Entries

スポンサーサイト

(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪サンベネデットです!

にほんブログ村 海外生活ブログ イタリア情報へ←ポチ!
←ポチ!
←ポチー!

-件のコメント

[C402] 東 幹久 好きです!

もちろん、最近のお笑いで見るところの東幹久ですけどねぇ~。
特に年末のダウンタウンの「絶対笑ってはいけない病院」での東幹久は
久しぶりに死にそうに笑いましたww。
それ以来ドラマに出ている時でも思い出して見るだけで笑えてしまいます。

>いやー東幹久がんばってる!このまま3枚目としてがんばってほしい。
けっしてまちがっても、2枚目の役はやめていただきたいものです。
これはサンベネデットなりの東幹久への愛情であり、応援なのです!

私も最近は良い味出してると思ってるよ~!大丈夫です。
きっとこの先もお笑い路線で生きていくと期待してるこの頃です。
  • 2008-11-23
  • 投稿者 : うずまき
  • URL
  • 編集

[C404] マスコミが、報道しません。

国籍法改正案が衆院本会議で可決されました。(2008年11月18日)

「 20歳未満の子供が、自分の父親は日本人だと届け出れば、日本国籍を与える。」という、簡潔にして恐るべきものです。

この事実を、マスコミが、報道しません。

---国籍法改正案---
DNA鑑定は差別行為に当たる可能性があるので、行わない。
「日本国籍男性が認知」さえすれば「女性との婚姻関係」が無くとも「20歳未満の子供」まで日本国籍が取得可能。
父親に扶養の義務は、課さない。
違反時の罰則は「懲役一年以下・又は20万円以下の罰金」
------------------

国籍法改正案は、犯罪の温床になる事が容易に推測できる、抜け穴だらけの法案です。
・貧困国の子供たちを連れてきて人身売買。
・犯罪歴のある外国人が、日本のパスポートを取得。
・日本国籍保持者である以上、犯罪歴のある外国人であっても、公務員になれる。
・政治家にもなれるし、投票権も取得。
・生活保護受給者の増加。治安の悪化。

そうなれば、日本に対する国際社会からの信頼は一切なくなります。

事実を伝えるのが、マスコミのはずなのですが、報道しません。
報道機関として評価できる記事を載せたのは、産経新聞だけです。

国籍法改正案審議入り 不正認知横行の懸念も MSN産経ニュース
sankei.jp.msn.com/politics/situation/081115/stt0811150054000-n1.htm
国籍法改正案 緊急対策会議で語られたこと:イザ!
abirur.iza.ne.jp/blog/entry/799264/
国籍法改正案まとめWIKI
www19.atwiki.jp/kokuseki/

===
現在、日本のパスポートは、世界各国で信頼されています。
長い間、日本人の先達が、大きな犯罪を犯さず、外国の人達と友好的に接してきた成果です。

アジア人の見分けがつかない国で、差別的行為をされる事もありますが、
日本人だと知った時、日本のパスポートを見た時、急に友好的になり、信頼してくれる人がたくさんいます。
日本の先人たちが真面目なおかげです。
日本国籍は世界で通用する「信頼の証」と言えます。

日本国籍とは、日本人の努力の結晶です。
簡単に外国人に与えてよいものではありません!

アメリカ、そして、EUの国籍法と比較しても、日本の国籍法は適切です。
今回の国籍法改正案こそ、異常です。

民主、公明は政党として賛成。反対しているのは、自民の一部の人だけのように思えます。
法案反対の姿勢を見せている議員も、選挙での支持につながらないと見れば、口を閉ざしてしまうでしょう。
ネット情報に敏感な、極めて一部の人々が、関心を寄せているに過ぎません。

法案可決と同日の元厚生事務次官殺傷事件。

何よりも異様なのが、マスコミが報道しない、ことです。
日本が変です。
===

日本国籍のパスポートの価値を世界で一番認めていないのは、日本人のように思えてなりません。

子供、孫が生活する将来の社会へ、多大な影響を与える今回の国籍法改正案は、他国政府から公式に要請されたものではありません。
日本の議員自身が、立法、成立、させているのです。
間違った判断をした政府を、マスコミは非難することは無く、国民に知らせようともしません。

私には、身震いするほどの異様さに思えますが、日本国民は、平静です。

不思議な国、日本・・・。
ameblo.jp/cocusekicaisei/entry-10168888672.html
  • 2008-11-24
  • 投稿者 : 不思議な国、日本・・・。
  • URL
  • 編集

[C406]

え!東幹久がそんなにおもしろくなっている?!あいつ、良かったな~。自分の居所ようやくみつかって。

そんなに笑い転げるほどだったの、本当?私もみたいー!!どっかでひろえるかみてみるよーん。

このままバラエティでがんばってほしいもんだよね。昔のイケメンがコケている今こそ、東幹久ががんばるときだね~。今日はフィレンツェは寒いだよー。うずまきさんのところは食物が予約制で大変だけど、しっかり栄養だけはとってね!みかんがおいしい季節になったねー。
  • 2008-11-24
  • 投稿者 : San Benedetto
  • URL
  • 編集

[C415] 古い投稿ですいません

なんかバタバタしてて、この東クン記事みのがしてたわ。
えっと、私が彼のデビューを始めてみたのは、20年ぐらい前のドラマで、なんかね、ディスコの黒服役だったのよ。
それが余りにもハマリ役で、もともと黒服だったんじゃないか?って思いながら見ていました。
だから、今どんな役をやっても、あのイメージが強くて、

   「アズマミキヒサ=黒服」

の図式が出来上がっています。
だから、演技が上手いともカッコイイとも思わないけれど、黒服をやらせたら最高に上手かったですよん。
  • 2008-11-29
  • 投稿者 : がっちゃん
  • URL
  • 編集

[C419]

あたし、元々好きではなかったけど最近(ってここ数年?)結構ドラマなんかで3枚目演じるでしょ、あれから結構好きかな。2枚目の役柄よりなんか抜けている垢抜けない3枚目役のが私もいいと思うわん
  • 2008-11-29
  • 投稿者 : きっこ
  • URL
  • 編集

[C432] がっちゃんさ~ん!

う~んアズマミキヒサってカタカナにするといいですね。なんだか、知性が少々でてくる感じだわ。

黒服ですかー。そのドラマはどうも私はみていないようなのですが、黒服とかだったらなんとなくいいですね。あいつの夜の仕事が似合いそうですもんね。あ、つい、アイツ呼ばわりしてしまいました。3枚目の役になってからはそこまで嫌いじゃないのですよ~。

がっちゃんさんあいかわらず、仕事大変そうですね!がんばってくださ~い!
  • 2008-12-04
  • 投稿者 : San Benedetto
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://sanbenedetto.blog44.fc2.com/tb.php/144-077d858a
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

病床で、ッボーっと考えてたこと

(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪サンベネデットです!
イタリアとはなんの関係もないのですが、病床でいろいろなことを考えていました。
たとえば、東幹久。

友人達の間で私は東幹久嫌いとして有名なのですが、どうですかみなさん、奴は?え?
あれは格好いいんですか?

出てき始めたときから「???」でした・・・。渋谷生まれの渋谷育ち・・・チーマーだったそうです・・・。チーマーってかなりなつかしいいいかたですけど。まあ、チーマーでもヤンキーでもなんでもいいし、亀戸出身でも立川出身でもどこでもいいんですけどね!あの、「俺かっこいいだろ」オーラ。イヤイヤイヤ、全然。
( ゚Д゚)ハァ?


(関係ないですけど、サンタンジェロがニュースを見ながらいつものように、うしろで永遠にしゃべっております・・・)(´д⊂)‥ハゥ


あのぎょろぎょろした目・・・色黒の肌・・・団子っ鼻。はにかんだ表情・・・。
出始めのときなんかは、間違いなく、微塵の疑いなくイケメンのポジションとしてでてきましたね。お、おまえのどこが~と拳をプルプルさせていたわけですよ。松本明子が美人の設定でドラマに出てたことがありますね。あれくらい、納得いかない、胸にモヤモヤをのこすできごとでしたよ。

風見慎吾が欽ちゃんファミリーからアイドルとしてでてきましたね。物事を目の端でみるような小学生だった私は、この風見慎吾のどこがいいのかあのころでさえ不思議でした。しかし、東幹久の場合のようなモヤモヤはなかったわけです。風見慎吾は欽ちゃんファミリーだからいいんです。CHA-CHAみたいなもんで、誰もたいしたこと期待してもないアイドルという位置づけですからね、あれはあれでいいんです。でも、あのマヌケな顔で東幹久はトレンディー俳優なんて呼ばれてたりしたんですよ???どこがだよ。おまえも欽ちゃんファミリーでいいだろ!


東幹久と同等のレベルにいるのが、石田純一ね。あいつは?どうよ、みなさん?
石田純一って格好いいんですか?
なんか、どんくさい・・・。
なんか、どんくさいイメージ。
アメリカ映画にでて、やつの英語はネイティブに吹きかえられたらしい・・・。
英語が得意なんじゃなかったっけな?
どんくさいところがいいところっていうのなら、すっごく納得できるんだけどなぁ。
(ファンの方がいたら、大変もうしわけありません。スルーしてくださいね~!)



ふふふ。ところがね、やっと世間も


「おい、ちょっと待て、東幹久ってイケメンか?」
「そ、そうだな、そういわれてみれば・・・イケメンってほどでもないか??」
「いや、ひょうきんな顔ってことで言えば味がある顔ではあるよな」
「そうだな、イケメンじゃなくて、ひょうきんだな・・・」
「なんで、いままできがつかなかったんだろうな?」
「まったくな」

なんて会話をしているはずなんですよ!
だって最近、あいつは、バラエティや、ドラマにでても3枚目役が多いですね~。よーし、よーし。大満足です!なにも東幹久全体が嫌いってわけじゃなくって、2枚目俳優としてチヤホヤされている東幹久が嫌いなわけです。

いやー東幹久がんばってる!このまま3枚目としてがんばってほしい。けっしてまちがっても、2枚目の役はやめていただきたいものです。これはサンベネデットなりの東幹久への愛情であり、応援なのです!


私の友人達は今頃、でたまたサンベネデットの東幹久!と思っていることでしょう・・・。だってさー、あれは世界七不思議だぜ~。あのお芋顔がトレンディー俳優ってさ~。
今日もサンベネデットがくだらない独り言を無意味にイタリアから世間に公表しております。読んじゃったついでに下のボタンもポチーっといっとく~?
スポンサーサイト

にほんブログ村 海外生活ブログ イタリア情報へ←ポチ!
←ポチ!
←ポチー!

6件のコメント

[C402] 東 幹久 好きです!

もちろん、最近のお笑いで見るところの東幹久ですけどねぇ~。
特に年末のダウンタウンの「絶対笑ってはいけない病院」での東幹久は
久しぶりに死にそうに笑いましたww。
それ以来ドラマに出ている時でも思い出して見るだけで笑えてしまいます。

>いやー東幹久がんばってる!このまま3枚目としてがんばってほしい。
けっしてまちがっても、2枚目の役はやめていただきたいものです。
これはサンベネデットなりの東幹久への愛情であり、応援なのです!

私も最近は良い味出してると思ってるよ~!大丈夫です。
きっとこの先もお笑い路線で生きていくと期待してるこの頃です。
  • 2008-11-23
  • 投稿者 : うずまき
  • URL
  • 編集

[C404] マスコミが、報道しません。

国籍法改正案が衆院本会議で可決されました。(2008年11月18日)

「 20歳未満の子供が、自分の父親は日本人だと届け出れば、日本国籍を与える。」という、簡潔にして恐るべきものです。

この事実を、マスコミが、報道しません。

---国籍法改正案---
DNA鑑定は差別行為に当たる可能性があるので、行わない。
「日本国籍男性が認知」さえすれば「女性との婚姻関係」が無くとも「20歳未満の子供」まで日本国籍が取得可能。
父親に扶養の義務は、課さない。
違反時の罰則は「懲役一年以下・又は20万円以下の罰金」
------------------

国籍法改正案は、犯罪の温床になる事が容易に推測できる、抜け穴だらけの法案です。
・貧困国の子供たちを連れてきて人身売買。
・犯罪歴のある外国人が、日本のパスポートを取得。
・日本国籍保持者である以上、犯罪歴のある外国人であっても、公務員になれる。
・政治家にもなれるし、投票権も取得。
・生活保護受給者の増加。治安の悪化。

そうなれば、日本に対する国際社会からの信頼は一切なくなります。

事実を伝えるのが、マスコミのはずなのですが、報道しません。
報道機関として評価できる記事を載せたのは、産経新聞だけです。

国籍法改正案審議入り 不正認知横行の懸念も MSN産経ニュース
sankei.jp.msn.com/politics/situation/081115/stt0811150054000-n1.htm
国籍法改正案 緊急対策会議で語られたこと:イザ!
abirur.iza.ne.jp/blog/entry/799264/
国籍法改正案まとめWIKI
www19.atwiki.jp/kokuseki/

===
現在、日本のパスポートは、世界各国で信頼されています。
長い間、日本人の先達が、大きな犯罪を犯さず、外国の人達と友好的に接してきた成果です。

アジア人の見分けがつかない国で、差別的行為をされる事もありますが、
日本人だと知った時、日本のパスポートを見た時、急に友好的になり、信頼してくれる人がたくさんいます。
日本の先人たちが真面目なおかげです。
日本国籍は世界で通用する「信頼の証」と言えます。

日本国籍とは、日本人の努力の結晶です。
簡単に外国人に与えてよいものではありません!

アメリカ、そして、EUの国籍法と比較しても、日本の国籍法は適切です。
今回の国籍法改正案こそ、異常です。

民主、公明は政党として賛成。反対しているのは、自民の一部の人だけのように思えます。
法案反対の姿勢を見せている議員も、選挙での支持につながらないと見れば、口を閉ざしてしまうでしょう。
ネット情報に敏感な、極めて一部の人々が、関心を寄せているに過ぎません。

法案可決と同日の元厚生事務次官殺傷事件。

何よりも異様なのが、マスコミが報道しない、ことです。
日本が変です。
===

日本国籍のパスポートの価値を世界で一番認めていないのは、日本人のように思えてなりません。

子供、孫が生活する将来の社会へ、多大な影響を与える今回の国籍法改正案は、他国政府から公式に要請されたものではありません。
日本の議員自身が、立法、成立、させているのです。
間違った判断をした政府を、マスコミは非難することは無く、国民に知らせようともしません。

私には、身震いするほどの異様さに思えますが、日本国民は、平静です。

不思議な国、日本・・・。
ameblo.jp/cocusekicaisei/entry-10168888672.html
  • 2008-11-24
  • 投稿者 : 不思議な国、日本・・・。
  • URL
  • 編集

[C406]

え!東幹久がそんなにおもしろくなっている?!あいつ、良かったな~。自分の居所ようやくみつかって。

そんなに笑い転げるほどだったの、本当?私もみたいー!!どっかでひろえるかみてみるよーん。

このままバラエティでがんばってほしいもんだよね。昔のイケメンがコケている今こそ、東幹久ががんばるときだね~。今日はフィレンツェは寒いだよー。うずまきさんのところは食物が予約制で大変だけど、しっかり栄養だけはとってね!みかんがおいしい季節になったねー。
  • 2008-11-24
  • 投稿者 : San Benedetto
  • URL
  • 編集

[C415] 古い投稿ですいません

なんかバタバタしてて、この東クン記事みのがしてたわ。
えっと、私が彼のデビューを始めてみたのは、20年ぐらい前のドラマで、なんかね、ディスコの黒服役だったのよ。
それが余りにもハマリ役で、もともと黒服だったんじゃないか?って思いながら見ていました。
だから、今どんな役をやっても、あのイメージが強くて、

   「アズマミキヒサ=黒服」

の図式が出来上がっています。
だから、演技が上手いともカッコイイとも思わないけれど、黒服をやらせたら最高に上手かったですよん。
  • 2008-11-29
  • 投稿者 : がっちゃん
  • URL
  • 編集

[C419]

あたし、元々好きではなかったけど最近(ってここ数年?)結構ドラマなんかで3枚目演じるでしょ、あれから結構好きかな。2枚目の役柄よりなんか抜けている垢抜けない3枚目役のが私もいいと思うわん
  • 2008-11-29
  • 投稿者 : きっこ
  • URL
  • 編集

[C432] がっちゃんさ~ん!

う~んアズマミキヒサってカタカナにするといいですね。なんだか、知性が少々でてくる感じだわ。

黒服ですかー。そのドラマはどうも私はみていないようなのですが、黒服とかだったらなんとなくいいですね。あいつの夜の仕事が似合いそうですもんね。あ、つい、アイツ呼ばわりしてしまいました。3枚目の役になってからはそこまで嫌いじゃないのですよ~。

がっちゃんさんあいかわらず、仕事大変そうですね!がんばってくださ~い!
  • 2008-12-04
  • 投稿者 : San Benedetto
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://sanbenedetto.blog44.fc2.com/tb.php/144-077d858a
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix


お得なポイント貯まる!ECナビ


▲これで航空マイレージも貯めれるよ。ワシはUAのマイルに交換した~。なんとか、有効期限延長に成功したぜっ!

Monthly Archives


▲サンベネデットはチマチマチマチマお小遣いかせぎはじめたよ。ダラダラがんばってみるだよ~。

Feeds


出発地


目的地


出発日







国内格安航空券
国内ツアー
海外格安航空券
海外ツアー
Travel.jp

Extra

プロフィール

San Benedetto

Author:San Benedetto
San Benedettoがイタリアの現実をだーらだーらだーらだーら紹介します。ほんとつまんないですよ~、私のブログ。ほんと無益ですし。たまには有益なことも書けるといいのですが~。どうだろ?

お気に入りに追加!

お気に入りに追加♪

↑Firefox には対応してないようです・・・

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最新記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
