Entries

スポンサーサイト

(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪サンベネデットです!
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

にほんブログ村 海外生活ブログ イタリア情報へ←ポチ!
←ポチ!
←ポチー!

猿岩石の有吉くん

(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪サンベネデットです!
皆様のおかげで5位に返り咲きました~。うれしいなぁ~。別になにももらえないんですけどね、でも、皆さんよんでくださるんだなぁ~と思うととてもうれしいです。

で、今日はブログランキング5位返り咲き記念。

最近ちょっとうれしいことがありました。

皆さんは、猿岩石ってご存知でしょうか?
私は日曜日できる限りみてました。ご存知「ユーラシア大陸横断ヒッチハイクの旅」を電波少年でしていた有吉君と森脇君のお二方ですね。もう~そうですね、軽く10年は超えてますね。私はあのころ、本も買いましたし、ビデオも買いました。得に猿岩石が好きってわけじゃないのですけど、東南アジアーインドー中近東あたりの旅がねーとてもよかったです。途中から旅を楽しむ様子もよかったですし。とにかく、どう説明してよいかわかりませんが、私にとって猿岩石は青春を語る上で結構重要な位置をしめているわけです。


その有吉君が最近(?)またブレーク中。猿岩石はしっているが、どっち?というかた、顔の中心に顔のパーツが集中してるほうです。どーせまた、ハキハキゲンキキャラとかででてきてるんだろーとかって思っていたのです。ところが、おもしろい!毒舌!的確!すごい。

リンカーンに出てたときの有吉最高です。タムケンとは比べものにならないほど、立派でした。私は本当に感動してしまいました。がんばった!有吉!







このビデオは5まであるので、皆さんも探してみてみてくださいね。

T部長(?)T編集長(?)に再会の番組もおもしろかったです。
おもむろにTがだしたアイマスクをみて

「どどどど、どこ行くんですか・・・」ワナワナワナ

いやーおもしろかった。


ドロンズと伊藤高史君とチューヤンは今頃どうしているでしょうか。
彼らにもがんばって欲しいですね。


多くの方にはなんのこっちゃわからないかも知れないのですけど、最近有吉君の活躍をしって本当にうれしいのです! 今回は息ながーく売れるといいですね。
今回は(はいはい、「も」ね、アホブログの住人からクレームが入るからさ、エヘ)全然イタリアと関係ないですけど、有吉君がまた売れてちょっとうれしい、もしくは有吉ってちょっとおもしれーじゃんって思われるかたぜひともブログランキングクリックよろしくおねがいいたしま~す。

にほんブログ村 海外生活ブログ イタリア情報へ←ポチ!
←ポチ!
←ポチー!
スポンサーサイト

Appendix


お得なポイント貯まる!ECナビ


▲これで航空マイレージも貯めれるよ。ワシはUAのマイルに交換した~。なんとか、有効期限延長に成功したぜっ!

Monthly Archives


▲サンベネデットはチマチマチマチマお小遣いかせぎはじめたよ。ダラダラがんばってみるだよ~。

Feeds


出発地


目的地


出発日







国内格安航空券
国内ツアー
海外格安航空券
海外ツアー
Travel.jp

Extra

プロフィール

San Benedetto

Author:San Benedetto
San Benedettoがイタリアの現実をだーらだーらだーらだーら紹介します。ほんとつまんないですよ~、私のブログ。ほんと無益ですし。たまには有益なことも書けるといいのですが~。どうだろ?

お気に入りに追加!

お気に入りに追加♪

↑Firefox には対応してないようです・・・

カレンダー

02 | 2009/03 | 04
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。