嫌だな・・・・。コオロギ、顔の辺がキモくないですか?この前まではボウフラの冷凍をあげてたんですけど、どうも食いつきがよくないらしく、(特に蛙)とうとう、うじ虫という選択肢にいたってしまいました。

らんちゅうかってんですか・・・・。すっぽん・・・・。男の浪漫は到底わからないです。いやーでも、うちのサンタンジェロだけじゃないのですね~。安心しました。

アオジタトカゲ・・・ネットでしらべてみます。サンタンジェロにみつからないように。絶対欲しい~とかっていいだしますからね。
  • 2009-04-04
  • 投稿者 : Sanbenedetto
  • URL
  • 編集

[C743] 打ち間違え。羽根無しコオロギです

ミルワームは小さい白い芋虫です。これが手に入ると楽!!調べてね^^蛙とかサンショウウオは水が汚れるとすぐに死んでしまうので大変なのですよ。活き餌しか食わないし。。。。家空けられないし。。。爬虫類にしとけばいいのに。。。。サンベネさんの気持ちわかります


アジアオオスッポン(マルスッポン)と今居るハラガケガメは可愛くて?お勧めですよ。


どんな生き物でもイタ女の凶暴さから比べたら何でもねえや~ってなもんです。


相方が新天地で仕事を探していたのですが世界的な不況のせいか中々見つかりませんでした。その際イライラした相方は


私がイタリア人で皆がマフィアだと思っているから仕事が見つからないんだ!の賜っていました


んなこたね~だろ~


そんな彼女も無事仕事を見つけ
”見て御覧なさい!私は強い女なのよ!!を息巻いております


いつまで続くのか。。。。たぶんイタリア人街で生きていく方のが賢明だと思うんだけど。。。。




  • 2009-04-04
  • 投稿者 : たけ
  • URL
  • 編集

[C744] たけさ~ん!

打ち間違いに全然きがつきませんでした~。

爬虫類・・・いやです~。爬虫類のあのテカリが耐えられません。

>どんな生き物でもイタ女の凶暴さから比べたら何でもねえや~ってなもんです。

う~ん、それは本当にそうです。イタ女は本当に凶暴で実は喧嘩好きな気がします。平和主義なイタ女は少ないようです、よね?AさんとはBさんの悪口をいい、BさんとはAさんの悪口をいうっていうことができる方々です、よね?

新天地って?日本?!すげー(勝手にきめつけてます)。
私らなんか絶対日本にいったら貧乏になりますから、日本にだけは一緒には絶対に仕事のためにはいけません。

そういう被害妄想は、外国人だったら結構あるかもしれないですけど、なんかちょっとずれてるところがかわいいですね。いやいやいやマフィアとか誰も思ってないですから・・・。あはははは。

イタリア人はイタリア人街のないところで生きていくのは大変でしょうね。
ワシら日本人ってわりと一匹狼ですよね~。
  • 2009-04-05
  • 投稿者 : Sanbenedetto
  • URL
  • 編集

[C745]

いえ。オーストラリアです。サンベネさんもMAUさんも尊敬しますよ~俺はバッグパッカーやってた頃もあったのですがイタリアで毎日毎日トマトチーズトマトチーズ・・・・とやってたら

俺は日本人で醤油と梅干と緑茶がないと生きられないんじゃ~~!!ゴラ~~~!!!

と爆発してしまいます

2人は偉い・・・・・あの連中の中で骨を埋める覚悟があるなんて・・・・・・


昨日は高校の親友の結婚式で今東京です。快晴の空の下ソメイヨシノが満開。テレビでは隣のキチガイ国家のミサイル問題と中村雅俊が息子の大麻で号泣しております



  • 2009-04-06
  • 投稿者 : たけ
  • URL
  • 編集

[C746]

ひ~~っ、話しについていけねぇ~!!
マニアじゃ~っ!!
えーっと、昔一緒に住んでた同居人がちっちゃいカメ飼ってて、
餌やる人が通るとカサカサやってくるんですよ。
餌をやらない人は、無視されてました。
爬虫類談義、以上。

イタリア女子な。ケンカ好き。確かに。
しかも公衆の面前だと、更に燃える。
バスの中とかで、電話で泣き叫んでる女ども、
頭大丈夫なんですかね~。

[C747] たけさ~ん!

うえ~。オーストラリア!いいですね~。
私もサンタンジェロとオーストラリア移住計画をけいかくしたことがありましたけど、どう考えても無理そうです。サンタンジェロが料理人とかだったらどうにかなりそうだったのですけど・・・。英語がしゃべれない時点で、ポイントがたりないですもんね。

骨をうずめるしか、ないですよね・・・。サンタンジェロといる限り・・・。しょうがないです。私だって、毎日トマト、パスタ、トマト、パスタで発狂しそうですよ~。一番辛いのはポテトチップスですかね。やけに塩辛いだけで、ちっともおいしくない。フレンチドレッシング味とかコンソメ味とか、のり塩味とか食いたいですよ・・・。

いいな~!!!一度でいいから春に日本に戻ってみたい!!テポドン2ですね。いや、ほんと日本も安泰というわけにはいきませんね。

中村雅俊、理想のお父さん像、崩壊。さっそく動画さがしてみなくては~。
  • 2009-04-07
  • 投稿者 : Sanbenedetto
  • URL
  • 編集

[C748] MAUち~ん!

爬虫類はたけさんとうちのサンタンジェロのカテゴリーで私のカテゴリではないだよ~。わしら乙女には男の浪漫はわからんね~。

今、この記事を書きながらサンタンジェロに首のマッサージをしてもらってるだよ。というのも、うっとうしいことに10分毎にハグをしにくるのだけど、そのときに強くひっぱるもんだから、筋が痛くなってさ。10分間のマッサージの罰を与えてみた。だいたい、こんなにハグしにくる男って他にみたことないし・・・。ほんとに重いよ。

イタ女には毎日やられっぱなしだよ。イタ男で、あんまり激しいやつってみたことないけど、イタ女はみんな一様に激しいよね。で、偽者でも本物でもブランド物が大好きなオナゴになると、さらに激しい。なんでだろ。

  • 2009-04-07
  • 投稿者 : Sanbenedetto
  • URL
  • 編集

[C749] おだいじに。。。。。。

皆さん地震大丈夫ですか?これ以上被害が増えない事を祈っています。。。。
。。
うちは仕事探してきたと笑顔でしたので”何の仕事~??”と聞いたら自信満々に

Japanese restaurant!!

だってオメ~日本語全然出来ねえじゃんかよ~~日本語の時だけ変な敬語どっかから覚えてきやがってよ~~

ほっときます。。

サンベネさんも大型犬に苦労してますね~俺の方は”電話口でkisskisskisskisskiss.・・・・・・”と最後に意味不明に着ます。

皆さん女子に聞きたいのですが、イタリアの女の子は勝負時に何であんなチンドン屋みたいなメークに成るのでしょうか?男なのでメークの技術的な事は分かりませんが素顔のが日本女子のナチュラルメークが好きな自分には。。。。怖くて言えません

日本食激ウマです!!松屋の牛焼肉定食大盛りも、讃岐ぶっかけうどんも最高ですよ、皆さん早く帰国すべし!!!
  • 2009-04-07
  • 投稿者 : たけ
  • URL
  • 編集

[C750] たけさ~ん!

たけさ~ん、私を殺す気ですか~。
牛丼とかものすごい食いたいじゃないですか!

日本女性はお化粧が上手ですよね。かなり塗り捲ってても結構仕上がりはナチュラルですよね。イタリア人の場合まず、目の上のアイラインがものすごい。もともと目とか大きいのだから、そんなにしなくてもいいんじゃねーのと思いますけどね~。

地震では250人くらいが亡くなったようです。で、今、あーでもないこーでもないっていって、テレビでしゃべってますね。手抜き工事がどうたらこうたらと・・・。今更そんなこといってもしょうがねえだろうに・・・。イタリアの家がそんなに耐震性があるとは、誰も思ってねぇって。うちだって、地震がきたらペシャンコになるさ~。

奥さん、日本語しゃべれるのですね~。えらい!うちのは、「よっこいしょー」と「お誕生日おめでとう」くらいしか知らないです。よっこいしょーは完璧なタイミングで言うことができます。それはちょっとすごいなと思います。

たけさん、日本で、スパゲッティでもいっぱいたべてください!
  • 2009-04-09
  • 投稿者 : Sanbenedetto
  • URL
  • 編集

[C751] 250人ですか。。。

ひどいですね。この後、挫滅症候群で亡くなる方でなきゃいいけれど。。。。

サンベネさん、吉野家の牛丼の作り方はインターネットで検索すれば簡単に出てきます。赤ワインは幾らでもあるでしょうし醤油も手に入るから自分で出来ます。ググッて見てね。
今日は更に暑くなり24度。T-シャツです。オーストラリアに行く意味無を失っております。日本の美味しいご飯を食べると尚更。。。。

旦那さんOZZYの真似をするにもBLACK SABBATH時代のマネをやる辺り渋いですね~。俺もHM,HRは昔大好きでした。

何だかんだ毒舌言いながらイタリアを離れないのは皆さん本当に旦那さんを愛しているんですね~。ハハハ



うちはまだ結婚してないんですよ~。日本語全然ダメですよ。お互いの会話は普段英語です。マンガで見てきたのか”ハイ”とか”じゃあね~”とかヘンテコリンな敬語位です

イタリア語でイライラをぶつけられたらたまったもんじゃないので俺もイタリア語は余り勉強しないままで居ようと思います~~


  • 2009-04-09
  • 投稿者 : たけ
  • URL
  • 編集

[C754] たけさ~ん!

吉野家の牛丼のレシピみてみます~!
どの牛肉の部分をかえばいいのかな~。だいたい、肉の問題がまず発生すんですよね~。私だけなのかな~。

たけさん、意をけっしてもうイタリアに帰ってこないとかどうですか?あははは。

ますますサンタンジェロと趣味があいそうですね。音楽の趣味もあっちゃったら、これはサンタンジェロもよろこびそうです。

今年もゴッズオブメタルにいくらしく、今からうきうきしるようです。

いやいやいや、愛しているといいますか、もう日本に帰れない体になってしまってるんです・・・。

イタリア語を勉強しないというのは得策ですね~。本当にそれは骨身にしみてわかります。あいつら、喧嘩のとき、そういうこと言うかっていうものすごいこと言いますからね~。バスとか電車の中でも、もし言語がわからなければ、こんなにむかっぱらたつこともないだろうにとおもうわけです。 

日本でゆっくりされているんでしょうね~、うらやましいわ~。

  • 2009-04-10
  • 投稿者 : Sanbenedetto
  • URL
  • 編集

[C756]

最近のは余り好きで無くて60年後半から90年始めまでのが好きですね。旦那さん20年位前に伊藤正則がやっていたツバキハウスHMナイトに連れて行ってあげたかったです。旦那さんに宜しくです

イタリア語は喋れるとカッコイイ!でも先ず5歳児レベル出来るのが目標です。

もっと早く知り合っていれば1月にフィレンツェ行ったので吉牛レトルトでもペヤングでも持って行ってあげたのに~~あの時大盛り緑のたぬきとシーフードヌードル等等持っていたから嘘でなく残念です。。。。。。。


  • 2009-04-10
  • 投稿者 : たけ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://sanbenedetto.blog44.fc2.com/tb.php/171-68876e95
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix


お得なポイント貯まる!ECナビ


▲これで航空マイレージも貯めれるよ。ワシはUAのマイルに交換した~。なんとか、有効期限延長に成功したぜっ!

Monthly Archives


▲サンベネデットはチマチマチマチマお小遣いかせぎはじめたよ。ダラダラがんばってみるだよ~。

Feeds


出発地


目的地


出発日







国内格安航空券
国内ツアー
海外格安航空券
海外ツアー
Travel.jp

Extra

プロフィール

San Benedetto

Author:San Benedetto
San Benedettoがイタリアの現実をだーらだーらだーらだーら紹介します。ほんとつまんないですよ~、私のブログ。ほんと無益ですし。たまには有益なことも書けるといいのですが~。どうだろ?

お気に入りに追加!

お気に入りに追加♪

↑Firefox には対応してないようです・・・

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最新記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
