Entries

スポンサーサイト

(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪サンベネデットです!
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

にほんブログ村 海外生活ブログ イタリア情報へ←ポチ!
←ポチ!
←ポチー!

どうっでもいい話

(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪サンベネデットです!
たけさん情報ありがとうございます。
草薙剛、どうしたんでしょうか。アイドルなんだからさ、駄目だろ公然わいせつとか。

そういえば、フックンって元気にしてんでしょうか?
かっちゃんは渡る世間は鬼ばかりにでてたから、一応飯くうにはこまってなさそうで、安心します。
よっちゃんは、ギターをがんばって・・・名前を度忘れしちゃいましたけど、えっとー、ググってきます・・・。はい、調べおわりました。浜崎あゆみの後ろでギターを弾いているそうですね。

よっちゃんはそもそもどういう経緯でたのきんトリオの一員になったのでしょうか。人柄は普通~によさそうですよね。うちの株で生計をたてている、おじさんに優しそうな雰囲気がにています。たのきんトリオってお世辞にもかっこいいってグループ名じゃねーよなぁ。トリオって日本じゃ芸人にしかつかわないだろ。そのあとは、「隊」が気にいっていたようで、「少年隊」「シブガキ隊」ときます。「組」ってのも試験的につかってみて、男闘呼組っつーのがありましたね。そのあと、忍者とか光ゲンジとかトリオとか隊とか組とかやめたみたいですよね。注)時系列に自信なし。

よっちゃんをググってみますと、

1977年2月、代々木公園にあったゴーカート乗り場で遊んでいた時に、川崎麻世を連れて歩いていたジャニー喜多川にスカウトされて、ジャニーズ事務所に入る。

1979年、TBS『3年B組金八先生』に出演して一気にブレイク。以後、田原俊彦、近藤真彦らとともに「たのきんトリオ」として活躍する。

スカウトだったのか~。そうか~。それは意外でした。
それにしても、一気にブレークってほかの二人でしょ?よっちゃんはいっつも、なんだか二人の影にかくれててかわいそうでしたよね。

ジャニーズの3人構成って、なぜか3人のうちの一人がなーんか憎めないだけが魅力みたいのを食い込ませてくるじゃないですか。で、私が小学生だったとき、友人がきいてくるわけですよー。

「サンベネデットはマッチととしちゃんどっちが好き?」
とか、

「シブガキ隊で一番誰が好き?」
とか・・・。

そりゃあね、模範としてはさ、適当に二人のうちどっちかえらんどきゃいいんですけど。でもかわいそうじゃないですか、





「よっちゃん/フックン/かっちゃんが、すすすす、好きかな」
( ̄ω ̄;)



「il||liガ━━(゜Д゜;)━━━ンil||li」



だって、あの3人、世の中での扱いがかわいそうでしたよ~。
ジャニーさんもあんなえげつないことしないで全員イケメンにしときゃあいいのに・・・。



よっちゃんは、「エアギター撲滅委員会委員長」というのに就任されていらっしゃるようですね~。ふ~ん。だけどね~、うちのサンタンジェロだって、なにもエアギターしたくてしてんじゃなくてさ~、不憫なくらいにブキッチョなわけです。エアギターが撲滅しちゃったら困る人もいるんですよ~。まぁまぁ、そんな、厳しいこといわないでさ、エアギターも認めてあげようよ。サンタンジェロなんか、指の太さが「液体ムヒ」くらいあるんですから、あんまりギターとかさ、ピアノとか合わないとおもうんですよ。

というわけで、うちのサンタンジェロには「エアギター撲滅反対委員会委員長」になっていただきましょう。

まあ、それより問題はとしちゃんなんですけどね。あの人、全然テレビにでてこないけど、どうしちゃったんですかね。「ははははははは!」って字に書いたように笑っていた彼。懐かしいですね。

今日はほんとは違うこと書こうと思っていたのですが、それはまた次回ってことで・・・。


イタリア人の生態を知るためにこのブログにきてくださるかた、大変申し訳ございませんが、今回、イタリアにはなんの関係もございませんでした。だって、最近イタリア人の性質に特化してかいてたもんね~。
ブログランキングにも参加しておりますので、ぽちーおねがいしますよー。



にほんブログ村 海外生活ブログ イタリア情報へ←ポチ!
←ポチ!
←ポチー!
スポンサーサイト

Appendix


お得なポイント貯まる!ECナビ


▲これで航空マイレージも貯めれるよ。ワシはUAのマイルに交換した~。なんとか、有効期限延長に成功したぜっ!

Monthly Archives


▲サンベネデットはチマチマチマチマお小遣いかせぎはじめたよ。ダラダラがんばってみるだよ~。

Feeds


出発地


目的地


出発日







国内格安航空券
国内ツアー
海外格安航空券
海外ツアー
Travel.jp

Extra

プロフィール

San Benedetto

Author:San Benedetto
San Benedettoがイタリアの現実をだーらだーらだーらだーら紹介します。ほんとつまんないですよ~、私のブログ。ほんと無益ですし。たまには有益なことも書けるといいのですが~。どうだろ?

お気に入りに追加!

お気に入りに追加♪

↑Firefox には対応してないようです・・・

カレンダー

03 | 2009/04 | 05
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最新記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。