Entries

スポンサーサイト

(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪サンベネデットです!

にほんブログ村 海外生活ブログ イタリア情報へ←ポチ!
←ポチ!
←ポチー!

-件のコメント

[C715] 猿岩石

前のエロコメ、マジで最初はMAU@ちゃんのコメントかも思ったよ。口調がね、なんかそっくり。ゴメンうよーーー
って、サンベネデットさんのブログで言う話じゃないけど、なんでサンベネデットさんのところってエロコメはいるのかな。ちゃんと認証用キーワードも入力するシステムにしてるのにね。
まぁつまりはそれだけ人気があるってことでね、ポチ、ポチ、ポチーーー

えっと、猿岩石の有吉君が何故急にブレークしはじめたのかそのきっかけがわからないのだけれど、しょっちゅう見ますね。
実は、売れなくなってからも関西のローカル番組では結構出てたので、最初は再びブレークしてるって気がつかなかったのよ。でもアレ? あの番組でも、この番組でもって感じです。
新人に比べたら、一応キャリアもあるし、一回はメチャメチャ売れて、歌までヒットさせたぐらいだから、顔は知られてるしね、で10年ぐらいのブランクだから、そうふけたわけでもないし。
ルー大柴の復活は自分でブログにルーって最近面白いね。って書き込みをしたのがきっかけらしいけれど、有吉クンは毒舌キャラで売り始めましたね。
今後の活躍が楽しみよん
  • 2009-03-30
  • 投稿者 : がっちゃん
  • URL
  • 編集

[C716] 有吉

食えない時はダチョウの上島にたかって生きていたらしいですよ~。
サンベネさんのブログは男から見ても面白いですよ。他の女性の外国生活ブログは”こんなに可愛いミックスの子供を育てる私のハッピーライフ見て!!”って感じで男からすると余り面白くないので。。。。サンベネさんのironyな視点が俺には波長が合います(笑)
イタリア女性は好き嫌いがハッキリしているので男から見ると逆に扱い易い所はありますよね。大和撫子のが繊細で男からしたら感情が掴み難いですよね。
  • 2009-03-30
  • 投稿者 : たけ
  • URL
  • 編集

[C717] もうね

もうね、リンク開けなくてもわかりましたよ、
「今回"も"アホブログの住人」ってとこで。
というか、おいっ、がっちゃんさん!!
どこをどう読んだから、上のエロコメが私のコメに思えるんですか!!
コーソクテコキ、ばきゅーむふぇら・・・何ですかそれ?
見たことも聞いたこともございません。
たけさんも、きっつー。
「こんなにかわいいミックスの子供を育ててる云々」、
私には、とても言えません、そんなこと。
ベネデットさんとこには、ご本人にならって、
辛口読者が多いですね~。
いや、私もですけど。私は、まだ辛口少佐ぐらいですけどね~。
ビシバシ鍛えてください、軍隊式で。

私、ベネデットさんの「東幹久」の回が
めちゃくちゃ好きだったんですよ。
あれでファンになりましたからね。
こういうテーマはどんどん書いて欲しいです。イタリアにいながら。

[C718] がっちゃんさ~ん!

エロコメなんでか、わからないですけど多いですよね~。今日は拒否にしてみました~。だからまだそこにあります~。ご勘弁を~。

えー、ローカル番組にはでてたのですか?それは知りませんでした。いやー、今は本当におもしろい。猿岩石日記を読んだときに、この人ちょっと辛口だな~とは思ったのですけど、まあ~辛口!
ルー大柴!あはははは、懐かしいですね。あいつは2発屋でしょうか?おもしろくない。自作自演で再ブレーク!すごいですね。その辺のガッツはすごいですよね~。

有吉君はがんばって欲しい人の一人ですね~。
  • 2009-03-31
  • 投稿者 : Sanbenedetto
  • URL
  • 編集

[C719] たけさ~ん!

おーい、ここに掟やぶりがいますよー!言ってしまいましたね、とうとう、言ってしまいましたね・・・。みんながうっすら思ってたことを・・・。あー言っちゃった~。
ここだけの話、私も、ゾクゾクしちゃうんです。「イタリア人をみならいましょうねー」「イタリアって素敵~」ゾックゾクゾクゾク。いやね、イタリア人にももちろいいところもあると思うのですけど、でもされがすべてじゃないと思うのです。そういうブログや本ばっかりだと、無実の日本人女子男子が妄想に妄想を重ねて、イタリアにすんでみたーいなんて大きな間違いを犯しかねないですからね~。


イタ女の扱いかた是非おしえてうださいっ!ほんとにアイツラは猛獣ですよ、猛獣。イタ女は対オナゴにとっても厳しいのですよね~。
  • 2009-03-31
  • 投稿者 : Sanbenedetto
  • URL
  • 編集

[C720] MAU@ちーん!

MAU@ちんからは、タイトルのせいでずーっとスルーされてたけど、じゃー東幹久も役にたったね~。

あはははは~がっちゃんさんうける、あのエロコメMAU@ちん・・・あはははは!やりそうだもんね~。


「こんなにかわいいミックスの子供を育ててる云々」ね。も~、またまたまた。MAU@ちんも思っているくせに・・・。知ってるんだよ~。うすうすチミも思ってるってこと!ウヒャヒャヒャヒャ。

イヤイヤイヤ、辛口で言えば、MAU@ちんは将軍くらいでしょ?

しっかし、イタリアに全然関係なくても結構みなさん読んでくれてうれしいわ~。俺たちはこの路線でいいな!ね、MAU@ちん。
  • 2009-03-31
  • 投稿者 : Sanbenedetto
  • URL
  • 編集

[C721] 毒

サンベネさん。別のイタリアの側面を話すのは賛成です~。食べて、歌って、愛してってステレオタイプばかり書いていたら後で泣かされる大和撫子だらけになってしまいますよね。

このままキングギドラの様に毒を吐きながらイタリアで暴れ続けて下さいね^^

イタリア女の扱いですか~~~。兎に角こちらがドMに成ることですかね。ヤツらアメリカ海兵隊より強いですからね~。収集つかなくなるから、媚びないけど逆らわない、怒らない。撫子だったら”アンタキモいのよ!”って程リップサービスもします。

恋愛は皆さん大和撫子の様なワビサビは無いですね~。相手の好意を推し量る様な芸当は女性でも出来ないようですね~。付き合う前からでも相手を気に入ると女性からいきなりホッペタぶっちゅ~~~!!!って横座ってて来ますからね~本当に大型犬ですね。まあ男からしたら勘違いしなくていいのかもしれませんけど。。。。。。


やっぱり大和撫子万歳です


  • 2009-03-31
  • 投稿者 : たけ
  • URL
  • 編集

[C722] 決して言ってはならぬことを

あ~あ・・・ベネデットさん、ついに言ってしまいましたね・・・。
読者さん増に協力したつもりだったんですが、
この発言で、その10倍の読者さん減ですよ・・・。
ガクガクブルブル。
ま、私のも読む人選ぶブログなんで、人のこと言えませんが・・・。
私たちはこの路線でってことで!! あはっ。

[C723] たけさ~ん!

すっごいタイトルですね~。ものすごい毒はいてるんですね、オイラ。うひゃひゃひゃひゃ。

やっぱりオナゴ衆もそうですかぁ~。媚びないけど、逆らわない、怒らない、簡単そうでいて、難しいですねぇ~。いやぁ~しかしこれは真理をついてますね。獰猛な獣を扱うときに似てますね、やっぱり。だましだましですね。

あははは、日本のオナゴの場合、みんなに優しいので、勘違いするとかありますよね。その点、イタ女は白黒はっきりしててかえってすっきりですね。いやーむしろその点、爽快ですらありますね。

ストレス発散がてら、日本の純粋無垢の日本の女子男子が道を間違わないよう、さらには、在イタリアの同志たちと痛みを舐めあうためにドンドン毒を吐きたいと思うのでございまぁす。

今日もイタリアでがんばりましょう。お~ヨロヨロ~
  • 2009-03-31
  • 投稿者 : Sanbenedetto
  • URL
  • 編集

[C724] MAU@ちーん!

だって、ゾクゾクしちゃうんだからしょうがないよね。ほら、女子大生雑誌JJとかCANCAN(?)とか、あれと同じ匂いがすんの。あの手の雑誌は苦手でねー。同じように、スピリチュアルがどうちゃーこうちゃーのあのふとっちょも同じ匂いね。

上っ面ばっかりいいのは苦手なのよね。

みなさんも同感ですよね~。読者減なんて、そんなこと・・・あるかもね・・・。まあ、しょうがないさ。

ところでさ、MAU@ちんの@はとってもいいの?めんどくさいんだけど~。

上っ面ばっかりいいのは、苦手だすよ~。
  • 2009-03-31
  • 投稿者 : Sanbenedetto
  • URL
  • 編集

[C726] ネリ消しへ

あっそ
  • 2009-04-01
  • 投稿者 : Sanbenedetto
  • URL
  • 編集

[C727] ネリ消し対応

うまいっ!!
ぽちぽちぽちぽちぽちぽちぽち~~。しときます!!

[C728] そ~なんですよ

極寒のアナニーナ駅で1時間半も待たされても怒ってはなりません。それで風邪に成って相手にうつして怒られてもこちらが謝るのであります。

まあ別れ際にケツの毛までむしるアメリカ女より可愛いと自分を慰めております

でも玄関のプッシュベルをゲームセンター嵐の様に20回も連打するのは何故に?

気が短すぎだ~~~子供のままだ~!!!
  • 2009-04-01
  • 投稿者 : たけ
  • URL
  • 編集

[C729] MAU@ちーん!

ポチありがとよ~!
で、@はとっていいのかい?だめかい?めんどうくせーだよー
  • 2009-04-02
  • 投稿者 : Sanbenedetto
  • URL
  • 編集

[C730] たけさ~ん!

いやー、尊敬です。
イタ女は仕事場でもやっかいですが、家でも相当やっかいですね~。我慢!辛抱!やっぱそれですか~。

ピンポン、わかりますよ~!うちのサンタンジェロもピピピピピピポーン!!とかすんですよ。家はデカクも狭すぎもしないですからね、5秒くらいはインターホンにたどりつくまでにかかるんですよ。それを、人が返事するまでならしつづけるんですから、まあ、信用されてないんだかなんなんだか・・・・。

イタ男と日本女子のカップルは嫌っチューほどみてますけど、逆はみたことないので、かなりおもしろいです~!
  • 2009-04-02
  • 投稿者 : Sanbenedetto
  • URL
  • 編集

[C731]

お~、取ってくれ取ってくれ~。
楽天に他のMAUさんという人がいるみたいだから
てきとーに@つけただけだよ~ん。
今夜もポチポチ~。

[C732] @

MAUさん今度そちらもおじゃまさせて頂きます。僕のひねくれスレが嫌でしたら足跡残しません^^

サンベネさん、しっかし我が大和民族からすると不思議な事なのですが連中別れた相手とも友好的に友達付き合いしてますよね~。BF,GFのカップルでも離婚後のカップルでも。
日本人からすると
”別れた相手なんて未練引きずるか、嫌いで同じ空気も吸いたくねえから顔も見たくもね~!!”ってのが多いのに仲良く子供別々に引き取って同じ町に住んでたり。。
瞬間の情熱が凄いだけに理解しがたい時アリです~~
  • 2009-04-02
  • 投稿者 : たけ
  • URL
  • 編集

[C733] MAUち~ん!

いやーえがった、えがった。
@が、あるとないとは、人生の1秒がかわってくるからね~。あー楽だ。今日あたり更新するぜ。
  • 2009-04-02
  • 投稿者 : Sanbenedetto
  • URL
  • 編集

[C734] たけさ~ん!

あ~それありますね~。本当だ。
「あーあれ元彼~」
見たいにいわれることよくあります。

でも、私とサンタンジェロの場合、別れるときは地獄の憎しみで別れそうです。あはははは。あっちはケローっとしてんですけど、こっちはなかなかケロってわけにはいかないのですよね~。喧嘩なれしてるんですよね、イタリア人って。それは結構うらやましいです。仕事なんかしてても、あのケローが習得できないと結構辛いときもあるのですよね~。
  • 2009-04-02
  • 投稿者 : Sanbenedetto
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://sanbenedetto.blog44.fc2.com/tb.php/170-8d1d8424
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

猿岩石の有吉くん

(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪サンベネデットです!
皆様のおかげで5位に返り咲きました~。うれしいなぁ~。別になにももらえないんですけどね、でも、皆さんよんでくださるんだなぁ~と思うととてもうれしいです。

で、今日はブログランキング5位返り咲き記念。

最近ちょっとうれしいことがありました。

皆さんは、猿岩石ってご存知でしょうか?
私は日曜日できる限りみてました。ご存知「ユーラシア大陸横断ヒッチハイクの旅」を電波少年でしていた有吉君と森脇君のお二方ですね。もう~そうですね、軽く10年は超えてますね。私はあのころ、本も買いましたし、ビデオも買いました。得に猿岩石が好きってわけじゃないのですけど、東南アジアーインドー中近東あたりの旅がねーとてもよかったです。途中から旅を楽しむ様子もよかったですし。とにかく、どう説明してよいかわかりませんが、私にとって猿岩石は青春を語る上で結構重要な位置をしめているわけです。


その有吉君が最近(?)またブレーク中。猿岩石はしっているが、どっち?というかた、顔の中心に顔のパーツが集中してるほうです。どーせまた、ハキハキゲンキキャラとかででてきてるんだろーとかって思っていたのです。ところが、おもしろい!毒舌!的確!すごい。

リンカーンに出てたときの有吉最高です。タムケンとは比べものにならないほど、立派でした。私は本当に感動してしまいました。がんばった!有吉!







このビデオは5まであるので、皆さんも探してみてみてくださいね。

T部長(?)T編集長(?)に再会の番組もおもしろかったです。
おもむろにTがだしたアイマスクをみて

「どどどど、どこ行くんですか・・・」ワナワナワナ

いやーおもしろかった。


ドロンズと伊藤高史君とチューヤンは今頃どうしているでしょうか。
彼らにもがんばって欲しいですね。


多くの方にはなんのこっちゃわからないかも知れないのですけど、最近有吉君の活躍をしって本当にうれしいのです! 今回は息ながーく売れるといいですね。
今回は(はいはい、「も」ね、アホブログの住人からクレームが入るからさ、エヘ)全然イタリアと関係ないですけど、有吉君がまた売れてちょっとうれしい、もしくは有吉ってちょっとおもしれーじゃんって思われるかたぜひともブログランキングクリックよろしくおねがいいたしま~す。
スポンサーサイト

にほんブログ村 海外生活ブログ イタリア情報へ←ポチ!
←ポチ!
←ポチー!

19件のコメント

[C715] 猿岩石

前のエロコメ、マジで最初はMAU@ちゃんのコメントかも思ったよ。口調がね、なんかそっくり。ゴメンうよーーー
って、サンベネデットさんのブログで言う話じゃないけど、なんでサンベネデットさんのところってエロコメはいるのかな。ちゃんと認証用キーワードも入力するシステムにしてるのにね。
まぁつまりはそれだけ人気があるってことでね、ポチ、ポチ、ポチーーー

えっと、猿岩石の有吉君が何故急にブレークしはじめたのかそのきっかけがわからないのだけれど、しょっちゅう見ますね。
実は、売れなくなってからも関西のローカル番組では結構出てたので、最初は再びブレークしてるって気がつかなかったのよ。でもアレ? あの番組でも、この番組でもって感じです。
新人に比べたら、一応キャリアもあるし、一回はメチャメチャ売れて、歌までヒットさせたぐらいだから、顔は知られてるしね、で10年ぐらいのブランクだから、そうふけたわけでもないし。
ルー大柴の復活は自分でブログにルーって最近面白いね。って書き込みをしたのがきっかけらしいけれど、有吉クンは毒舌キャラで売り始めましたね。
今後の活躍が楽しみよん
  • 2009-03-30
  • 投稿者 : がっちゃん
  • URL
  • 編集

[C716] 有吉

食えない時はダチョウの上島にたかって生きていたらしいですよ~。
サンベネさんのブログは男から見ても面白いですよ。他の女性の外国生活ブログは”こんなに可愛いミックスの子供を育てる私のハッピーライフ見て!!”って感じで男からすると余り面白くないので。。。。サンベネさんのironyな視点が俺には波長が合います(笑)
イタリア女性は好き嫌いがハッキリしているので男から見ると逆に扱い易い所はありますよね。大和撫子のが繊細で男からしたら感情が掴み難いですよね。
  • 2009-03-30
  • 投稿者 : たけ
  • URL
  • 編集

[C717] もうね

もうね、リンク開けなくてもわかりましたよ、
「今回"も"アホブログの住人」ってとこで。
というか、おいっ、がっちゃんさん!!
どこをどう読んだから、上のエロコメが私のコメに思えるんですか!!
コーソクテコキ、ばきゅーむふぇら・・・何ですかそれ?
見たことも聞いたこともございません。
たけさんも、きっつー。
「こんなにかわいいミックスの子供を育ててる云々」、
私には、とても言えません、そんなこと。
ベネデットさんとこには、ご本人にならって、
辛口読者が多いですね~。
いや、私もですけど。私は、まだ辛口少佐ぐらいですけどね~。
ビシバシ鍛えてください、軍隊式で。

私、ベネデットさんの「東幹久」の回が
めちゃくちゃ好きだったんですよ。
あれでファンになりましたからね。
こういうテーマはどんどん書いて欲しいです。イタリアにいながら。

[C718] がっちゃんさ~ん!

エロコメなんでか、わからないですけど多いですよね~。今日は拒否にしてみました~。だからまだそこにあります~。ご勘弁を~。

えー、ローカル番組にはでてたのですか?それは知りませんでした。いやー、今は本当におもしろい。猿岩石日記を読んだときに、この人ちょっと辛口だな~とは思ったのですけど、まあ~辛口!
ルー大柴!あはははは、懐かしいですね。あいつは2発屋でしょうか?おもしろくない。自作自演で再ブレーク!すごいですね。その辺のガッツはすごいですよね~。

有吉君はがんばって欲しい人の一人ですね~。
  • 2009-03-31
  • 投稿者 : Sanbenedetto
  • URL
  • 編集

[C719] たけさ~ん!

おーい、ここに掟やぶりがいますよー!言ってしまいましたね、とうとう、言ってしまいましたね・・・。みんながうっすら思ってたことを・・・。あー言っちゃった~。
ここだけの話、私も、ゾクゾクしちゃうんです。「イタリア人をみならいましょうねー」「イタリアって素敵~」ゾックゾクゾクゾク。いやね、イタリア人にももちろいいところもあると思うのですけど、でもされがすべてじゃないと思うのです。そういうブログや本ばっかりだと、無実の日本人女子男子が妄想に妄想を重ねて、イタリアにすんでみたーいなんて大きな間違いを犯しかねないですからね~。


イタ女の扱いかた是非おしえてうださいっ!ほんとにアイツラは猛獣ですよ、猛獣。イタ女は対オナゴにとっても厳しいのですよね~。
  • 2009-03-31
  • 投稿者 : Sanbenedetto
  • URL
  • 編集

[C720] MAU@ちーん!

MAU@ちんからは、タイトルのせいでずーっとスルーされてたけど、じゃー東幹久も役にたったね~。

あはははは~がっちゃんさんうける、あのエロコメMAU@ちん・・・あはははは!やりそうだもんね~。


「こんなにかわいいミックスの子供を育ててる云々」ね。も~、またまたまた。MAU@ちんも思っているくせに・・・。知ってるんだよ~。うすうすチミも思ってるってこと!ウヒャヒャヒャヒャ。

イヤイヤイヤ、辛口で言えば、MAU@ちんは将軍くらいでしょ?

しっかし、イタリアに全然関係なくても結構みなさん読んでくれてうれしいわ~。俺たちはこの路線でいいな!ね、MAU@ちん。
  • 2009-03-31
  • 投稿者 : Sanbenedetto
  • URL
  • 編集

[C721] 毒

サンベネさん。別のイタリアの側面を話すのは賛成です~。食べて、歌って、愛してってステレオタイプばかり書いていたら後で泣かされる大和撫子だらけになってしまいますよね。

このままキングギドラの様に毒を吐きながらイタリアで暴れ続けて下さいね^^

イタリア女の扱いですか~~~。兎に角こちらがドMに成ることですかね。ヤツらアメリカ海兵隊より強いですからね~。収集つかなくなるから、媚びないけど逆らわない、怒らない。撫子だったら”アンタキモいのよ!”って程リップサービスもします。

恋愛は皆さん大和撫子の様なワビサビは無いですね~。相手の好意を推し量る様な芸当は女性でも出来ないようですね~。付き合う前からでも相手を気に入ると女性からいきなりホッペタぶっちゅ~~~!!!って横座ってて来ますからね~本当に大型犬ですね。まあ男からしたら勘違いしなくていいのかもしれませんけど。。。。。。


やっぱり大和撫子万歳です


  • 2009-03-31
  • 投稿者 : たけ
  • URL
  • 編集

[C722] 決して言ってはならぬことを

あ~あ・・・ベネデットさん、ついに言ってしまいましたね・・・。
読者さん増に協力したつもりだったんですが、
この発言で、その10倍の読者さん減ですよ・・・。
ガクガクブルブル。
ま、私のも読む人選ぶブログなんで、人のこと言えませんが・・・。
私たちはこの路線でってことで!! あはっ。

[C723] たけさ~ん!

すっごいタイトルですね~。ものすごい毒はいてるんですね、オイラ。うひゃひゃひゃひゃ。

やっぱりオナゴ衆もそうですかぁ~。媚びないけど、逆らわない、怒らない、簡単そうでいて、難しいですねぇ~。いやぁ~しかしこれは真理をついてますね。獰猛な獣を扱うときに似てますね、やっぱり。だましだましですね。

あははは、日本のオナゴの場合、みんなに優しいので、勘違いするとかありますよね。その点、イタ女は白黒はっきりしててかえってすっきりですね。いやーむしろその点、爽快ですらありますね。

ストレス発散がてら、日本の純粋無垢の日本の女子男子が道を間違わないよう、さらには、在イタリアの同志たちと痛みを舐めあうためにドンドン毒を吐きたいと思うのでございまぁす。

今日もイタリアでがんばりましょう。お~ヨロヨロ~
  • 2009-03-31
  • 投稿者 : Sanbenedetto
  • URL
  • 編集

[C724] MAU@ちーん!

だって、ゾクゾクしちゃうんだからしょうがないよね。ほら、女子大生雑誌JJとかCANCAN(?)とか、あれと同じ匂いがすんの。あの手の雑誌は苦手でねー。同じように、スピリチュアルがどうちゃーこうちゃーのあのふとっちょも同じ匂いね。

上っ面ばっかりいいのは苦手なのよね。

みなさんも同感ですよね~。読者減なんて、そんなこと・・・あるかもね・・・。まあ、しょうがないさ。

ところでさ、MAU@ちんの@はとってもいいの?めんどくさいんだけど~。

上っ面ばっかりいいのは、苦手だすよ~。
  • 2009-03-31
  • 投稿者 : Sanbenedetto
  • URL
  • 編集

[C726] ネリ消しへ

あっそ
  • 2009-04-01
  • 投稿者 : Sanbenedetto
  • URL
  • 編集

[C727] ネリ消し対応

うまいっ!!
ぽちぽちぽちぽちぽちぽちぽち~~。しときます!!

[C728] そ~なんですよ

極寒のアナニーナ駅で1時間半も待たされても怒ってはなりません。それで風邪に成って相手にうつして怒られてもこちらが謝るのであります。

まあ別れ際にケツの毛までむしるアメリカ女より可愛いと自分を慰めております

でも玄関のプッシュベルをゲームセンター嵐の様に20回も連打するのは何故に?

気が短すぎだ~~~子供のままだ~!!!
  • 2009-04-01
  • 投稿者 : たけ
  • URL
  • 編集

[C729] MAU@ちーん!

ポチありがとよ~!
で、@はとっていいのかい?だめかい?めんどうくせーだよー
  • 2009-04-02
  • 投稿者 : Sanbenedetto
  • URL
  • 編集

[C730] たけさ~ん!

いやー、尊敬です。
イタ女は仕事場でもやっかいですが、家でも相当やっかいですね~。我慢!辛抱!やっぱそれですか~。

ピンポン、わかりますよ~!うちのサンタンジェロもピピピピピピポーン!!とかすんですよ。家はデカクも狭すぎもしないですからね、5秒くらいはインターホンにたどりつくまでにかかるんですよ。それを、人が返事するまでならしつづけるんですから、まあ、信用されてないんだかなんなんだか・・・・。

イタ男と日本女子のカップルは嫌っチューほどみてますけど、逆はみたことないので、かなりおもしろいです~!
  • 2009-04-02
  • 投稿者 : Sanbenedetto
  • URL
  • 編集

[C731]

お~、取ってくれ取ってくれ~。
楽天に他のMAUさんという人がいるみたいだから
てきとーに@つけただけだよ~ん。
今夜もポチポチ~。

[C732] @

MAUさん今度そちらもおじゃまさせて頂きます。僕のひねくれスレが嫌でしたら足跡残しません^^

サンベネさん、しっかし我が大和民族からすると不思議な事なのですが連中別れた相手とも友好的に友達付き合いしてますよね~。BF,GFのカップルでも離婚後のカップルでも。
日本人からすると
”別れた相手なんて未練引きずるか、嫌いで同じ空気も吸いたくねえから顔も見たくもね~!!”ってのが多いのに仲良く子供別々に引き取って同じ町に住んでたり。。
瞬間の情熱が凄いだけに理解しがたい時アリです~~
  • 2009-04-02
  • 投稿者 : たけ
  • URL
  • 編集

[C733] MAUち~ん!

いやーえがった、えがった。
@が、あるとないとは、人生の1秒がかわってくるからね~。あー楽だ。今日あたり更新するぜ。
  • 2009-04-02
  • 投稿者 : Sanbenedetto
  • URL
  • 編集

[C734] たけさ~ん!

あ~それありますね~。本当だ。
「あーあれ元彼~」
見たいにいわれることよくあります。

でも、私とサンタンジェロの場合、別れるときは地獄の憎しみで別れそうです。あはははは。あっちはケローっとしてんですけど、こっちはなかなかケロってわけにはいかないのですよね~。喧嘩なれしてるんですよね、イタリア人って。それは結構うらやましいです。仕事なんかしてても、あのケローが習得できないと結構辛いときもあるのですよね~。
  • 2009-04-02
  • 投稿者 : Sanbenedetto
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://sanbenedetto.blog44.fc2.com/tb.php/170-8d1d8424
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix


お得なポイント貯まる!ECナビ


▲これで航空マイレージも貯めれるよ。ワシはUAのマイルに交換した~。なんとか、有効期限延長に成功したぜっ!

Monthly Archives


▲サンベネデットはチマチマチマチマお小遣いかせぎはじめたよ。ダラダラがんばってみるだよ~。

Feeds


出発地


目的地


出発日







国内格安航空券
国内ツアー
海外格安航空券
海外ツアー
Travel.jp

Extra

プロフィール

San Benedetto

Author:San Benedetto
San Benedettoがイタリアの現実をだーらだーらだーらだーら紹介します。ほんとつまんないですよ~、私のブログ。ほんと無益ですし。たまには有益なことも書けるといいのですが~。どうだろ?

お気に入りに追加!

お気に入りに追加♪

↑Firefox には対応してないようです・・・

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
