Entries

スポンサーサイト

(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪サンベネデットです!

にほんブログ村 海外生活ブログ イタリア情報へ←ポチ!
←ポチ!
←ポチー!

-件のコメント

[C478]

あはは・・確かに。私昔7号サイズでね。昔はデパートとかでも小さい人用とかのコーナー(今もあるのかな?あぁいうの)見てたんだけど、去年日本に帰った時、あぁ・・これゆったりで肩も回しやすくていいわ。は・・11号だったわ。反省したわよ。反省。
でも、家の良人も、痩せちゃいかん。痩せたらガリガリ・・(日本語で言うのよ。ガリガリ骸骨って)言うのよ。で・・今は丁度いいんですって・・どう見てもイノシシ体型なんだけど・・。日本のパンツって、お尻の形が悪く見えるわよね。良人はね。大昔、日本から持ってきたパンツとかジーンズはいてたもんだから、こいつお尻の形がすごい悪いな。と思ってたんですって・・で、こっちで買ったパンツはくようになって、あれ?って思ったって・・。そう言われると確かに日本のパンツってちょっと形変かも・・。

お話は全く変わるけど、べネちゃん・・肉まんはIhoko余り得意じゃないけど(元々お肉が苦手なので、試したけど創作に力入らず)さつま揚げとかつくね・がんもどき(おでんに入れる物ね)お召し上がりになりたかったら、イノシシ便に乗せて運んで差しあげてよ。来年になるけど・・。プラートに写真撮りに行こうかと思っているし・・
  • 2008-12-13
  • 投稿者 : ihoko
  • URL
  • 編集

[C479] ぜんっぜんイケてますよ~

以前日本から、(イタリア式にみたら)ちょっぴりおデブちゃんの
元友人が来たんですけど、46だか48だかの服を試着したんですよ。
しばらくして、「どうよ?」って試着室覗いたら、
「下はちょうどいいんだけど、上がちょっときつい」と。

袖が肘のところで止まってて、それ以上入ってないんですよ。
"それって「ちょっとキツい」とは言わない"と心の中でツッこみました。
ちなみにスカート部分も、"歩いたら破けないかどうか試してみ" と、
心の中で思いました。

彼女は、すごく気に入ってたのにもかかわらず、
サイズがちょっときつかったので、
泣く泣く買うのを諦めましたが、
買わなくて正解だったと、私的には思います。

それぐらいの図々しさがあれば、イタリアでも生きていけますよね?
要は、思い込みです。
私たちもそれぐらい目指しましょう。

ihokoさ~ん

私もイタリアのパンツのほうが好きです~。
イタリアのパンツのほうが、ちょっと足長に見えませんか?
でもイタリアの服は、生地と縫製が・・・。
ベネデットさんの逆鱗に触れてなかったようなので、
ちょっと話しかけてみました~。

[C480] ihokoさ~ん!

あ~、やっぱりそうですか~。日本のジーンズの形おかしいですよね。ケツが特に。あんなくいこんじゃっちゃーイカンとおもいますよ~。
私ぁデブの癖にケツはイタリア人みたいに高い位置にあるわけじゃないのですけど、やっぱり日本のジーンズをはくとケツが押される感じはしますね。

河童さんガリガリ骸骨なんて高等日本語言えるんですか?すっげー。うちのはSECCAだって言ってました。サイズ42は日本では紛れもないデブですが、イタリアではセッカなんでしょうかね。イタリアにいる限り太っているという気はしないっすねぇ。日本に帰ると、まぁ~、俺ヤベーと思いますが。

でも、まだ11号だったら40くらいじゃないですか。まだまだいける~!42って日本でいう13くらいっすかね?13ってデカイですよ。ほんっとやばいなぁ~。

うぇー!手作りのおでんだねですか????うわーい、おでん食いたいです~!おでんはもう3年くらい食べておらんです。じゃあ、今度プラートに行かれるときは連絡くらっさい!楽しみだな~。ありがとうございま~す!
  • 2008-12-14
  • 投稿者 : San Benedetto
  • URL
  • 編集

[C481] MAU@さ~ん!

ブブブー!
偉い!よく笑わんかった!
私さぁ~そういうの本当に弱いのよ。だめ、もう~わらっちゃう。もう~失礼なのは重々承知の上で笑っちゃう。だって、それ半袖ってことなんですよね?それが肘までしか入ってなくて、「ちょっと・・・」って表現おかしいですもんね~うはは、すいません、MAU@さんのお友達。
でも、もう半そでが肘までしか入ってないとこを想像しただけでダメだわい。あ~おかしい。

日本のそのお友達は、日本では大変でしょうね。サイズ42の私でも日本の洋服はもうダメです。イタリアではSですがね、日本ではLか、XLでも、これはどうかな~はいるかな~という感じで手にとってしばらく眺めてます。ノビーノビーとかって生地がのびるのか確認したりね~。

でもさ、サンタンジェロが私のことガリガリと思ってるみたいだからさ、それで、いいかなと。

  • 2008-12-14
  • 投稿者 : San Benedetto
  • URL
  • 編集

[C482]

サイズのことや、ダイエットはおいといて。
まず。日本の服の値段。高すぎる!!

30歳過ぎが通えるお店のセーター、2万~とか極悪な値段です。
どれほど素材がいいのか?と思って、表示を見ると。
毛70%にアクリル30%…超普通。
ちょっとした詐欺?ってクラクラくるよ。

伊勢丹にちょっと置いてあった、マフラーってかストールの値段を確認までにみたら、5万…!!
平たい布でしょ…。ありえない。

だから太ったら怖いよ。
日本にて、安い服をそれなりに着こなす体型って、ガリガリが標準だよね。
そのユニクロのズボンしかり。
ガリガリじゃないと、お尻に食い込むんだよ。
ユニクロのストレッチジーンズなんて、薄いし伸びるしお尻に食い込むしで、もはやジーンズじゃなく、タイツだよ。



サンタンジェロからみたら、その日本人標準体型って、どんなに貧相に見えるんだろうかね。
  • 2008-12-14
  • 投稿者 : めぼそ
  • URL
  • 編集

[C483] 初めましてん♪

v-207MAU@ちんのトコロから来ました~
うふっ、なんとなく元ちょっとふっくら日本人友の顔が
浮かぶのは気のせい?v-218ぶぶっ。。
サンベネットさん・・ワタシは伊サイズ・・・44でもキツイわぁ~
だって細身なんですもん。横にも縦にも日本人サイズと
かけ離れたワタシは最近北欧ブログを読んでプチうらやますい
乙女?のココロですよv-22背の高いカレ・・・
うう~ん、日本でそんなこと望んだらもう絶望v-40なワタシ。
H&Mの服がスキなのはデカイからv-238
でもこの前、どーーしても合うサイズがなくて
ムキになってやっとGETv-81v-221したカーディガンは
日本に帰ってタグ見たら・・・マンマだった・・・・
つまり妊婦用・・・v-12笑えねぇ・・・・
ワタシも“キミってなんて華奢なんだ”なんて
いっぺん死ぬまでに言われてみたいっす・・・
イタリアに行くか?!!←バカモノー
  • 2008-12-14
  • 投稿者 : ねーちゃん
  • URL
  • 編集

[C484]

いやぁ~~~。『よっこらせ~~』には、敵わないでしょう?
  • 2008-12-15
  • 投稿者 : ihoko
  • URL
  • 編集

[C485]

ああ、わかるわかる。ここにいると着るものがあるから、変な油断をいちゃうんだよね~(完全言い訳)
日本に帰ると「まずい。あたし・・」と自己反省。もう毎月帰りたい、ダイエットのために(爆)
なんつぅか日本人は細いって言うよりも薄いんだよね、体が。横から見ると「薄型~」って感じ。イタリア人は細く見えても結構体重あるし、サイズも42でも細いほうじゃん、そういうのに慣れちゃうのがいけないね(涙)
  • 2008-12-15
  • 投稿者 : きっこ
  • URL
  • 編集

[C486] めぼそさ~ん!

ずばり、よく言った!
そうなんですよね、どこかが、標準以下、標準以上な場合、余計に金がかかんですよね・・・。私も眼は悪いし、日本ではデブの域だし・・・。本当に金かかんですよね。

イタリアも洋服は微妙に高いよ。イタリアは給料が安いからね。日本ではふっつう~の値段かもしれないけど、わしら在イタには痛い値段だよ。ベネトンなんかでも結構値段がするよ。あくまでもうちらの給料を基準に話しているわけで、日本の標準的な洋服の値段とくらべたら、妥当な線なんだろうな。
マフラー5万ってすごいね。それは、在イタには転んでも買えないわね。マフラー5万ってグッチとかそういうところで買ったらそんくらいすんのかな、イタリアだったら。行ったことないからわかんないけどさ~。
  • 2008-12-16
  • 投稿者 : San Benedetto
  • URL
  • 編集

[C487] ねーちゃんさ~ん!

いらっしゃーい!
ねーちゃんさんは、ねーちゃんのあとにさんをつけられることを計算のうえでのニックネームですか。にくいねーこのー。ねーちゃんさんっていいですもんねー。

あ~、ねーちゃんさんも、大柄ですね!私もですよ!日本では「デカイ全部がデカイ」と言う感じで受け止められているようです・・・。

そうですね~日本の男どもはあじの開きの骨を顔もしっかり付いてうまく取れたときのあの姿を彷彿させる輩が多いですもんね~。私の大学の時のオトコ共なんかは本当にほっそいんですよ。オマイを間違ってハグでもしたら、小骨がささるよと何度も思いましたよ。私達なんかその点、やさしく受け止めて上げることができますよね~。やさしく吸収。

ねーちゃんさんも、イタリアへいらっしゃいよ~。ね~、在イタのみなさん、ね~、ねーちゃんさんもイタリアに来たほうが、いいですよね~。
イタリア毎日がギャグの連続でとっても楽しいですよ~ψ(*`ー´)ψ ゥヶヶ


またきてくださいね~!
コメントありがとうございま~す!
  • 2008-12-16
  • 投稿者 : San Benedetto
  • URL
  • 編集

[C488] ihokoさ~ん!

いやいやいやいや!
ガリガリ骸骨のほうが使用頻度がすくにだけに高等だといえます!よっこらせーは私は全ての動作の前に言いますから~。えへへ。
  • 2008-12-16
  • 投稿者 : San Benedetto
  • URL
  • 編集

[C489] きっこ殿~!

ずばり~!!!
そ~~~~う!
うっすーいよ!薄い!
薄型なんだよね。
私の友達も「うっすー!」とつい毎回言ってしまう人がいるよ。あれは、内臓どうなってるんだろうね。肺がひとつたりないとか、腸が3メートルくらい短いとかなのかね。あの薄型はありえないよね。私なんか、前からみた幅もあるけど、横からみた幅もあるよ。まあ、全体的にデカイんだな。
もう、これはね、しょうがない。痩せようがない。ない。クリスマスも近づいてるしね、胃の屈伸運動でもしとかなくっちゃな。
  • 2008-12-16
  • 投稿者 : San Benedetto
  • URL
  • 編集

[C490] コツがあるんですよ~

笑わないコツがあるんですよ~。
「目の焦点を合わせない」
ズバリこれです!!
これに関しては、私、プロです。

> ねーちゃんさ~ん

出没しましたね(笑)。
ねーちゃんさんは、絶対ここのブログの
笑いがわかると思ってたんだ~。
またここのコメでもお喋りしましょう。

って、どれだけ人様のブログを汚したら
気が済むのか・・・。
ごめんちゃい。

[C498] MAU@さ~ん!

目を合わせない・・・。ブフ!
目を合わせようとしていない自分に笑ってしまうっすよお。

ねーちゃんさんがMAU@さんのお陰でこちらにもやってまいりました~。ねーちゃんさん、MAU@さんまたね~ん。
  • 2008-12-16
  • 投稿者 : San Benedetto
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://sanbenedetto.blog44.fc2.com/tb.php/150-4fce9cbe
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

サンベネデットはガリガリです

(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪サンベネデットです!
わたしゃね、イタリアに来てからってものね、7Kgも体重がふえてしまったのですよ・・・。

もちろんですよ、日本から持ってきたパンツなんか全然入らない・・・・。うう・・・。尻がはいんないのよね~。困ったことですよ。

私のサイズはですね、ぶっちゃけイタリアサイズの42という標準的なサイズなんです。もう一度言いますよ、イタリアでは標準的なサイズです!・・・日本でいうと、まあ、デブって感じですか。最近は42がちょっと、くるしいかな~と思います。サンベネデット日本人としてはかなりかけ離れた体系になってきています・・・。

それで、ダイエットをしたいと思っているのですけど・・・サンタンジェロが・・・ダイエット反対なんですよ。しかも言うことが笑っちゃうんですけど、



「お前、ガリガリじゃねぇか!ダイエットなんかやる必要ねぇだろ!」



(;・∀・)ハッ?
ガリガリっていうのは、まちがってるんじゃねぇかと、いくら私でも薄々わかってますけどね、その言葉でいままで、がっちり食べてきちゃったわけなんですよ。イタリアに来たときに38~40というイタリアサイズでしたからね、というわけで、元からそんなにガリガリだったというわけじゃないのですけど、44に限りなく近づいてきている私はかなりヤバイでしょう。日本人のかたなんかは、34とか36くらいの人もかなり多いんじゃないでしょうか?わたしぁ42だわい。

言い訳ってわけじゃあないんですけど、イタリア人のあこがれのサイズって言えばだいたい40~42です。これ本当です。得に無理やり私のサイズを範囲内に収めようって魂胆でもないですよ。ほんとです。Σ(´∀`||;)ドキッ!!

まあ、イタリアではサンベネデット、標準体型でございます。
(*´∀`*)
・・・日本に帰って洋服を買おうと思うと、苦労します。着丈がまず短いし、袖も手首のでっぱった骨が見えてしまうし(あれ格好わるいですよね)、ジーンズなんか本当にだめです。ユニクロでスリムのいい色のジーンズがあったので、ためしにはいてみたのですけど、どういうわけか、ケツにジーンズが食い込む・・・。あれははずかしい。あんなんなってジーンズ履いてたら、イタリアではジロジロみられてしまいます。イタリアでジーンズを試してみて、あんなに食い込むジーンズ1本もなかったのに、あのジーンズはなんだったんだろ。

その点イタリアは50なんてサイズもありますし、それより大きいのだってあるもんね~。まだまだ太っても洋服には苦労しなさそうです。50と言うサイズはパンツでいいますと、そうですね、日本人が片方の足に二人づつはいるというようなサイズです。(;゚д゚)ゴクリ…たぶん・・・。

ああ~~ほれほれ、これイタリアのいいところね~。80KGまでふとっても、洋服はまだまだあるぜ~。まだまだ食っても大丈夫!サンタンジェロが「おまえヤバイよ」と言ってきたらそれは日本ではあり得ない体系になってるってことだね。イタリアではまあ、なんとか許容範囲。その辺の感覚はイタリアは楽ですね~。( ^ω^ )ニコニコ


きっこさんが肉まんを買ったらしく、うらやましくて、うらやましくて、泣きながら我が家でも昨日肉まんをしましたよっっっ!涙ぐましい手作りだよ。スローフードどうよ。うまいけど、けど、井村屋の肉まんみたいなガツンとする味にはならねぇな・・・。この話はまた次回。
読んじゃったついでにランキングクリックもよろしくお願いしちゃいます。↓
今日もご訪問いただきありがとうございました!

スポンサーサイト

にほんブログ村 海外生活ブログ イタリア情報へ←ポチ!
←ポチ!
←ポチー!

14件のコメント

[C478]

あはは・・確かに。私昔7号サイズでね。昔はデパートとかでも小さい人用とかのコーナー(今もあるのかな?あぁいうの)見てたんだけど、去年日本に帰った時、あぁ・・これゆったりで肩も回しやすくていいわ。は・・11号だったわ。反省したわよ。反省。
でも、家の良人も、痩せちゃいかん。痩せたらガリガリ・・(日本語で言うのよ。ガリガリ骸骨って)言うのよ。で・・今は丁度いいんですって・・どう見てもイノシシ体型なんだけど・・。日本のパンツって、お尻の形が悪く見えるわよね。良人はね。大昔、日本から持ってきたパンツとかジーンズはいてたもんだから、こいつお尻の形がすごい悪いな。と思ってたんですって・・で、こっちで買ったパンツはくようになって、あれ?って思ったって・・。そう言われると確かに日本のパンツってちょっと形変かも・・。

お話は全く変わるけど、べネちゃん・・肉まんはIhoko余り得意じゃないけど(元々お肉が苦手なので、試したけど創作に力入らず)さつま揚げとかつくね・がんもどき(おでんに入れる物ね)お召し上がりになりたかったら、イノシシ便に乗せて運んで差しあげてよ。来年になるけど・・。プラートに写真撮りに行こうかと思っているし・・
  • 2008-12-13
  • 投稿者 : ihoko
  • URL
  • 編集

[C479] ぜんっぜんイケてますよ~

以前日本から、(イタリア式にみたら)ちょっぴりおデブちゃんの
元友人が来たんですけど、46だか48だかの服を試着したんですよ。
しばらくして、「どうよ?」って試着室覗いたら、
「下はちょうどいいんだけど、上がちょっときつい」と。

袖が肘のところで止まってて、それ以上入ってないんですよ。
"それって「ちょっとキツい」とは言わない"と心の中でツッこみました。
ちなみにスカート部分も、"歩いたら破けないかどうか試してみ" と、
心の中で思いました。

彼女は、すごく気に入ってたのにもかかわらず、
サイズがちょっときつかったので、
泣く泣く買うのを諦めましたが、
買わなくて正解だったと、私的には思います。

それぐらいの図々しさがあれば、イタリアでも生きていけますよね?
要は、思い込みです。
私たちもそれぐらい目指しましょう。

ihokoさ~ん

私もイタリアのパンツのほうが好きです~。
イタリアのパンツのほうが、ちょっと足長に見えませんか?
でもイタリアの服は、生地と縫製が・・・。
ベネデットさんの逆鱗に触れてなかったようなので、
ちょっと話しかけてみました~。

[C480] ihokoさ~ん!

あ~、やっぱりそうですか~。日本のジーンズの形おかしいですよね。ケツが特に。あんなくいこんじゃっちゃーイカンとおもいますよ~。
私ぁデブの癖にケツはイタリア人みたいに高い位置にあるわけじゃないのですけど、やっぱり日本のジーンズをはくとケツが押される感じはしますね。

河童さんガリガリ骸骨なんて高等日本語言えるんですか?すっげー。うちのはSECCAだって言ってました。サイズ42は日本では紛れもないデブですが、イタリアではセッカなんでしょうかね。イタリアにいる限り太っているという気はしないっすねぇ。日本に帰ると、まぁ~、俺ヤベーと思いますが。

でも、まだ11号だったら40くらいじゃないですか。まだまだいける~!42って日本でいう13くらいっすかね?13ってデカイですよ。ほんっとやばいなぁ~。

うぇー!手作りのおでんだねですか????うわーい、おでん食いたいです~!おでんはもう3年くらい食べておらんです。じゃあ、今度プラートに行かれるときは連絡くらっさい!楽しみだな~。ありがとうございま~す!
  • 2008-12-14
  • 投稿者 : San Benedetto
  • URL
  • 編集

[C481] MAU@さ~ん!

ブブブー!
偉い!よく笑わんかった!
私さぁ~そういうの本当に弱いのよ。だめ、もう~わらっちゃう。もう~失礼なのは重々承知の上で笑っちゃう。だって、それ半袖ってことなんですよね?それが肘までしか入ってなくて、「ちょっと・・・」って表現おかしいですもんね~うはは、すいません、MAU@さんのお友達。
でも、もう半そでが肘までしか入ってないとこを想像しただけでダメだわい。あ~おかしい。

日本のそのお友達は、日本では大変でしょうね。サイズ42の私でも日本の洋服はもうダメです。イタリアではSですがね、日本ではLか、XLでも、これはどうかな~はいるかな~という感じで手にとってしばらく眺めてます。ノビーノビーとかって生地がのびるのか確認したりね~。

でもさ、サンタンジェロが私のことガリガリと思ってるみたいだからさ、それで、いいかなと。

  • 2008-12-14
  • 投稿者 : San Benedetto
  • URL
  • 編集

[C482]

サイズのことや、ダイエットはおいといて。
まず。日本の服の値段。高すぎる!!

30歳過ぎが通えるお店のセーター、2万~とか極悪な値段です。
どれほど素材がいいのか?と思って、表示を見ると。
毛70%にアクリル30%…超普通。
ちょっとした詐欺?ってクラクラくるよ。

伊勢丹にちょっと置いてあった、マフラーってかストールの値段を確認までにみたら、5万…!!
平たい布でしょ…。ありえない。

だから太ったら怖いよ。
日本にて、安い服をそれなりに着こなす体型って、ガリガリが標準だよね。
そのユニクロのズボンしかり。
ガリガリじゃないと、お尻に食い込むんだよ。
ユニクロのストレッチジーンズなんて、薄いし伸びるしお尻に食い込むしで、もはやジーンズじゃなく、タイツだよ。



サンタンジェロからみたら、その日本人標準体型って、どんなに貧相に見えるんだろうかね。
  • 2008-12-14
  • 投稿者 : めぼそ
  • URL
  • 編集

[C483] 初めましてん♪

v-207MAU@ちんのトコロから来ました~
うふっ、なんとなく元ちょっとふっくら日本人友の顔が
浮かぶのは気のせい?v-218ぶぶっ。。
サンベネットさん・・ワタシは伊サイズ・・・44でもキツイわぁ~
だって細身なんですもん。横にも縦にも日本人サイズと
かけ離れたワタシは最近北欧ブログを読んでプチうらやますい
乙女?のココロですよv-22背の高いカレ・・・
うう~ん、日本でそんなこと望んだらもう絶望v-40なワタシ。
H&Mの服がスキなのはデカイからv-238
でもこの前、どーーしても合うサイズがなくて
ムキになってやっとGETv-81v-221したカーディガンは
日本に帰ってタグ見たら・・・マンマだった・・・・
つまり妊婦用・・・v-12笑えねぇ・・・・
ワタシも“キミってなんて華奢なんだ”なんて
いっぺん死ぬまでに言われてみたいっす・・・
イタリアに行くか?!!←バカモノー
  • 2008-12-14
  • 投稿者 : ねーちゃん
  • URL
  • 編集

[C484]

いやぁ~~~。『よっこらせ~~』には、敵わないでしょう?
  • 2008-12-15
  • 投稿者 : ihoko
  • URL
  • 編集

[C485]

ああ、わかるわかる。ここにいると着るものがあるから、変な油断をいちゃうんだよね~(完全言い訳)
日本に帰ると「まずい。あたし・・」と自己反省。もう毎月帰りたい、ダイエットのために(爆)
なんつぅか日本人は細いって言うよりも薄いんだよね、体が。横から見ると「薄型~」って感じ。イタリア人は細く見えても結構体重あるし、サイズも42でも細いほうじゃん、そういうのに慣れちゃうのがいけないね(涙)
  • 2008-12-15
  • 投稿者 : きっこ
  • URL
  • 編集

[C486] めぼそさ~ん!

ずばり、よく言った!
そうなんですよね、どこかが、標準以下、標準以上な場合、余計に金がかかんですよね・・・。私も眼は悪いし、日本ではデブの域だし・・・。本当に金かかんですよね。

イタリアも洋服は微妙に高いよ。イタリアは給料が安いからね。日本ではふっつう~の値段かもしれないけど、わしら在イタには痛い値段だよ。ベネトンなんかでも結構値段がするよ。あくまでもうちらの給料を基準に話しているわけで、日本の標準的な洋服の値段とくらべたら、妥当な線なんだろうな。
マフラー5万ってすごいね。それは、在イタには転んでも買えないわね。マフラー5万ってグッチとかそういうところで買ったらそんくらいすんのかな、イタリアだったら。行ったことないからわかんないけどさ~。
  • 2008-12-16
  • 投稿者 : San Benedetto
  • URL
  • 編集

[C487] ねーちゃんさ~ん!

いらっしゃーい!
ねーちゃんさんは、ねーちゃんのあとにさんをつけられることを計算のうえでのニックネームですか。にくいねーこのー。ねーちゃんさんっていいですもんねー。

あ~、ねーちゃんさんも、大柄ですね!私もですよ!日本では「デカイ全部がデカイ」と言う感じで受け止められているようです・・・。

そうですね~日本の男どもはあじの開きの骨を顔もしっかり付いてうまく取れたときのあの姿を彷彿させる輩が多いですもんね~。私の大学の時のオトコ共なんかは本当にほっそいんですよ。オマイを間違ってハグでもしたら、小骨がささるよと何度も思いましたよ。私達なんかその点、やさしく受け止めて上げることができますよね~。やさしく吸収。

ねーちゃんさんも、イタリアへいらっしゃいよ~。ね~、在イタのみなさん、ね~、ねーちゃんさんもイタリアに来たほうが、いいですよね~。
イタリア毎日がギャグの連続でとっても楽しいですよ~ψ(*`ー´)ψ ゥヶヶ


またきてくださいね~!
コメントありがとうございま~す!
  • 2008-12-16
  • 投稿者 : San Benedetto
  • URL
  • 編集

[C488] ihokoさ~ん!

いやいやいやいや!
ガリガリ骸骨のほうが使用頻度がすくにだけに高等だといえます!よっこらせーは私は全ての動作の前に言いますから~。えへへ。
  • 2008-12-16
  • 投稿者 : San Benedetto
  • URL
  • 編集

[C489] きっこ殿~!

ずばり~!!!
そ~~~~う!
うっすーいよ!薄い!
薄型なんだよね。
私の友達も「うっすー!」とつい毎回言ってしまう人がいるよ。あれは、内臓どうなってるんだろうね。肺がひとつたりないとか、腸が3メートルくらい短いとかなのかね。あの薄型はありえないよね。私なんか、前からみた幅もあるけど、横からみた幅もあるよ。まあ、全体的にデカイんだな。
もう、これはね、しょうがない。痩せようがない。ない。クリスマスも近づいてるしね、胃の屈伸運動でもしとかなくっちゃな。
  • 2008-12-16
  • 投稿者 : San Benedetto
  • URL
  • 編集

[C490] コツがあるんですよ~

笑わないコツがあるんですよ~。
「目の焦点を合わせない」
ズバリこれです!!
これに関しては、私、プロです。

> ねーちゃんさ~ん

出没しましたね(笑)。
ねーちゃんさんは、絶対ここのブログの
笑いがわかると思ってたんだ~。
またここのコメでもお喋りしましょう。

って、どれだけ人様のブログを汚したら
気が済むのか・・・。
ごめんちゃい。

[C498] MAU@さ~ん!

目を合わせない・・・。ブフ!
目を合わせようとしていない自分に笑ってしまうっすよお。

ねーちゃんさんがMAU@さんのお陰でこちらにもやってまいりました~。ねーちゃんさん、MAU@さんまたね~ん。
  • 2008-12-16
  • 投稿者 : San Benedetto
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://sanbenedetto.blog44.fc2.com/tb.php/150-4fce9cbe
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix


お得なポイント貯まる!ECナビ


▲これで航空マイレージも貯めれるよ。ワシはUAのマイルに交換した~。なんとか、有効期限延長に成功したぜっ!

Monthly Archives


▲サンベネデットはチマチマチマチマお小遣いかせぎはじめたよ。ダラダラがんばってみるだよ~。

Feeds


出発地


目的地


出発日







国内格安航空券
国内ツアー
海外格安航空券
海外ツアー
Travel.jp

Extra

プロフィール

San Benedetto

Author:San Benedetto
San Benedettoがイタリアの現実をだーらだーらだーらだーら紹介します。ほんとつまんないですよ~、私のブログ。ほんと無益ですし。たまには有益なことも書けるといいのですが~。どうだろ?

お気に入りに追加!

お気に入りに追加♪

↑Firefox には対応してないようです・・・

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
