Entries

スポンサーサイト

(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪サンベネデットです!

にほんブログ村 海外生活ブログ イタリア情報へ←ポチ!
←ポチ!
←ポチー!

-件のコメント

[C574] ズラっすかぁ~??

えええぇーーv-12
ラテン人ってさ、ゲーハーは
オトコの証とかって、テラv-353らせて
そのまんま見せびらかすんでないの~?
でぇ~デラ衝撃っす。
ズラで隠してどーすんの。。。。e-297
やっぱ寒いから?
サンベネデットさん、これは・・夏も観察日記e-56e-149
よろすこおねがいしまふe-282
・・・・・・しかもミカワケンイチ・・・って
タダのヘルメットズラぢゃん。。。。
やはり誰ゾ突っ込んであげないと・・・
  • 2009-01-12
  • 投稿者 : いとさん
  • URL
  • 編集

[C575] ここでもコメ1逃した・・・

ベネデットさんの日記だって、
「全体的に、ほんわかイタリア情報」
じゃないですかーーーー!!!!
私の「最後二行だけイタリア情報」と
密度は大して変わらないと思う・・・。

いやーほんまイタリアのおっさんのカツラ、
100%無理がある。地毛と色が違うし。
そっかー、あれはギャグでやってんだな。
じゃあ次回からお望みどおり、ツッこんであげよう。
殴られたら、ベネデットさんの、まちがった
イタリア情報のせいだからねん。
カツラは、ばーさんのほうにこそ必要だと思うんだけど、
売ってるのかな?
ベネデットさん、将来のために、こちらの調査も
よろしく~。

[C576]

かつらか~。あたしの周囲には今までいなかったなぁ。おかげでまったく考えたことなかったよ~。でもやつらの精神構造そして生き様を分析する限り・・かつらも「いかに本物に見えるか否か」なんて気にもしてなさそうだよな~

あたしも次回、怪しい物体を頭上に乗っけてきどっている野郎を見かけたら指を刺して笑ってあげようと思います。
今までなにもなかった振りをしたほうがいいのかと勘違いして生きてきました。
サンベネちゃんありがと~
  • 2009-01-12
  • 投稿者 : きっこ
  • URL
  • 編集

[C577]

かつらってさ、見てはいけないものを見てしまったような印象を相手に与えるよね。
Tシャツのスキマから見えてしまった腋毛とかさ、そんな感じ・・・
だから、見ちゃいけない、気付いたことにしたら相手が気の毒だって思うから余計におかしいんだと思う。
あのイタリアのマネキンにかぶせるようなカツラってさ、本当に何処で売ってるんでしょうかね。
思うに、ヨーロッパって昔貴族は巻き毛のカツラとか被ってたし、カツラに対する抵抗力が少ないのかな。それこそ帽子代わり?
だから、「つっこんであげる」って言うの正しいかも。
だって、すっごいゴージャスな帽子被ってる人を見かけたら、素敵な帽子ねって誉めるものね。
サンベネデットさん是非「素敵なカツラですね」って声をかけてみてください。
  • 2009-01-13
  • 投稿者 : がっちゃん
  • URL
  • 編集

[C578] いとさ~ん!

それが、意外に「え”~!そのヅラいいんすか???」っていう人多いのです。若者はさすがにね、スキンヘッドにしてますけど・・・。こっちが申し訳なくなるくらい、ドーンっと違和感のあるものをかぶってるんで、目をやる場所に困ります・・・。
よっしゃ、夏もよく観察しとくぜ!
  • 2009-01-14
  • 投稿者 : San Benedetto
  • URL
  • 編集

[C579] MAU@ち~ん!

え~い、黙れ黙れ黙れ~!イタリア度は10%くらいはあるぜ~。MAU@ちんの場合はさ、2%くらい?
お~い、お~い、消費税の税率にもおよんでないぜ~。
やっぱそうっしょ~。そうなの、ごま塩の地毛が茶色のナイロンの人工毛の帽子からはみでてるんでてたりするんし、光沢がいかにも、違うのよね。
サンタンジェロは落ち武者ハゲなんだけど、もし、かつらを作りたいということなら、私の長い髪を切ってかつらを作ってあげようと思うよ・・・。涙ぐましい愛だわね~。
  • 2009-01-14
  • 投稿者 : San Benedetto
  • URL
  • 編集

[C580] きっこち~ん!

蟻をさ、一匹みつけるととたんに一杯の蟻が視界に飛び込んでくるように、イタリアのヅラのおっさんどももかなり視界に飛びこんでくるよ・・・。

かつらの自然さはどっちでもいいみたいだよね・・・びっくりすることに。
あのイタリアの柄に回してつける取り外し可能のモップでも頭にのせていたらどうだろうかね?あの、VILEDAかなんかのさ。違和感という意味では同じだもんね~。
  • 2009-01-14
  • 投稿者 : San Benedetto
  • URL
  • 編集

[C581] がっちゃんさ~ん!

「お、今日はカツラがきまってるね~」とかオープンな会話してみたいですね~。ほんと、毎回カツラのおっさんを見るたびに、そう思います。
やっぱ、つっこんであげていいですよね~。

そういうわけで、みなさーん、どんどん突っ込んであげましょう!サンベネデットは責任とりませんよー。
  • 2009-01-14
  • 投稿者 : San Benedetto
  • URL
  • 編集

[C582]

Sanbenedettoさ~ん、ちょーうけました!!
先生の部分的かつら!! へえ、イタリアではこういうv-471の形をしたかつら を作れるんですね~!アハハッハ!!
う~む、一般的にイタリア人の気質を考えると、彼らは陽気な人種だし、つっこんでもまずい方向にはいかなそうな気がします。
ってか、サンベネデットさんが突っ込んだら、先生なんていうかちょっと聞いてみたかったな^^:

[C583]

へぇ~、私イタリアではまだカツラの人にお目にかかったことがないわ。
ダンナの周りの人たちって、皆光ってるもん(笑)。
でもさ、頭の上にうんこっていうのも笑えるけど、うちの夫が日本で笑ってるのは「バーコード頭」。
あれも妙でしょ?
最近、おでこがかなり後退してきて、禿を気にしているうちの夫も、あれだけは絶対にイヤだって言ってるよ。
でも、ダンナの頭にうんこが乗ってるのもいやだけど・・・(^^;)

[C584] emiさ~ん!

あけましておめでとうございます!
おかえりなさ~い!!

ケローっとしてますからね~、奴ら。突っ込んでも大丈夫なような、それか殺されるかどっちかでしょうね・・・。先生のトグロ失礼だとは思いつつ、ジーっといつもみて研究してるのですけど、部分カツラなのかなんなのか大変謎です・・・。あれはなんでしょう、最新のイタリア式植毛のやり方なんでしょうかね。
  • 2009-01-15
  • 投稿者 : San Benedetto
  • URL
  • 編集

[C585] sanaeさ~ん!

外国にいると、変わったものが目に入るという意味では私もsanaeさんの旦那さんも似たようなもんですね!
バーコードは少数派ですけど、イタリアにもいますよ~ん!日本のほうが圧倒的多数ですけど!バーコードは普段の見た目もいやらしいですが、風がふいたときにだらしが無いですよね~。
若者は「あーもうダメか・・・」と悟った瞬間から全部そるようです。うちの義弟のように全体的に薄くなる人はホワーンとボリュームを持たせることで解決するようです。イタリア人はハゲるのも、白髪になるのも早いですよね~。うちのなんか、25歳の時点ですでに全部そってました・・・。
  • 2009-01-15
  • 投稿者 : San Benedetto
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://sanbenedetto.blog44.fc2.com/tb.php/156-d0ade6f8
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

美川憲一カットのかつら風帽子

(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪サンベネデットです!
いやー。正月気分も盛り上がらないうちにフェイドアウトですか~。

私、人間を観察するのが大好きなんですけど、イタリア人のかつらってすごいんですよね。

薄くなった頭を被う目的のかつらって、一部のはげをうまいこと隠すとか、全体を髪が生えてるように見せるとかいう目的だと思うのですが、イタリアの場合、帽子?(;・∀・)ハッ?


あっきらかに、かつらなんです。(ノ∀`)アチャー
ハゲを隠そうとして隠すことに成功した場合かつら(ハゲを隠す目的のかつらの場合)と呼べますけど、明らかに異物が頭に乗っかっている印象の場合、本来の意図と違ってきますね。「ばれてるわけねえ!」と思って被ってらっしゃるのでしょうか。それとも「俺のかつら見てみろ!かっこいいだろ!」という帽子感覚の意気込みなんでしょうか?そのあたり不思議ですね~。ここイタリアでは美川憲一カットみたいなかつらも多いわけで、ちっとも格好よくないんです。むしろ、スキンヘッドのほうがいいのでは?

ところで私のかかりつけの医者なんですけどね、かつら被ってるんです。(゚A゚;)ゴクリ
結婚当初、風邪引いたかなんかして初めてそのお医者さんを訪ねることになったのですが・・・

「おい、サンベネデット、お医者さんの頭をみるんじゃねーぞ」とサンタンジェロがお医者に向かう車の中で忠告し始めました。
「なんで?」
「へんなものが頭にのっかってんだ」
「は?なにが乗っかってんの?」
「うんこだ」
「え?」
「ウンコみたいなもんがのっかってんからな、かつらなんだか、どうなんだか、俺にはわからないがな、おまえ笑いやすいからな、気をつけろよ」
「なにそれ、ウンコ乗ってるってどういうことよ~」
「いいから気をつけろよ!」


でも、うんこが乗ってるってどういうことなんだろう。

ながーいこと待たされて、ようやく中へ通されました。

「おーサンタンジェロくん良くきたね。あ~あなたが奥さん、よろしく」

(・д・)ジーッ・・・。
すっごいヘアースタイル・・・。
オデコのすぐ上の髪の毛がトグロを巻いて巻き貝みたいになってる・・・う、うんこね。な、ナイロン製だろうか?いかにも人間の髪の質とは違うじゃないですか・・・。

どうして、こんな変なヘアースタイルのかつらを買うことにしたのか・・・。部分かつらなんだろうか?部分かつらとしても、ものすごい仕上がりだね、先生・・・。それとも完成度が高すぎてあれなんだろうか?工夫に工夫を重ねて、それにいたったのですか、先生?奥さんは何にもいわないんだろうか?

「ゴホン・・・ねえ、ちょっとあなた、その髪型少しおかしいようですわよ」

だれか、教えてあげたほうがいいんじゃないでしょうか?ハゲを隠すかつらは自然な感じが大切なんじゃないんですか!それを、それを、こんな思いっきり人工的な・・・。

・・・受け狙い?もしかして、指差して笑っちゃっていいとか、そういうこと?気がついてほしとか、突っ込んでほしいとか、そういうこと?

「せっんせ!今日も頭にウンコ乗ってるね~!」ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
「あ、気がついてくれた~、んも~誰も突っ込んでくれないからどうしようかとおもちゃった~」

受け狙いでやっているとしたら、それはそれはキツイ思いをなさっていることでしょう。池野めだかが一生懸命猫のマネしてんのに、シラーっとして通り過ぎられたら、大層きついでしょう。突っ込んでもらってこそのギャグであって、突っ込んでもらえなかったらただの狂ったおっさんでしかないですもんね~。

そっかー。先生ギャグだったんだ!
美川憲一カットのかつらもありゃ~ギャグだな。「美川憲一カットのかつら風帽子」ってわけですか~。いや~ごめん今日まで気がつかなかった!( TДT)ゴメンヨー
ごめん先生、私今まで先生のかつら見て、心の中で「うわわわわ」とか「あちゃ~」とか思ってるだけでした。そっか、突っ込んでいいんですね!そうですよね!そうじゃなかったら、そんなトグロのかつらなんか被らないですよね~。んも~。ドギマギして損した!


明らかにかつらとわかるかつらを被ってる人を見かけたら、ドンドン突っ込んであげましょう!ギャグで被ってらっしゃるんですからね~。
あ~今日は有益な情報を流した気分だわ~。気分爽快!
じゃ、例によって、読んじゃったついでにランキングクリックもお願いしますだよ~。
今日もご訪問いただきありがとうございました~!
スポンサーサイト

にほんブログ村 海外生活ブログ イタリア情報へ←ポチ!
←ポチ!
←ポチー!

12件のコメント

[C574] ズラっすかぁ~??

えええぇーーv-12
ラテン人ってさ、ゲーハーは
オトコの証とかって、テラv-353らせて
そのまんま見せびらかすんでないの~?
でぇ~デラ衝撃っす。
ズラで隠してどーすんの。。。。e-297
やっぱ寒いから?
サンベネデットさん、これは・・夏も観察日記e-56e-149
よろすこおねがいしまふe-282
・・・・・・しかもミカワケンイチ・・・って
タダのヘルメットズラぢゃん。。。。
やはり誰ゾ突っ込んであげないと・・・
  • 2009-01-12
  • 投稿者 : いとさん
  • URL
  • 編集

[C575] ここでもコメ1逃した・・・

ベネデットさんの日記だって、
「全体的に、ほんわかイタリア情報」
じゃないですかーーーー!!!!
私の「最後二行だけイタリア情報」と
密度は大して変わらないと思う・・・。

いやーほんまイタリアのおっさんのカツラ、
100%無理がある。地毛と色が違うし。
そっかー、あれはギャグでやってんだな。
じゃあ次回からお望みどおり、ツッこんであげよう。
殴られたら、ベネデットさんの、まちがった
イタリア情報のせいだからねん。
カツラは、ばーさんのほうにこそ必要だと思うんだけど、
売ってるのかな?
ベネデットさん、将来のために、こちらの調査も
よろしく~。

[C576]

かつらか~。あたしの周囲には今までいなかったなぁ。おかげでまったく考えたことなかったよ~。でもやつらの精神構造そして生き様を分析する限り・・かつらも「いかに本物に見えるか否か」なんて気にもしてなさそうだよな~

あたしも次回、怪しい物体を頭上に乗っけてきどっている野郎を見かけたら指を刺して笑ってあげようと思います。
今までなにもなかった振りをしたほうがいいのかと勘違いして生きてきました。
サンベネちゃんありがと~
  • 2009-01-12
  • 投稿者 : きっこ
  • URL
  • 編集

[C577]

かつらってさ、見てはいけないものを見てしまったような印象を相手に与えるよね。
Tシャツのスキマから見えてしまった腋毛とかさ、そんな感じ・・・
だから、見ちゃいけない、気付いたことにしたら相手が気の毒だって思うから余計におかしいんだと思う。
あのイタリアのマネキンにかぶせるようなカツラってさ、本当に何処で売ってるんでしょうかね。
思うに、ヨーロッパって昔貴族は巻き毛のカツラとか被ってたし、カツラに対する抵抗力が少ないのかな。それこそ帽子代わり?
だから、「つっこんであげる」って言うの正しいかも。
だって、すっごいゴージャスな帽子被ってる人を見かけたら、素敵な帽子ねって誉めるものね。
サンベネデットさん是非「素敵なカツラですね」って声をかけてみてください。
  • 2009-01-13
  • 投稿者 : がっちゃん
  • URL
  • 編集

[C578] いとさ~ん!

それが、意外に「え”~!そのヅラいいんすか???」っていう人多いのです。若者はさすがにね、スキンヘッドにしてますけど・・・。こっちが申し訳なくなるくらい、ドーンっと違和感のあるものをかぶってるんで、目をやる場所に困ります・・・。
よっしゃ、夏もよく観察しとくぜ!
  • 2009-01-14
  • 投稿者 : San Benedetto
  • URL
  • 編集

[C579] MAU@ち~ん!

え~い、黙れ黙れ黙れ~!イタリア度は10%くらいはあるぜ~。MAU@ちんの場合はさ、2%くらい?
お~い、お~い、消費税の税率にもおよんでないぜ~。
やっぱそうっしょ~。そうなの、ごま塩の地毛が茶色のナイロンの人工毛の帽子からはみでてるんでてたりするんし、光沢がいかにも、違うのよね。
サンタンジェロは落ち武者ハゲなんだけど、もし、かつらを作りたいということなら、私の長い髪を切ってかつらを作ってあげようと思うよ・・・。涙ぐましい愛だわね~。
  • 2009-01-14
  • 投稿者 : San Benedetto
  • URL
  • 編集

[C580] きっこち~ん!

蟻をさ、一匹みつけるととたんに一杯の蟻が視界に飛び込んでくるように、イタリアのヅラのおっさんどももかなり視界に飛びこんでくるよ・・・。

かつらの自然さはどっちでもいいみたいだよね・・・びっくりすることに。
あのイタリアの柄に回してつける取り外し可能のモップでも頭にのせていたらどうだろうかね?あの、VILEDAかなんかのさ。違和感という意味では同じだもんね~。
  • 2009-01-14
  • 投稿者 : San Benedetto
  • URL
  • 編集

[C581] がっちゃんさ~ん!

「お、今日はカツラがきまってるね~」とかオープンな会話してみたいですね~。ほんと、毎回カツラのおっさんを見るたびに、そう思います。
やっぱ、つっこんであげていいですよね~。

そういうわけで、みなさーん、どんどん突っ込んであげましょう!サンベネデットは責任とりませんよー。
  • 2009-01-14
  • 投稿者 : San Benedetto
  • URL
  • 編集

[C582]

Sanbenedettoさ~ん、ちょーうけました!!
先生の部分的かつら!! へえ、イタリアではこういうv-471の形をしたかつら を作れるんですね~!アハハッハ!!
う~む、一般的にイタリア人の気質を考えると、彼らは陽気な人種だし、つっこんでもまずい方向にはいかなそうな気がします。
ってか、サンベネデットさんが突っ込んだら、先生なんていうかちょっと聞いてみたかったな^^:

[C583]

へぇ~、私イタリアではまだカツラの人にお目にかかったことがないわ。
ダンナの周りの人たちって、皆光ってるもん(笑)。
でもさ、頭の上にうんこっていうのも笑えるけど、うちの夫が日本で笑ってるのは「バーコード頭」。
あれも妙でしょ?
最近、おでこがかなり後退してきて、禿を気にしているうちの夫も、あれだけは絶対にイヤだって言ってるよ。
でも、ダンナの頭にうんこが乗ってるのもいやだけど・・・(^^;)

[C584] emiさ~ん!

あけましておめでとうございます!
おかえりなさ~い!!

ケローっとしてますからね~、奴ら。突っ込んでも大丈夫なような、それか殺されるかどっちかでしょうね・・・。先生のトグロ失礼だとは思いつつ、ジーっといつもみて研究してるのですけど、部分カツラなのかなんなのか大変謎です・・・。あれはなんでしょう、最新のイタリア式植毛のやり方なんでしょうかね。
  • 2009-01-15
  • 投稿者 : San Benedetto
  • URL
  • 編集

[C585] sanaeさ~ん!

外国にいると、変わったものが目に入るという意味では私もsanaeさんの旦那さんも似たようなもんですね!
バーコードは少数派ですけど、イタリアにもいますよ~ん!日本のほうが圧倒的多数ですけど!バーコードは普段の見た目もいやらしいですが、風がふいたときにだらしが無いですよね~。
若者は「あーもうダメか・・・」と悟った瞬間から全部そるようです。うちの義弟のように全体的に薄くなる人はホワーンとボリュームを持たせることで解決するようです。イタリア人はハゲるのも、白髪になるのも早いですよね~。うちのなんか、25歳の時点ですでに全部そってました・・・。
  • 2009-01-15
  • 投稿者 : San Benedetto
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://sanbenedetto.blog44.fc2.com/tb.php/156-d0ade6f8
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix


お得なポイント貯まる!ECナビ


▲これで航空マイレージも貯めれるよ。ワシはUAのマイルに交換した~。なんとか、有効期限延長に成功したぜっ!

Monthly Archives


▲サンベネデットはチマチマチマチマお小遣いかせぎはじめたよ。ダラダラがんばってみるだよ~。

Feeds


出発地


目的地


出発日







国内格安航空券
国内ツアー
海外格安航空券
海外ツアー
Travel.jp

Extra

プロフィール

San Benedetto

Author:San Benedetto
San Benedettoがイタリアの現実をだーらだーらだーらだーら紹介します。ほんとつまんないですよ~、私のブログ。ほんと無益ですし。たまには有益なことも書けるといいのですが~。どうだろ?

お気に入りに追加!

お気に入りに追加♪

↑Firefox には対応してないようです・・・

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最新記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
