Entries

スポンサーサイト

(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪サンベネデットです!

にほんブログ村 海外生活ブログ イタリア情報へ←ポチ!
←ポチ!
←ポチー!

-件のコメント

[C650] 待ってました~

ベネデットさん、更新待ってましたよ~。うれし~。サンタンジェロ鳥のよだれって、私と同じこといってる。燕の巣はいいけどサルの脳みそはいやですよね。サンタンジェロが燕の巣をうげーと思ったように私はイタリアでうさぎが食べれませんでした。
  • 2009-02-25
  • 投稿者 : CHIOVE
  • URL
  • 編集

[C651]

まあ、唾液だと思うと気持ち悪いが。
喰ってみろよ!と思う。喰えるから。
イナゴだって、ツクシだって喰うぞ。

で、SanBenedettoには、会ってぐたぐた話したいが。
イタリアかぁ~遠いな~。
メーメーさんから旅行写真見せてもらって
そこに写る隆々しい建物ばかり見てたら、酔ってきちゃってね。
いまひとつ重い腰があがらないんだよね。

でも、札幌一番とか肉まんとか持って、いつか行こう!とは思っているんだよ。

ただ、今は、だら~~っと。
何処かの南国で休みたいってほうが上なのよ。
  • 2009-02-25
  • 投稿者 : めぼそ
  • URL
  • 編集

[C653] CHIOVEさ~ん!

待っててくださったのですか!!
それはそれは、どーもすいません。いっつもこんなくだらないことばっかりで、いや~待っててくださる方がいらっしゃると、やる気か毛ほどもでてきますな~イヤハヤ。
さ、猿の脳みそとかも食べるのですか~それは知りませんでした。ちょっと、ウッっとなりますね、それは。脳みそってのは柔らかくておいしいらしいですよね、しかし・・・。
それが何たるかを考えてしまうからいけないのです!そうです!肉!とひとくくりにして考えようじゃないですか!この世のものとは思えないほどおいしいかもしれないですからね~。
  • 2009-02-25
  • 投稿者 : San benedetto
  • URL
  • 編集

[C654] めぼそさ~ん!

南国か~、しっかし似合わないね~南国。
ぜひね、ハワイとかいっちゃって、アロハシャツとか夫婦で着てほしいわね~、そんで、カメハメハさんと写真とってほしいわ~。

ワシは最近グアムに行きたくてね~。ええ、ええ。
似合わないけど、行きたい。

ほんっとにイタリアに来てほしいけどね~、めぼそさんの毒舌聞きたいっすよ~。ま~この国にいるとどうしても毒吐いちゃうから。

よだれだとおもうからイカンのだよね、そうなんだよね、エイヤ~!ってくっちゃえばいいのよね。
だけどさ~、わしはやっぱ昆虫類は食えないね~。食いたい人はぜひ食ってくれて結構なんだけどね~、体の部分はまだいいのだけど、あ、足~関節・・・・。あれが、ちょっとだめだわ。

いつか、こっちに来てくれるときは、オロナミンCと餅と亀田のサラダ煎餅とカルビーのコンソメパンチのポテチと、キューピーの納豆スパの元と、ブルボンのルマンドよろしくおねがいします~。

はー食べたい。
  • 2009-02-25
  • 投稿者 : San benedetto
  • URL
  • 編集

[C655] ほんとにイタリア人ってやつは・・・

ほんとにイタリア人って、先入観の塊りですよね~。
保守的っていうか・・・。
私がイタリアに来た頃「日本食作ってま~す」って言うと、
「日本人ってアレでしょ? 生魚しか食べないんでしょ?
Che schifo!! 」って何度言われたことやら・・・。
最近は「日本食好き」=「オレってデキるやつ」みたいな
風潮がありますから、寿司に対しては偏見が少なくなりました。
でも、「オレぐらい日本食知ってるヤツはいない」って言っても、
知ってるのは、寿司と天ぷらだけですからね~。
ほんまにアホですわ~。

[C656] MAU@ち~ん!

ほんっとに保守的だよね~。
すしは最新のかっこいい食べ物だから~通ぶってるのがいっぱいいるよね。
うちのサンタンジェロなんか結構なんでも食べるほうだよね。日本でもガツガツ食ってたよ。なかでも気に入ったのが海鮮雑炊・・・。おもしろいとこきたよ。海鮮雑炊最高うめーらしい。

魚は生が一番うまいのに、もったいないよね~、アホだな~。シーフードレストランでことごとく煮ちゃったり、あげちゃったり、炭火にしちゃったりしてるのみるとがっくしくるわね~。生でだせよこの野郎!
  • 2009-02-26
  • 投稿者 : San benedetto
  • URL
  • 編集

[C657] えっ・・・?

あら・・ごめんあそばせ。私、あのまんま巣を食べるんだと思ってましたのよ。
中国の方は、豪快でおいでになるのね。と思ってましたの・・
  • 2009-02-27
  • 投稿者 : ihoko
  • URL
  • 編集

[C658] ihokoさ~ん!

あはははは!
ま、まあ、私も実は一番最初に聞いたときにはすごいもんを食べるんだな~と思ったものでした・・。あははは~!
  • 2009-03-01
  • 投稿者 : San benedetto
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://sanbenedetto.blog44.fc2.com/tb.php/163-e2f4f2f8
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

うげー!こいつらどんなもん食ってんだ?

(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪サンベネデットです!
この前、夕飯の支度をしていたら、背後からサンタンジェロが、

「おい、知ってるか?中国人ってツバメの巣を食うらしいぜ?」と、もう今にも吐きそうな顔していうんです。(´ж`;)ォ・・ォェッ・・・

「・・・。」

返す言葉もありませんよ。
この野郎は、普っ通~の鳥の巣を想像してやがる・・・。
ゴ━━━━(# ゚Д゚)━━━━ルァ!!





nest.jpg
そんなもん食うかぁ~!
ヽ(`Д´)ノ



「そうだよ、食べるよ。」

「ウゲー」

「日本人だって輸入してたべてるよ・・・・。」

「うえー日本人も鳥の巣っ子を食うのかよ!」

「あのね、この鳥はね、特別なとりで、その辺にあるような鳥の巣を食うってわけじゃないの!」

「だって、木の枝とかさ~、藁とかさ~そんなの食うなんて信じられねーよー。」

ぜんっぜん人の話きいてねーし。

「この鳥はね、崖とかの高ーいところに巣をつくってね、巣は自分の唾液で作ってんの!」

ついこの前(日本ではだいぶ前かな。私はネットでみたので・・・)、イッテQかなんかで、ツバメの巣の採取を出川がやってて私はそれをみたので、私も無知ながら少々の知識を出川からいただいていたので、説明してやりましたよ。

「えー、鳥のよだれ!気持ちわりー。」

結局、気持ち悪いわけね。
どこの馬鹿から情報を仕入れてきたのか知らんが、どうにかこの間違った情報をサンタンジェロで食い止めることができてよかった。情報源をどうにか突き止めて、がつんと言ってやらなくちゃいかんな。

普っ通~の鳥の巣食べてると思われたらかなわんよ。
<丶´Д`>ゲッソリ


あー楽しい楽しいイタリア生活・・・
ランキングに参加しておりますよ~。
間違ってこのサイトに来ちゃった人もそうでない人もランキングクリックよろしくぅ~。
スポンサーサイト

にほんブログ村 海外生活ブログ イタリア情報へ←ポチ!
←ポチ!
←ポチー!

8件のコメント

[C650] 待ってました~

ベネデットさん、更新待ってましたよ~。うれし~。サンタンジェロ鳥のよだれって、私と同じこといってる。燕の巣はいいけどサルの脳みそはいやですよね。サンタンジェロが燕の巣をうげーと思ったように私はイタリアでうさぎが食べれませんでした。
  • 2009-02-25
  • 投稿者 : CHIOVE
  • URL
  • 編集

[C651]

まあ、唾液だと思うと気持ち悪いが。
喰ってみろよ!と思う。喰えるから。
イナゴだって、ツクシだって喰うぞ。

で、SanBenedettoには、会ってぐたぐた話したいが。
イタリアかぁ~遠いな~。
メーメーさんから旅行写真見せてもらって
そこに写る隆々しい建物ばかり見てたら、酔ってきちゃってね。
いまひとつ重い腰があがらないんだよね。

でも、札幌一番とか肉まんとか持って、いつか行こう!とは思っているんだよ。

ただ、今は、だら~~っと。
何処かの南国で休みたいってほうが上なのよ。
  • 2009-02-25
  • 投稿者 : めぼそ
  • URL
  • 編集

[C653] CHIOVEさ~ん!

待っててくださったのですか!!
それはそれは、どーもすいません。いっつもこんなくだらないことばっかりで、いや~待っててくださる方がいらっしゃると、やる気か毛ほどもでてきますな~イヤハヤ。
さ、猿の脳みそとかも食べるのですか~それは知りませんでした。ちょっと、ウッっとなりますね、それは。脳みそってのは柔らかくておいしいらしいですよね、しかし・・・。
それが何たるかを考えてしまうからいけないのです!そうです!肉!とひとくくりにして考えようじゃないですか!この世のものとは思えないほどおいしいかもしれないですからね~。
  • 2009-02-25
  • 投稿者 : San benedetto
  • URL
  • 編集

[C654] めぼそさ~ん!

南国か~、しっかし似合わないね~南国。
ぜひね、ハワイとかいっちゃって、アロハシャツとか夫婦で着てほしいわね~、そんで、カメハメハさんと写真とってほしいわ~。

ワシは最近グアムに行きたくてね~。ええ、ええ。
似合わないけど、行きたい。

ほんっとにイタリアに来てほしいけどね~、めぼそさんの毒舌聞きたいっすよ~。ま~この国にいるとどうしても毒吐いちゃうから。

よだれだとおもうからイカンのだよね、そうなんだよね、エイヤ~!ってくっちゃえばいいのよね。
だけどさ~、わしはやっぱ昆虫類は食えないね~。食いたい人はぜひ食ってくれて結構なんだけどね~、体の部分はまだいいのだけど、あ、足~関節・・・・。あれが、ちょっとだめだわ。

いつか、こっちに来てくれるときは、オロナミンCと餅と亀田のサラダ煎餅とカルビーのコンソメパンチのポテチと、キューピーの納豆スパの元と、ブルボンのルマンドよろしくおねがいします~。

はー食べたい。
  • 2009-02-25
  • 投稿者 : San benedetto
  • URL
  • 編集

[C655] ほんとにイタリア人ってやつは・・・

ほんとにイタリア人って、先入観の塊りですよね~。
保守的っていうか・・・。
私がイタリアに来た頃「日本食作ってま~す」って言うと、
「日本人ってアレでしょ? 生魚しか食べないんでしょ?
Che schifo!! 」って何度言われたことやら・・・。
最近は「日本食好き」=「オレってデキるやつ」みたいな
風潮がありますから、寿司に対しては偏見が少なくなりました。
でも、「オレぐらい日本食知ってるヤツはいない」って言っても、
知ってるのは、寿司と天ぷらだけですからね~。
ほんまにアホですわ~。

[C656] MAU@ち~ん!

ほんっとに保守的だよね~。
すしは最新のかっこいい食べ物だから~通ぶってるのがいっぱいいるよね。
うちのサンタンジェロなんか結構なんでも食べるほうだよね。日本でもガツガツ食ってたよ。なかでも気に入ったのが海鮮雑炊・・・。おもしろいとこきたよ。海鮮雑炊最高うめーらしい。

魚は生が一番うまいのに、もったいないよね~、アホだな~。シーフードレストランでことごとく煮ちゃったり、あげちゃったり、炭火にしちゃったりしてるのみるとがっくしくるわね~。生でだせよこの野郎!
  • 2009-02-26
  • 投稿者 : San benedetto
  • URL
  • 編集

[C657] えっ・・・?

あら・・ごめんあそばせ。私、あのまんま巣を食べるんだと思ってましたのよ。
中国の方は、豪快でおいでになるのね。と思ってましたの・・
  • 2009-02-27
  • 投稿者 : ihoko
  • URL
  • 編集

[C658] ihokoさ~ん!

あはははは!
ま、まあ、私も実は一番最初に聞いたときにはすごいもんを食べるんだな~と思ったものでした・・。あははは~!
  • 2009-03-01
  • 投稿者 : San benedetto
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://sanbenedetto.blog44.fc2.com/tb.php/163-e2f4f2f8
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix


お得なポイント貯まる!ECナビ


▲これで航空マイレージも貯めれるよ。ワシはUAのマイルに交換した~。なんとか、有効期限延長に成功したぜっ!

Monthly Archives


▲サンベネデットはチマチマチマチマお小遣いかせぎはじめたよ。ダラダラがんばってみるだよ~。

Feeds


出発地


目的地


出発日







国内格安航空券
国内ツアー
海外格安航空券
海外ツアー
Travel.jp

Extra

プロフィール

San Benedetto

Author:San Benedetto
San Benedettoがイタリアの現実をだーらだーらだーらだーら紹介します。ほんとつまんないですよ~、私のブログ。ほんと無益ですし。たまには有益なことも書けるといいのですが~。どうだろ?

お気に入りに追加!

お気に入りに追加♪

↑Firefox には対応してないようです・・・

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
