Entries

スポンサーサイト

(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪サンベネデットです!

にほんブログ村 海外生活ブログ イタリア情報へ←ポチ!
←ポチ!
←ポチー!

-件のコメント

[C534] おおお~

もうね~、毎日見にきてましたよ。

一回目、更新なし→シュートメに食わされウンウンか?
二回目、更新なし→風邪でダウンか?
三回目、更新なし→え、もしかして・・・事故?
四回目、更新なし→手術中?
五回目、更新なし→ICUで集中治療?
とか・・・。
あと少しで、お葬式の場面を思い浮かべるところでした・・・。

ふ~~~。ぎりぎりセーフ。

恩師であり、数少ないブロ友が亡くなったら泣きますから、
時々は更新して安心させてくださいませ~。
ではまた~

あけましておめでとうございます。

[C535] す、すみません

正月早々、縁起でもない妄想をしてしまい、
すみませんでした~。
送った後に気づきました。
あ~あ

[C536] 不覚にも

v-12大爆笑in新年っす。
折角こたつなどという自堕落な文明の利器を
廃棄して、西洋スタイルでスマートに過ごす・・・が
常からの野望なのに。寝転がって食べちゃPC。
コメしちゃ食い・・とまるで・・・・・
おおぉv-20これは繁栄を誇ったローマスタイルv-220
又は人間フォアグラとも。そんな優雅な←マチガイ
ワタクシのお正月に一服の清涼剤v-238ありがとう♪
腹ゆすって腹筋の運動したおかげで、また
食べ続ける事v-42が出来ます。
満腹中枢が赤ランプになったら唱える事に
致します・・・勇者いとさんは唱えた!
“寿是屁!伊太魯 勃起野ぉ~~っv-217


因みにウチで変換したら“銃是辺”と
“伊多路 勃起埜”でした・・・・
うわははははははコレしかないっ~
  • 2009-01-02
  • 投稿者 : いとさん
  • URL
  • 編集

[C538] MAU@さ~ん!

明けましておめでとうございま~す!
いやー、本当に申し訳ない・・・。生まれつき患っている面倒臭病を発病しておりました・・・。さらに、毎年恒例24,25、26のクリスマスディナーで胃袋の限界に挑戦しておりました。人間、腹が満腹だと、一切やるきがおきないものですね~。
さらに、31日1日とまたディナーがあり、いろんなものを胃袋に詰め込んできました。いやー胃袋ってすごいですね~。

ちょ、葬式まで・・・ち!正月気分を盛り上げるため最近のテーマ曲は「もういーくつねーるとーお正月~お正月には餅食って~・・・」でございました。変え歌パワーっておそろしいですね、ちゃんとしたほうを歌いたいのですけどね、どうしても「餅食って~」になってしまうのです。「カラスのかってでしょー」も同じです・・・。
MAU@さんは正月気分ありますか?わたしゃー歌の効果も空しく、一切正月気分じゃありません・・・。
ほいじゃあ、今年もよろしく~!
  • 2009-01-02
  • 投稿者 : San Benedetto
  • URL
  • 編集

[C539] いとさ~ん!

明けましておめでとうございま~す!
コタツですかーいいですね~。わたしゃ、涙ぐましい椅子生活・・・。コタツでぐーたらするのが、正月の醍醐味じゃないですか。あ~コタツでグータラしたいぜー。昨日の食事がまだ消化しきれていないぜ・・・。常に腹が苦しい。ジーンズ履きたくないな~、苦しいもん。一丁ゴムのズボンでも買うかな、正月用にさ~。

よし!みんなで呪文をとなえよう。
寿是屁!伊太魯勃起野~!HPが増えるはずだ!
こうしてつなげてみると、かなりご利益ありそうですね~。

いとさんのPC頭いいんですね~、私のPCは飼い主に似て、アホみたいです。あはははは。
伊多路っていいですね~。グッドグッド。
私もPC買い換えたいわー。今はムリだけどよー。

今年もよろしくオネガイシマスだわよ~。
  • 2009-01-02
  • 投稿者 : San Benedetto
  • URL
  • 編集

[C542]

不覚にも大笑いしそうになりました・・・
まぁ確かに日本人的感覚からするとちょっと「お顔ポッ」的な苗字ですな。これは。

まぁさ日本人もカズさんとかカツさんとか短縮して呼ばれている日本人はイタリア人からちょっと「・・・えっ」的な目で見られちゃうのと同じですかね・・・
  • 2009-01-02
  • 投稿者 : きっこ
  • URL
  • 編集

[C545] きっこ殿~!

> 不覚にも大笑いしそうになりました・・・
> まぁ確かに日本人的感覚からするとちょっと「お顔ポッ」的な苗字ですな。これは。

でしょ~。なんかニュースをつけると最近毎回この名前きくんだよねー。伊多路勃起野くんにTシャツでも進呈したいもんだね。

> まぁさ日本人もカズさんとかカツさんとか短縮して呼ばれている日本人はイタリア人からちょっと「・・・えっ」的な目で見られちゃうのと同じですかね・・・

ぶぶ、まさに、あだ名がカッツさんという人と今年知り合いました。カッツさんはイタリア的にはよろしくないですね。よっしゃ、一丁今度忠告してやろう。だって、人前で「おーい、ちんこー」って呼ばれてるようなもんだもんね。あら、いやだわ、私ったら、正月早々・・・。失敬失敬。
  • 2009-01-03
  • 投稿者 : San Benedetto
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://sanbenedetto.blog44.fc2.com/tb.php/153-6aa74b9d
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

明けましておめでとうございま~す。さくっとね

(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪サンベネデットです!
皆さん明けましておめでとうございます!

いや~あいかわらず、年があけたという感覚は皆無でございます。大晦日は日本で過ごすのが一番よろしいですね。

よく、友人や知人から刺青をいれるんで、俺の名前を日本語で書いてくれと頼まれる。それで、


「ジュゼッペ」

などと、カタカナで書くとですね、

「なんか、ちょっと俺のイメージと違うな・・・。お前の名前はどうなんだ?」

というわけで、漢字で私の名前を書いてやるとですね、

「なんか、お前のはかっこいいじゃねえか、なんで俺のもそれで書かねぇんだ?」

という話になるわけです・・・。
これ結構、こまるんですよね。カタカナで我慢してくれることってまずないし、漢字にしようと思ってもなかなかいい組み合わせは思い浮かばない・・・。しかも刺青という一生からだに残ることであるし・・・。

寿節屁 =3

一番最初に思い浮かべたのは、これですわね。縁起の良い節度のある屁がでますようにという願いを込めて命名しているわけでございます・・・。

・・・「屁」はさすがにいかがなもんかと思うわけです。

「へ」と入力すると「屁」と「経」という漢字に変換されるわけです。う~ん。私は即座に屁という漢字は思いつきました、PCも2通りしかアイデアは無いですか・・・そうですか。私もPCも大差ないってことね~。

「ジュゼ」で入力したら

寿是

出てきました。
ほうほう。
じゃあ、もういいね、

寿是経

できまりだ。
みなさん、なにかよいアイデアありますでしょうか?

ところで最近テレビで耳にする名前があります。
それは、


イタロ ボッキーノ

政治家らしいです。
この人が万が一私に刺青の文字を依頼してきたら、もう決めております!

伊太魯 勃起野

「ぼっき」と言ったらね、やっぱ「勃起」しかないですよね。
他の部分は変えてやってもかまわないけど、勃起の部分はそれ以外には考えてやりませんよ、もちろん。
結婚相手がボッキーノさんじゃなくてよかったー。
万が一ボッキーノさんと結婚されていらっしゃる方、申し訳ございませ~ん。


今年もぼちぼち更新いたしますので、よろしくお願いいたします!
元旦からこんなどうしょもない記事にお付き合いくださった方、本当にご苦労様です!!
スポンサーサイト

にほんブログ村 海外生活ブログ イタリア情報へ←ポチ!
←ポチ!
←ポチー!

7件のコメント

[C534] おおお~

もうね~、毎日見にきてましたよ。

一回目、更新なし→シュートメに食わされウンウンか?
二回目、更新なし→風邪でダウンか?
三回目、更新なし→え、もしかして・・・事故?
四回目、更新なし→手術中?
五回目、更新なし→ICUで集中治療?
とか・・・。
あと少しで、お葬式の場面を思い浮かべるところでした・・・。

ふ~~~。ぎりぎりセーフ。

恩師であり、数少ないブロ友が亡くなったら泣きますから、
時々は更新して安心させてくださいませ~。
ではまた~

あけましておめでとうございます。

[C535] す、すみません

正月早々、縁起でもない妄想をしてしまい、
すみませんでした~。
送った後に気づきました。
あ~あ

[C536] 不覚にも

v-12大爆笑in新年っす。
折角こたつなどという自堕落な文明の利器を
廃棄して、西洋スタイルでスマートに過ごす・・・が
常からの野望なのに。寝転がって食べちゃPC。
コメしちゃ食い・・とまるで・・・・・
おおぉv-20これは繁栄を誇ったローマスタイルv-220
又は人間フォアグラとも。そんな優雅な←マチガイ
ワタクシのお正月に一服の清涼剤v-238ありがとう♪
腹ゆすって腹筋の運動したおかげで、また
食べ続ける事v-42が出来ます。
満腹中枢が赤ランプになったら唱える事に
致します・・・勇者いとさんは唱えた!
“寿是屁!伊太魯 勃起野ぉ~~っv-217


因みにウチで変換したら“銃是辺”と
“伊多路 勃起埜”でした・・・・
うわははははははコレしかないっ~
  • 2009-01-02
  • 投稿者 : いとさん
  • URL
  • 編集

[C538] MAU@さ~ん!

明けましておめでとうございま~す!
いやー、本当に申し訳ない・・・。生まれつき患っている面倒臭病を発病しておりました・・・。さらに、毎年恒例24,25、26のクリスマスディナーで胃袋の限界に挑戦しておりました。人間、腹が満腹だと、一切やるきがおきないものですね~。
さらに、31日1日とまたディナーがあり、いろんなものを胃袋に詰め込んできました。いやー胃袋ってすごいですね~。

ちょ、葬式まで・・・ち!正月気分を盛り上げるため最近のテーマ曲は「もういーくつねーるとーお正月~お正月には餅食って~・・・」でございました。変え歌パワーっておそろしいですね、ちゃんとしたほうを歌いたいのですけどね、どうしても「餅食って~」になってしまうのです。「カラスのかってでしょー」も同じです・・・。
MAU@さんは正月気分ありますか?わたしゃー歌の効果も空しく、一切正月気分じゃありません・・・。
ほいじゃあ、今年もよろしく~!
  • 2009-01-02
  • 投稿者 : San Benedetto
  • URL
  • 編集

[C539] いとさ~ん!

明けましておめでとうございま~す!
コタツですかーいいですね~。わたしゃ、涙ぐましい椅子生活・・・。コタツでぐーたらするのが、正月の醍醐味じゃないですか。あ~コタツでグータラしたいぜー。昨日の食事がまだ消化しきれていないぜ・・・。常に腹が苦しい。ジーンズ履きたくないな~、苦しいもん。一丁ゴムのズボンでも買うかな、正月用にさ~。

よし!みんなで呪文をとなえよう。
寿是屁!伊太魯勃起野~!HPが増えるはずだ!
こうしてつなげてみると、かなりご利益ありそうですね~。

いとさんのPC頭いいんですね~、私のPCは飼い主に似て、アホみたいです。あはははは。
伊多路っていいですね~。グッドグッド。
私もPC買い換えたいわー。今はムリだけどよー。

今年もよろしくオネガイシマスだわよ~。
  • 2009-01-02
  • 投稿者 : San Benedetto
  • URL
  • 編集

[C542]

不覚にも大笑いしそうになりました・・・
まぁ確かに日本人的感覚からするとちょっと「お顔ポッ」的な苗字ですな。これは。

まぁさ日本人もカズさんとかカツさんとか短縮して呼ばれている日本人はイタリア人からちょっと「・・・えっ」的な目で見られちゃうのと同じですかね・・・
  • 2009-01-02
  • 投稿者 : きっこ
  • URL
  • 編集

[C545] きっこ殿~!

> 不覚にも大笑いしそうになりました・・・
> まぁ確かに日本人的感覚からするとちょっと「お顔ポッ」的な苗字ですな。これは。

でしょ~。なんかニュースをつけると最近毎回この名前きくんだよねー。伊多路勃起野くんにTシャツでも進呈したいもんだね。

> まぁさ日本人もカズさんとかカツさんとか短縮して呼ばれている日本人はイタリア人からちょっと「・・・えっ」的な目で見られちゃうのと同じですかね・・・

ぶぶ、まさに、あだ名がカッツさんという人と今年知り合いました。カッツさんはイタリア的にはよろしくないですね。よっしゃ、一丁今度忠告してやろう。だって、人前で「おーい、ちんこー」って呼ばれてるようなもんだもんね。あら、いやだわ、私ったら、正月早々・・・。失敬失敬。
  • 2009-01-03
  • 投稿者 : San Benedetto
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://sanbenedetto.blog44.fc2.com/tb.php/153-6aa74b9d
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix


お得なポイント貯まる!ECナビ


▲これで航空マイレージも貯めれるよ。ワシはUAのマイルに交換した~。なんとか、有効期限延長に成功したぜっ!

Monthly Archives


▲サンベネデットはチマチマチマチマお小遣いかせぎはじめたよ。ダラダラがんばってみるだよ~。

Feeds


出発地


目的地


出発日







国内格安航空券
国内ツアー
海外格安航空券
海外ツアー
Travel.jp

Extra

プロフィール

San Benedetto

Author:San Benedetto
San Benedettoがイタリアの現実をだーらだーらだーらだーら紹介します。ほんとつまんないですよ~、私のブログ。ほんと無益ですし。たまには有益なことも書けるといいのですが~。どうだろ?

お気に入りに追加!

お気に入りに追加♪

↑Firefox には対応してないようです・・・

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最新記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
