Entries


(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪サンベネデットです!

にほんブログ村 海外生活ブログ イタリア情報へ←ポチ!
←ポチ!
←ポチー!

異臭注意報

(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪サンベネデットです!
今日、私が住んでいる地域では雨が降っております。
このしっとりとした空気が結構好きなんですね~。

昨日は快晴で、あまりにも気持ちよかったのでジャケットを脱いで半そででフィレンツェを歩いてみました。ちょっと春を通り越して夏でしたが、大変気持ちよかったです。*:.。(´∀`)。.:*

今の時期、フィレンツェは旅行者でごった返しています。どっから来るのかしらないんですが、すっごい人ですよ。で、まあ、普通にサッサとあるいてくれればいいのですけどね、これが、キョロキョロキョロキョロしてみたり、いきなり立ち止まってみたり、団体が道いっぱいに歩いていたり、まーイラッっときてしまいます。で、まぁね、そうは言っても、春ですから、心も大らかです。そういう人たちの後ろをノロノロとしかしウキウキと歩いてたわけなんです。すると!(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル



ほのか~な腋臭
(ワキガってこう書くのか~)の匂いが風に乗ってやってきました。




この匂いが街中でしてきたら、ヨーロッパの夏はすぐそこです。
本当です。


バスや電車が異臭で充満する夏!(T д T)


うちのサンタンジェロも、ちょっと汗かくと、もぅ~匂いを発しているわけなんですが、そのうえ、冬はめんどくせーので、2日も風呂にはいらないんです。( ̄▽ ̄;) くせぇーくせぇー。

「2日ぶりに風呂にはいろっかなー。」
とかってぬかしたりするんですよ。

早く風呂に入れよ、馬鹿野郎!ヾ(怒`Д´)ノ
しかも、同じTシャツを3日とか着てるんですよ。くせぇーのなんのって。でも、まあ、本人がそれでいいのならいいのですけど、とりあえず、くせー時は「くせーから近寄んじゃねーぞ!」といってます。水槽の世話はマメにすんですけど、自分の世話がおろそかになっているよ、君ぃ。毎日お風呂にはいってる時なんかそんなににおわないのだから、毎日お風呂にはいってくれればいいのになぁ。だって、今は、風呂にあんまり入らないんで、汗の腐ったような匂いがしますけど、これ、年齢重ねるとこれに加齢臭が伴ってくるわけで・・・考えるだけで、その匂いのすっぱさに涙が滲んできます。

まあ、でも、サンタジェロの場合は異臭を充満させるほど強烈ではなく、近づくとじんわり臭いって感じなので、一緒にいて不快とかはまったくないです。近寄ってくると不快ですサンタンジェロの場合、体質ってよりも、体を洗わない、同じ服を何日もきるっていうのが、匂いの原因だと思います。原因がわかってるんだから、ちゃんと清潔にしようよ。まぁ~家の中は整理整頓プラス清潔無菌を心がけているくせに、自分の体のこととなるとどう~っでもいいのですかねぇ~。


あの、サンタンジェロの名誉のために付け加えますが、ジンワリ臭いイタリア人はいっぱーいいます。サンタンジェロが異常に臭いわけではありません。
しっかし、みなさん、私、季節を感じるにおいはもうちょっといい香りのほうが好みなんですけど・・・。
ブログランキングに参加しております!読んじゃったついでにランキングクリックよろしくおねがいしまーす!




にほんブログ村 海外生活ブログ イタリア情報へ←ポチ!
←ポチ!
←ポチー!

Appendix


お得なポイント貯まる!ECナビ


▲これで航空マイレージも貯めれるよ。ワシはUAのマイルに交換した~。なんとか、有効期限延長に成功したぜっ!

Monthly Archives


▲サンベネデットはチマチマチマチマお小遣いかせぎはじめたよ。ダラダラがんばってみるだよ~。

Feeds


出発地


目的地


出発日







国内格安航空券
国内ツアー
海外格安航空券
海外ツアー
Travel.jp

Extra

プロフィール

San Benedetto

Author:San Benedetto
San Benedettoがイタリアの現実をだーらだーらだーらだーら紹介します。ほんとつまんないですよ~、私のブログ。ほんと無益ですし。たまには有益なことも書けるといいのですが~。どうだろ?

お気に入りに追加!

お気に入りに追加♪

↑Firefox には対応してないようです・・・

カレンダー

03 | 2009/04 | 05
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最新記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
