Entries

スポンサーサイト

(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪サンベネデットです!

にほんブログ村 海外生活ブログ イタリア情報へ←ポチ!
←ポチ!
←ポチー!

-件のコメント

[C517]

ブログ巡り中に立ち寄りました。
応援ポチッ!!!
  • 2008-12-23
  • 投稿者 : サトシ
  • URL
  • 編集

[C518] よし、コメントオッケー

明日の朝、ここにコメント書きますわ、
ということで、約束を守る女、MAU@。
今、昼の一時ですが、まだ朝でしょう。

イタリア、ゲイやレズいっぱいいますよね~。
ボローニャは、そういうかたたちの総本山ですからね~。
出会う確率もめちゃくちゃ高い。

私、レズかもしれないんですよ。
いや、女のかたと付き合ったことはないんですが、
街なか歩いてて、100%、女のほうに
目がいきますから。
基本的に、男は見てませんねぇ。
「私、実はレズかもしれない」
って同居人のユリタンに言いましたら、
「引越ししようかな・・・」って言われました。
いや、私も選ぶ権利ぐらいはありますから!!

では、仕事に戻りま~す。
さよ~なら~。


[C519] え~っと・・・

男子でも女子でもドッチャでもエエ・・・
てのはあきませんの?バイっていうやつ。
でもねぇ~好きって難しいですよね~
ココロとカラダは別なんですかね?
スキになったらシタイもんなんでしょうか?
しなくて悶々てのもキモチ良いとも思うのですが。
カテゴリ8辺りに変態も入れて欲しいす。
有機物・無機物にアレするアレです。
てか、この欄ものすごくスパムとかエロコメとか
入りそうですけど大丈夫ですか?

因みに海外在住の女子に、オトコ見てまず
考えることはシタイかシタクないか・・・しか
ナイでしょう?!と断言されたことがあります。
う~む・・人間性はドコにゆくのじゃ?肉食人種
ぢゃのう・・と思った次第(MAU@ちんではありませんよ^^;)
  • 2008-12-23
  • 投稿者 : いとさん
  • URL
  • 編集

[C520]

私もモモもレズよ。(少なくとも精神的にはレズだと思うわ)だって男見てたって、大抵の場合むさいし、臭いし、つまらないんだもの・・
  • 2008-12-24
  • 投稿者 : ihoko
  • URL
  • 編集

[C521]

このネタ
私も以前に書いたことがあります。
私の認識では、

1.オカマ=女装が好きな男性
2.ニューハーフ=女性の身体に限りなく近づくためにどっかメスを入れてる男性
3.ゲイ=マッチョだったり、ナヨナヨだったり、フツーだったり、メチャメチャ美男子だったり色々だけれど、基本男性が好きな男性。
4.性同一性障害:心と現在自分がおかれている性に違和感を感じている人。

でね、おっしゃる通り4と2は近いとは思うんですね。だから、最近ニューハフって言葉も聞かなくなったような。
で、3は日本にもいますし、ボーイズラブなんて小説の分野もあります(でもこれは読者は不女子か、女子高生で、実際のところ女性の恋愛部分をおきかえてるだけだったり)するんですが、やっぱり日本では、まだ秘密にしている人が多い。実際それを理由に海外に住むことを決めた人もいます。私の友達の一人は今カナダに住んでいます。

ただ、おっしゃる通り比率で言うとどうなんだろ。日本とヨーロッパを比べて多い少なを比べるのは難しいかも。
イスラム圏みたいに、そういうのがバレたら死罪になるような国だと、おのずと言わない確率が高いから、数値的に低くても潜在的に何パーセントかのひとが、同性しか愛せないって言う人いるんじゃないかなと思います。
日本は、公衆の面前でキスをしたりすることが、異性同士でも少ないし、同性となると、一段と敷居が高いから、表向きには少ないけれど、けっこういるんじゃないかなぁ~って思ったりします。
  • 2008-12-24
  • 投稿者 : がっちゃん
  • URL
  • 編集

[C522] います!

アタシの知り合いにも、3番の方がいますが、やっぱり言動がオネェサンっぽいですね。
夏のビーチで「あ~あの逆三角形がステキなのよねぇ~」って、言ってるのはオジサンですwww

日本では、自分が同性愛であることを、言えない人が多いのでしょうね・・・
実は…って言う人結構居ますよねー、たぶん。
イタリアも、同性愛者同士が結婚できる社会ではないですが、日本よりは同性愛者に対する理解があるのかな?
  • 2008-12-24
  • 投稿者 : stella cadente
  • URL
  • 編集

[C523] やさしい人たち。

ゲイの人ってやさしい人が多いと思う。多分、少なからずコンプレックスを持って生きてきたからなのかも知れないけどその分、人の痛みが判るのかも...。
私も東京でOLだった頃、バイトに来た男の子がそうだったんだけどやさしい良い子だった。なぜか仲良くなって彼の彼氏や友人にも会う機会があったんだけどみんなフレンドリーで良かったな~。


  • 2008-12-25
  • 投稿者 : うずまき
  • URL
  • 編集

[C524]

楽しいサンタさんのお話ですね☆
いや、ゲイの知人が多い私はダメな人でしょうか・・(笑
皆いい人なんで、けっこう長い付き合いの人とかいますよ。 長く付き合っていくうちに、ゲイとか関係なくなっちゃうんですよね・・。
ま、置いといて。 <どこに?

buon natale☆
素敵なクリスマスをお過ごしくださ~い
  • 2008-12-25
  • 投稿者 : えりえり
  • URL
  • 編集

[C525] サトシさ~ん!

毎度あり~。
  • 2008-12-26
  • 投稿者 : San Benedetto
  • URL
  • 編集

[C526] MAU@ち~ん!

うむ・・・それは解るような気もする。同姓のほうが気になるかもしれないです・・・。
ボローニャって、なぬ、イタリアのゲイの総本山なんで?それは知らなかったな~。
イタ女は意地悪が多いので、彼に癒されています。
あははは。
そうですよね、レズでも、なんでもね、選ぶ権利だけはありまさーね。
今姑の家からかえってきたところで腹がはちきれそうです・・・。うぷ。
寝てくださいね~。イタリアで過労死とかしゃれにならんからね。
  • 2008-12-26
  • 投稿者 : San Benedetto
  • URL
  • 編集

[C527] いとさ~ん!

そっか、バイってカテゴリーにはいってなかったですね!バイは位置的には3,4番と5,6番の間に入れたいと思います。
変態ですか~。変態はカテゴリーにいれるのむずかしいっすね~。1番から6番まで全員変態でもありえますからね~。しかし!特別に7番変態をつくりましょう!ただし、1番から6番に該当しない場合に限って!有機物、無機物以外には萌えない人、集合!はい、あんたたち7番ね!

お知り合いのかたよっぽどガツガツしちゃってんですかね~。ほんとにね~。肉欲って恐いっすね~。
  • 2008-12-26
  • 投稿者 : San Benedetto
  • URL
  • 編集

[C528] ihokoさ~ん!

たしかに!おっしゃるとおり・・・寒い男がいっぱいいますね~。ほんっとにゾクゾクしますわい。ただ、イタ女は恐いのでレズの相手としてイタリア女は遠慮させていただきたい・・。それよりゲイとエテロセッスアーレの恋っつーのはどうなんでしょうかね~。
そんなテレビが日本でやってたなぁ~。
  • 2008-12-26
  • 投稿者 : San Benedetto
  • URL
  • 編集

[C529] がっちゃんさ~ん!

う~ん、すっげー考えてしまった。

ゲイがトランスになると思っていた私でありますが、彼と話していろいろはっきりさせたところ私は以下のように考えるにいたりました。
がっちゃんさんの番号を引用しています。

1と2は同じ。
ウィキによると日本ではこういう風にわかれるのは、ブサイクか綺麗かによるようです・・・。なんだか気の毒ですよね。

いずれにしても2は4の結果。

1は完全に趣味の場合もあるとおもいますが、1は4からの過程。

3ゲイは容姿の美醜関係なく、同性愛者全般をさす。

日本とイタリアでは認識もいろいろなのでしょうね。日本の場合趣味が幅広いってのもありますからね!

日本にもゲイの人はいるのですね~。ただ、ゲイの場合、洋服で判断がつきませんもんね。しゃべり方が明らかにおかしいだろう?って人意外は・・・。美しいトランスは、本当に本物の女性と見分けがつかないですよね。私一度オカマバーに会社の人といったことがあるのですけど、おもしろい人達ですよね~。ただ、あれが趣味の範囲なのか、なんなのかはっきりしませんでしたけど。。。あははは。イタリアにはトランスの娼婦もいっぱいいます。サンタンジェロの友人なんか・・・かわいそうに間違えてトランスと・・・。うはははは。

イタリアもオランダ、アメリカ、スペインほどはオープンではないですけど、同性愛者用のディスコが結構あります。私の友人もヴィアレッジョのディスコで彼氏としりあったのだそうです。さすがに町中でキスしてる人や手をつないでる人なんかはみたことないですけど・・・ちなみにうちのサンタンジェロはゲイにもてる・・・。
  • 2008-12-26
  • 投稿者 : San Benedetto
  • URL
  • 編集

[C530] stella cadenteさ~ん!

イタリアってオモセッスアーレに対してけっしてオープンな社会じゃないのに、なんで、こんなにカミングアウトしている人がいるんでしょうかね~。おもしろいですね、イタリアって。
日本なんかは同性愛者って目撃したことないですよね。友人が新宿3丁目に住んでて、そこの公園でたむろしているのが、ゲイだよって聞かされたのですが、それっきりみたことなかったです。そのときも闇の中だったのでろくに見えなかったのですけど。世の中いろんな人がいておもしろいですよね!
  • 2008-12-26
  • 投稿者 : San Benedetto
  • URL
  • 編集

[C531] うずまきさ~ん!

今まで知り合ったゲイの方々は大抵いい人が多かった気がします。昔知り合いになって、友達とまで行かなかった人は、「昨日ね、うふ、こーんなに大きな人としちゃったの、うふ」とかって話を聞かされて思いっきりひいたことがあったな・・・。今回知り合った人とはなぜか仲良くなって、いろいろ疑問を解消しています。もう~すっきりした気分。この人はさすがに自身の性生活を自ら話すような下品なタイプじゃないところが好感もてます!
うずまきさん東京にいたことがあったのですか?うわーい、すれちがったことがあるかもしれないですね!額に「う」とかって書いといていただけると解りやすいのですがね~。
写真まっててくださいね~。
あーこたつってあったか~い。うそうそ。そんなもんねーし、あったらいいのに。
  • 2008-12-26
  • 投稿者 : San Benedetto
  • URL
  • 編集

[C532] えりえりさ~ん!

ゲイの友達が多くてどこが悪いですか~。
いや世の中単純に女と男だけじゃないって面白いですよね~。この彼と友人になっていろいろすっきり自分なりにいろんなこと整理できて本当に良かったです。彼のおかげでゲイだと思ってた友人が実は、ストレートだったってことがわかりました・・・。なんだか、むしろ残念な気分がするのはなぜなんでしょうかね。そのゲイだと思ってた彼がゲイじゃないとわかってから、ゲイについて話したら、「ゲイはマニアチセッスアーレなんだから気をつけろよ」とむしろ注意されました・・・。なんだ、オメーにまさか注意されるとは思わなかったぜ。うはははは。とにもかくにも、イタ男性は異性愛者、同性愛者にかかわらず、とても接しやすいと、今のところ思います!もちろん、ハイエナのような奴もいますけど・・・。
  • 2008-12-26
  • 投稿者 : San Benedetto
  • URL
  • 編集

[C533] 田舎のゲイ

San Benedettoさん、御無沙汰してます。出産後初めて訪問しました!

うちの義母の弟がゲイなんですけど、なんかよくわかりませ~ん。ゲイの方って、伝統とか偏見とかに縛られていないユニバーサルな人なんだって思っていたんですがね。

この義おじ、「ユウキの宗教は本人が大人になったときに選ばせる。だから、洗礼は受けさせない」って私が言ったら、「シチリアで育てば当然カトリックになるんなんだから、最初から洗礼させるべきだ」って言ったんですよ。

カミングアウトしたとき、カトリックの強い田舎ゆえに村八分にされて、家族からも疎まれて苦しんで、一時は仏教に改宗していたくらいなのに。

発言が、ゲイを通り越してただのオバサンみたいな人です。若い彼氏をみつけて遊んでいるオバサン・・・。

ゲイはゲイでも、都会と田舎じゃちょっと違うんでしょうかねぇ?謎ですよ~。
  • 2009-01-01
  • 投稿者 : ジャコミーナ
  • URL
  • 編集

[C537] ジャコミーナさ~ん!

ジャコミーナさん、明けましておめでとうございます!
子供ちゃんは元気に育ってらっしゃいますかぁ~?

ほほ~う、ゲイが身内にいらっしゃる~。
「シチリアで育てば当然カトリックになる」ってまた強引なこと言う人ですね・・・。シチリア人って、ため息でるほど、異質な人間を受け入れないですよね。表面的にはホイホイ受け入れるように見えるのだけれど、実は全く受け入れていない・・・。うちの家族もそうでね・・・。
その彼も、ま~、もうちっと、オープンになってもよさそうなもんなのに・・・。シチリアーニ イン シチリアはどっぷりつかっちゃってるから、また酷そう・・・。うちのは、まだ、少しだけ余地があるような気もするけど、やっぱ宗教からんでくると、固いんだな~。今年もがんばろうぜーい。
  • 2009-01-02
  • 投稿者 : San Benedetto
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://sanbenedetto.blog44.fc2.com/tb.php/152-c690b488
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

お野菜のお話だよ~

(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪サンベネデットです!
皆様、ごぶさたしております!
実は最近ですね、ゲイと世間に呼ばれている人と友人になったわけです。
結構なんでもオープンに話てくれるので、新しい世界を垣間見ております。

世の中、大きく分別しますと、男性と女性なわけですが、細かくわけると結構種類がいるのですね。

1.男性が好きな女性。
2.女性が好きな男性。

ここまでがストレートと呼ばれる人達ですね、イタリア語ではエテロセッスアーレといいます。
それに付け加えて、

3.男性が好きな男性。
4.女性が好きな女性。

この方々が一般にゲイ、オモセッスアーレと呼ばれるわけです。日本の認識からすると、3番がゲイ、4番がレズですね。
そしてさらに、

5.男性の体に女性の心をもった人。
6.女性の体に男性の心を持った人。

こういう方々は手術やホルモン注射によって性を一致させる努力をするのですね。

で、私が勘違いしてたのはですね、3番の方と、5番の方というのは同じなんだと思っていたわけです。同じように4番と6番ですね。ところが、彼にどぎまぎしながら直接質問をぶつけまして、わかったのですが、3番の方々ってのは、いわゆる一物をですね、切ったりする気はないのですね。彼らは男として男が好きなんだそうです。私は、ゲイがやがて、トランス(トランセッスアーレ)になるもんだと思ってたのです。日本のオカマというのは、イタリアでいうとこのトランスで、ゲイはゲイなのですね。



すっきりしました。

が、残る謎は、それにしちゃなぜか、行動や言動がど~も女っぽい・・・。
あれは、なぜなんでしょうかね・・・。
それはまだ聞けないでいます。←日本語あってますか~?なんか変かな?

しかし、日本の場合はなんでしょう、オカマやオナベはいっぱい(?)いますけど、ゲイのかたって結構いるのでしょうかね?イタリアには結構いるようです。中には、まぁ~残念なくらい格好いい方もいます。本当に残念だ~。

とにもかくにも、ゲイの方々とっても明るくて、付き合いやすいです。どうせ、1番である私には全然興味ないし、変な気をつかわなくていいところがとってもいいです。女同士みたいな感じなんですよね。変なんですけど。外見が男ですから。下手すると、「ねぇ、あの人かっこいいと思わない」なんて中学生みたいな会話をキャーキャーいいながら男女間でできるわけです。

4番ってのは本当にいるのでしょうかね。ある映画のなかでは4番というのは子供がサンタクロースを想像するように、ただの男の妄想であるらしく、実在するのは6番だそうです。あれは、うけたな。

その彼はまだ19歳という若さでもう、恋人(もちろん男・・・これがめっちゃかわいい・・・)がいるんです。自分がゲイだと認識する過程で苦しんだりするんじゃないかと私は思ったのですがね、19でもう、開眼されてて、すごいですね。今度その辺も詳しく聞いてみるつもりでございます。


今日はクリスマスらしくサンタクロースのお話でした!(嘘をつけ嘘を!)
野菜の話じゃねーじゃんか!と思われた方、い~え、ちゃんと野菜の話でしたよ~。
フィノッキオというお野菜のお話でございましたのよ。
次回も多少の下ネタでございますので、お子ちゃまはおばちゃんのブログみないでね~。
読んじゃったついでに、ホレホレ、ランキングクリックもよろしくお願いしたいのでございま~す!
今日もご訪問くださりありがとうございました!
スポンサーサイト

にほんブログ村 海外生活ブログ イタリア情報へ←ポチ!
←ポチ!
←ポチー!

18件のコメント

[C517]

ブログ巡り中に立ち寄りました。
応援ポチッ!!!
  • 2008-12-23
  • 投稿者 : サトシ
  • URL
  • 編集

[C518] よし、コメントオッケー

明日の朝、ここにコメント書きますわ、
ということで、約束を守る女、MAU@。
今、昼の一時ですが、まだ朝でしょう。

イタリア、ゲイやレズいっぱいいますよね~。
ボローニャは、そういうかたたちの総本山ですからね~。
出会う確率もめちゃくちゃ高い。

私、レズかもしれないんですよ。
いや、女のかたと付き合ったことはないんですが、
街なか歩いてて、100%、女のほうに
目がいきますから。
基本的に、男は見てませんねぇ。
「私、実はレズかもしれない」
って同居人のユリタンに言いましたら、
「引越ししようかな・・・」って言われました。
いや、私も選ぶ権利ぐらいはありますから!!

では、仕事に戻りま~す。
さよ~なら~。


[C519] え~っと・・・

男子でも女子でもドッチャでもエエ・・・
てのはあきませんの?バイっていうやつ。
でもねぇ~好きって難しいですよね~
ココロとカラダは別なんですかね?
スキになったらシタイもんなんでしょうか?
しなくて悶々てのもキモチ良いとも思うのですが。
カテゴリ8辺りに変態も入れて欲しいす。
有機物・無機物にアレするアレです。
てか、この欄ものすごくスパムとかエロコメとか
入りそうですけど大丈夫ですか?

因みに海外在住の女子に、オトコ見てまず
考えることはシタイかシタクないか・・・しか
ナイでしょう?!と断言されたことがあります。
う~む・・人間性はドコにゆくのじゃ?肉食人種
ぢゃのう・・と思った次第(MAU@ちんではありませんよ^^;)
  • 2008-12-23
  • 投稿者 : いとさん
  • URL
  • 編集

[C520]

私もモモもレズよ。(少なくとも精神的にはレズだと思うわ)だって男見てたって、大抵の場合むさいし、臭いし、つまらないんだもの・・
  • 2008-12-24
  • 投稿者 : ihoko
  • URL
  • 編集

[C521]

このネタ
私も以前に書いたことがあります。
私の認識では、

1.オカマ=女装が好きな男性
2.ニューハーフ=女性の身体に限りなく近づくためにどっかメスを入れてる男性
3.ゲイ=マッチョだったり、ナヨナヨだったり、フツーだったり、メチャメチャ美男子だったり色々だけれど、基本男性が好きな男性。
4.性同一性障害:心と現在自分がおかれている性に違和感を感じている人。

でね、おっしゃる通り4と2は近いとは思うんですね。だから、最近ニューハフって言葉も聞かなくなったような。
で、3は日本にもいますし、ボーイズラブなんて小説の分野もあります(でもこれは読者は不女子か、女子高生で、実際のところ女性の恋愛部分をおきかえてるだけだったり)するんですが、やっぱり日本では、まだ秘密にしている人が多い。実際それを理由に海外に住むことを決めた人もいます。私の友達の一人は今カナダに住んでいます。

ただ、おっしゃる通り比率で言うとどうなんだろ。日本とヨーロッパを比べて多い少なを比べるのは難しいかも。
イスラム圏みたいに、そういうのがバレたら死罪になるような国だと、おのずと言わない確率が高いから、数値的に低くても潜在的に何パーセントかのひとが、同性しか愛せないって言う人いるんじゃないかなと思います。
日本は、公衆の面前でキスをしたりすることが、異性同士でも少ないし、同性となると、一段と敷居が高いから、表向きには少ないけれど、けっこういるんじゃないかなぁ~って思ったりします。
  • 2008-12-24
  • 投稿者 : がっちゃん
  • URL
  • 編集

[C522] います!

アタシの知り合いにも、3番の方がいますが、やっぱり言動がオネェサンっぽいですね。
夏のビーチで「あ~あの逆三角形がステキなのよねぇ~」って、言ってるのはオジサンですwww

日本では、自分が同性愛であることを、言えない人が多いのでしょうね・・・
実は…って言う人結構居ますよねー、たぶん。
イタリアも、同性愛者同士が結婚できる社会ではないですが、日本よりは同性愛者に対する理解があるのかな?
  • 2008-12-24
  • 投稿者 : stella cadente
  • URL
  • 編集

[C523] やさしい人たち。

ゲイの人ってやさしい人が多いと思う。多分、少なからずコンプレックスを持って生きてきたからなのかも知れないけどその分、人の痛みが判るのかも...。
私も東京でOLだった頃、バイトに来た男の子がそうだったんだけどやさしい良い子だった。なぜか仲良くなって彼の彼氏や友人にも会う機会があったんだけどみんなフレンドリーで良かったな~。


  • 2008-12-25
  • 投稿者 : うずまき
  • URL
  • 編集

[C524]

楽しいサンタさんのお話ですね☆
いや、ゲイの知人が多い私はダメな人でしょうか・・(笑
皆いい人なんで、けっこう長い付き合いの人とかいますよ。 長く付き合っていくうちに、ゲイとか関係なくなっちゃうんですよね・・。
ま、置いといて。 <どこに?

buon natale☆
素敵なクリスマスをお過ごしくださ~い
  • 2008-12-25
  • 投稿者 : えりえり
  • URL
  • 編集

[C525] サトシさ~ん!

毎度あり~。
  • 2008-12-26
  • 投稿者 : San Benedetto
  • URL
  • 編集

[C526] MAU@ち~ん!

うむ・・・それは解るような気もする。同姓のほうが気になるかもしれないです・・・。
ボローニャって、なぬ、イタリアのゲイの総本山なんで?それは知らなかったな~。
イタ女は意地悪が多いので、彼に癒されています。
あははは。
そうですよね、レズでも、なんでもね、選ぶ権利だけはありまさーね。
今姑の家からかえってきたところで腹がはちきれそうです・・・。うぷ。
寝てくださいね~。イタリアで過労死とかしゃれにならんからね。
  • 2008-12-26
  • 投稿者 : San Benedetto
  • URL
  • 編集

[C527] いとさ~ん!

そっか、バイってカテゴリーにはいってなかったですね!バイは位置的には3,4番と5,6番の間に入れたいと思います。
変態ですか~。変態はカテゴリーにいれるのむずかしいっすね~。1番から6番まで全員変態でもありえますからね~。しかし!特別に7番変態をつくりましょう!ただし、1番から6番に該当しない場合に限って!有機物、無機物以外には萌えない人、集合!はい、あんたたち7番ね!

お知り合いのかたよっぽどガツガツしちゃってんですかね~。ほんとにね~。肉欲って恐いっすね~。
  • 2008-12-26
  • 投稿者 : San Benedetto
  • URL
  • 編集

[C528] ihokoさ~ん!

たしかに!おっしゃるとおり・・・寒い男がいっぱいいますね~。ほんっとにゾクゾクしますわい。ただ、イタ女は恐いのでレズの相手としてイタリア女は遠慮させていただきたい・・。それよりゲイとエテロセッスアーレの恋っつーのはどうなんでしょうかね~。
そんなテレビが日本でやってたなぁ~。
  • 2008-12-26
  • 投稿者 : San Benedetto
  • URL
  • 編集

[C529] がっちゃんさ~ん!

う~ん、すっげー考えてしまった。

ゲイがトランスになると思っていた私でありますが、彼と話していろいろはっきりさせたところ私は以下のように考えるにいたりました。
がっちゃんさんの番号を引用しています。

1と2は同じ。
ウィキによると日本ではこういう風にわかれるのは、ブサイクか綺麗かによるようです・・・。なんだか気の毒ですよね。

いずれにしても2は4の結果。

1は完全に趣味の場合もあるとおもいますが、1は4からの過程。

3ゲイは容姿の美醜関係なく、同性愛者全般をさす。

日本とイタリアでは認識もいろいろなのでしょうね。日本の場合趣味が幅広いってのもありますからね!

日本にもゲイの人はいるのですね~。ただ、ゲイの場合、洋服で判断がつきませんもんね。しゃべり方が明らかにおかしいだろう?って人意外は・・・。美しいトランスは、本当に本物の女性と見分けがつかないですよね。私一度オカマバーに会社の人といったことがあるのですけど、おもしろい人達ですよね~。ただ、あれが趣味の範囲なのか、なんなのかはっきりしませんでしたけど。。。あははは。イタリアにはトランスの娼婦もいっぱいいます。サンタンジェロの友人なんか・・・かわいそうに間違えてトランスと・・・。うはははは。

イタリアもオランダ、アメリカ、スペインほどはオープンではないですけど、同性愛者用のディスコが結構あります。私の友人もヴィアレッジョのディスコで彼氏としりあったのだそうです。さすがに町中でキスしてる人や手をつないでる人なんかはみたことないですけど・・・ちなみにうちのサンタンジェロはゲイにもてる・・・。
  • 2008-12-26
  • 投稿者 : San Benedetto
  • URL
  • 編集

[C530] stella cadenteさ~ん!

イタリアってオモセッスアーレに対してけっしてオープンな社会じゃないのに、なんで、こんなにカミングアウトしている人がいるんでしょうかね~。おもしろいですね、イタリアって。
日本なんかは同性愛者って目撃したことないですよね。友人が新宿3丁目に住んでて、そこの公園でたむろしているのが、ゲイだよって聞かされたのですが、それっきりみたことなかったです。そのときも闇の中だったのでろくに見えなかったのですけど。世の中いろんな人がいておもしろいですよね!
  • 2008-12-26
  • 投稿者 : San Benedetto
  • URL
  • 編集

[C531] うずまきさ~ん!

今まで知り合ったゲイの方々は大抵いい人が多かった気がします。昔知り合いになって、友達とまで行かなかった人は、「昨日ね、うふ、こーんなに大きな人としちゃったの、うふ」とかって話を聞かされて思いっきりひいたことがあったな・・・。今回知り合った人とはなぜか仲良くなって、いろいろ疑問を解消しています。もう~すっきりした気分。この人はさすがに自身の性生活を自ら話すような下品なタイプじゃないところが好感もてます!
うずまきさん東京にいたことがあったのですか?うわーい、すれちがったことがあるかもしれないですね!額に「う」とかって書いといていただけると解りやすいのですがね~。
写真まっててくださいね~。
あーこたつってあったか~い。うそうそ。そんなもんねーし、あったらいいのに。
  • 2008-12-26
  • 投稿者 : San Benedetto
  • URL
  • 編集

[C532] えりえりさ~ん!

ゲイの友達が多くてどこが悪いですか~。
いや世の中単純に女と男だけじゃないって面白いですよね~。この彼と友人になっていろいろすっきり自分なりにいろんなこと整理できて本当に良かったです。彼のおかげでゲイだと思ってた友人が実は、ストレートだったってことがわかりました・・・。なんだか、むしろ残念な気分がするのはなぜなんでしょうかね。そのゲイだと思ってた彼がゲイじゃないとわかってから、ゲイについて話したら、「ゲイはマニアチセッスアーレなんだから気をつけろよ」とむしろ注意されました・・・。なんだ、オメーにまさか注意されるとは思わなかったぜ。うはははは。とにもかくにも、イタ男性は異性愛者、同性愛者にかかわらず、とても接しやすいと、今のところ思います!もちろん、ハイエナのような奴もいますけど・・・。
  • 2008-12-26
  • 投稿者 : San Benedetto
  • URL
  • 編集

[C533] 田舎のゲイ

San Benedettoさん、御無沙汰してます。出産後初めて訪問しました!

うちの義母の弟がゲイなんですけど、なんかよくわかりませ~ん。ゲイの方って、伝統とか偏見とかに縛られていないユニバーサルな人なんだって思っていたんですがね。

この義おじ、「ユウキの宗教は本人が大人になったときに選ばせる。だから、洗礼は受けさせない」って私が言ったら、「シチリアで育てば当然カトリックになるんなんだから、最初から洗礼させるべきだ」って言ったんですよ。

カミングアウトしたとき、カトリックの強い田舎ゆえに村八分にされて、家族からも疎まれて苦しんで、一時は仏教に改宗していたくらいなのに。

発言が、ゲイを通り越してただのオバサンみたいな人です。若い彼氏をみつけて遊んでいるオバサン・・・。

ゲイはゲイでも、都会と田舎じゃちょっと違うんでしょうかねぇ?謎ですよ~。
  • 2009-01-01
  • 投稿者 : ジャコミーナ
  • URL
  • 編集

[C537] ジャコミーナさ~ん!

ジャコミーナさん、明けましておめでとうございます!
子供ちゃんは元気に育ってらっしゃいますかぁ~?

ほほ~う、ゲイが身内にいらっしゃる~。
「シチリアで育てば当然カトリックになる」ってまた強引なこと言う人ですね・・・。シチリア人って、ため息でるほど、異質な人間を受け入れないですよね。表面的にはホイホイ受け入れるように見えるのだけれど、実は全く受け入れていない・・・。うちの家族もそうでね・・・。
その彼も、ま~、もうちっと、オープンになってもよさそうなもんなのに・・・。シチリアーニ イン シチリアはどっぷりつかっちゃってるから、また酷そう・・・。うちのは、まだ、少しだけ余地があるような気もするけど、やっぱ宗教からんでくると、固いんだな~。今年もがんばろうぜーい。
  • 2009-01-02
  • 投稿者 : San Benedetto
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://sanbenedetto.blog44.fc2.com/tb.php/152-c690b488
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix


お得なポイント貯まる!ECナビ


▲これで航空マイレージも貯めれるよ。ワシはUAのマイルに交換した~。なんとか、有効期限延長に成功したぜっ!

Monthly Archives


▲サンベネデットはチマチマチマチマお小遣いかせぎはじめたよ。ダラダラがんばってみるだよ~。

Feeds


出発地


目的地


出発日







国内格安航空券
国内ツアー
海外格安航空券
海外ツアー
Travel.jp

Extra

プロフィール

San Benedetto

Author:San Benedetto
San Benedettoがイタリアの現実をだーらだーらだーらだーら紹介します。ほんとつまんないですよ~、私のブログ。ほんと無益ですし。たまには有益なことも書けるといいのですが~。どうだろ?

お気に入りに追加!

お気に入りに追加♪

↑Firefox には対応してないようです・・・

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最新記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
