Entries

スポンサーサイト

(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪サンベネデットです!

にほんブログ村 海外生活ブログ イタリア情報へ←ポチ!
←ポチ!
←ポチー!

-件のコメント

[C325] あーーー

40近いのに、他人の家でポルノ見る為にインターネットって・・・あはははは。
迷惑きわまりないですねぇ~。
ネット絶対かしたくないですwww
自分のPCがウイルスとかに感染したら、呪ってやりますょー。

  • 2008-11-03
  • 投稿者 : stella cadente
  • URL
  • 編集

[C326] いたたたた。

あー。40代でポルノ、ですか? イタい人ですねぇ、かなり。
迷惑だから奥様に通報して、家庭で解決していただく、とか(笑

風呂入って寝る、ですか。羨ましいなぁ。
コセンツァでは慢性的な水不足にて、ほぼ毎日、夜間断水です(涙
下手すると、晩御飯後の洗い物ができなかったりしますのよ。どんな田舎だ・・・。
  • 2008-11-03
  • 投稿者 : えりえり
  • URL
  • 編集

[C327]

ありえね~(爆
だいたい勝手にネット使うだけでも迷惑なのに、ポルノとは。
開いた口がふさがらないっつぅの。

  • 2008-11-04
  • 投稿者 : きっこ
  • URL
  • 編集

[C328] stella cadenteさ~ん!

40すぎで、他人の家でポルノってありえないですよね~!びっくりしちゃいますよ。Email をチちょっとだけチェックしたいからとかだったらまだわからないでもないけど・・・私だったらPC使わせないですね~。イタリア人って喧嘩になるまでやりつづけますよね・・・。
  • 2008-11-04
  • 投稿者 : San Benedetto
  • URL
  • 編集

[C329] えりえりさ~ん!

出発準備すすんでますか?
痛いですよね~、こんなイタリア人。喧嘩するまでじぶんがやってることがわからないほどオバカさんですからね~。
コセンツァも水不足ですか?シチリアもすごくて、ワタシ本当にびっくりしました。風呂にはいれなくなったら、私死ぬかもしれないです。風呂に入らないとなんでかしらないけど、寝れないんですよ~。
困ったもんです・・・。
えりえりさんも大変ですね~!お互いがんばりましょう!
  • 2008-11-04
  • 投稿者 : San Benedetto
  • URL
  • 編集

[C330] きっこ殿~!

でしょう?は?
って感じでしょ?
おまえらはどこまで厚かましいんだよ!
も~オマイラはよ~。
  • 2008-11-04
  • 投稿者 : San Benedetto
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://sanbenedetto.blog44.fc2.com/tb.php/129-82e542fe
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

厚顔無恥な男

(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪サンベネデットです!
昨日は疲れちまって、風呂に入ってとっとと寝てしまって更新できませんでした~。さーて、日本はもう月曜日!今週も気合入れてこー。お~。


私が住んでいるアパート(日本でいうところのマンション)は新築で買いました。そのためほとんどの人が同じくらいの時期に入居していて、知り合いになりやすかったのもありまして、何人か仲良くしている人がいます。

その中にマッシモと、その奥さん(名前をもう6回くらいきいたのだけど、私もサンタンジェロも難しくて覚えられない・・・)もいるのですが、この二人私はあんまりすきじゃないです。なぜかというと、たとえば、私らと、マッシモとその奥さん、それから、一番仲良くしているカップル、アレッサンドロとダミアーナで何かお祭りとか行くとしますね、そうすると、アー疲れただのなんだのとうるさいったらない。協調性のかけらもないわけです。そのくせして、一番行こう行こうってうるさかったのが、このヤローだったりするんですよ。
(ノ∀`)アチャー


そういう私も日本人としては協調性が少ないほうです。ズバ!Σ(゚Д゚;)アラマッ
しかしイタリア人の協調性がとってもある人物というのは日本人でいうところの協調性が無くはないが、あるといっても多くはない、という協調性の下層にいる人物と同等レベルです。ですから、イタリアの協調性のない人物というのは日本のレベルに置き換えてみると、存在しないレベルということになります。

ちなみに私の協調性は中の下といったところでしょうか?
(;´∀`)

それはそうと、マッシモも問題児でして・・・。
この前までは、同じく同じマンションに住んでいる、ジャンカルロのところで長々とインターネットをしていたのですが、とうとうジャンカルロと喧嘩になってインターネットをやらせてくれる人を探していたようなんです。私のところもネットをひいてますが、私たちはあんまり家にいないですし、私がネットをつかいまくるので、私達のところにはこないです。犠牲になったのは、アレッサンドロです。

他人のネットで何をみるかって?
それがですよ、ほんとびっくりしますけどね、ポルノをみてるらしいのです。
( ゚Д゚)ハァ?
信じられますか?他人の家に上がりこんで、しかもインターネットでポルノをみせろってどういう神経してんでしょうかね?40近いおっさんが、中学生じゃあるまいし、ネットがないならDVDでもみてろや。

それで、結局アレッサンドロとも喧嘩をしたんだそうです。
ていうかさ、インターネットくらいひけばいいじゃん・・・。


悪い人じゃないんですけどね~、あつかましいったらありゃしない・・・。ポルノを見るのはいいけどさ、他人の家では遠慮しましょうね。
あ~、デトロイトメタルシティの映画版、見たいな~。
ブログランキングに参加しております。読んじゃったついでにポチポチポチーっとしていただけますと、元気でるんだな~。今日もご訪問いただきありがとうございました!

スポンサーサイト

にほんブログ村 海外生活ブログ イタリア情報へ←ポチ!
←ポチ!
←ポチー!

6件のコメント

[C325] あーーー

40近いのに、他人の家でポルノ見る為にインターネットって・・・あはははは。
迷惑きわまりないですねぇ~。
ネット絶対かしたくないですwww
自分のPCがウイルスとかに感染したら、呪ってやりますょー。

  • 2008-11-03
  • 投稿者 : stella cadente
  • URL
  • 編集

[C326] いたたたた。

あー。40代でポルノ、ですか? イタい人ですねぇ、かなり。
迷惑だから奥様に通報して、家庭で解決していただく、とか(笑

風呂入って寝る、ですか。羨ましいなぁ。
コセンツァでは慢性的な水不足にて、ほぼ毎日、夜間断水です(涙
下手すると、晩御飯後の洗い物ができなかったりしますのよ。どんな田舎だ・・・。
  • 2008-11-03
  • 投稿者 : えりえり
  • URL
  • 編集

[C327]

ありえね~(爆
だいたい勝手にネット使うだけでも迷惑なのに、ポルノとは。
開いた口がふさがらないっつぅの。

  • 2008-11-04
  • 投稿者 : きっこ
  • URL
  • 編集

[C328] stella cadenteさ~ん!

40すぎで、他人の家でポルノってありえないですよね~!びっくりしちゃいますよ。Email をチちょっとだけチェックしたいからとかだったらまだわからないでもないけど・・・私だったらPC使わせないですね~。イタリア人って喧嘩になるまでやりつづけますよね・・・。
  • 2008-11-04
  • 投稿者 : San Benedetto
  • URL
  • 編集

[C329] えりえりさ~ん!

出発準備すすんでますか?
痛いですよね~、こんなイタリア人。喧嘩するまでじぶんがやってることがわからないほどオバカさんですからね~。
コセンツァも水不足ですか?シチリアもすごくて、ワタシ本当にびっくりしました。風呂にはいれなくなったら、私死ぬかもしれないです。風呂に入らないとなんでかしらないけど、寝れないんですよ~。
困ったもんです・・・。
えりえりさんも大変ですね~!お互いがんばりましょう!
  • 2008-11-04
  • 投稿者 : San Benedetto
  • URL
  • 編集

[C330] きっこ殿~!

でしょう?は?
って感じでしょ?
おまえらはどこまで厚かましいんだよ!
も~オマイラはよ~。
  • 2008-11-04
  • 投稿者 : San Benedetto
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://sanbenedetto.blog44.fc2.com/tb.php/129-82e542fe
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix


お得なポイント貯まる!ECナビ


▲これで航空マイレージも貯めれるよ。ワシはUAのマイルに交換した~。なんとか、有効期限延長に成功したぜっ!

Monthly Archives


▲サンベネデットはチマチマチマチマお小遣いかせぎはじめたよ。ダラダラがんばってみるだよ~。

Feeds


出発地


目的地


出発日







国内格安航空券
国内ツアー
海外格安航空券
海外ツアー
Travel.jp

Extra

プロフィール

San Benedetto

Author:San Benedetto
San Benedettoがイタリアの現実をだーらだーらだーらだーら紹介します。ほんとつまんないですよ~、私のブログ。ほんと無益ですし。たまには有益なことも書けるといいのですが~。どうだろ?

お気に入りに追加!

お気に入りに追加♪

↑Firefox には対応してないようです・・・

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最新記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
