Entries

スポンサーサイト

(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪サンベネデットです!
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

にほんブログ村 海外生活ブログ イタリア情報へ←ポチ!
←ポチ!
←ポチー!

オロナミンCがっ手に入ったのだ

(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪サンベネデットです!
ヾ(●´∀`●)ノ゛キャッキャッ友っ達が~オロナミンCと、ペヤングソース焼きそば送ってくれた~!ペヤングのほうは今晩ひとつ食ってしまった・・・っが、オロナミンCはいつ飲めば効果的に飲めるのか考えている。

この場合の効果的とは、オロナミンCがもっとも体に効果的なときではなく、オロナミンCを一番おいしく、味が味わえる時、そして、余韻を十分に味わえる時・・・それはいつだろうか・・・。あー、こうしてオロナミンCのことを書いているだけで、冷蔵庫のドアをガバ!!っとあけ、グビグビグビーっと一揆に飲み干したくなります。イ、イカン!な、なにしろ3年ぶりくらいのオロナミンCであるからして、そう簡単に胃袋に収めるわけにはイカンのであります。

や、やはり風呂上りが一番効果的だろうか?だが、しかし、風呂上りだと、ついつい、一揆に飲み干して、味を味わうという意味では効果は薄いのではないだろうか?

うーん、しばらく、この2本のオロナミンCをいつどこで飲むかを検討する必要がありそうです。うわー、今すぐ飲みて”~よ”~。

ところで、今日本のマックではマックチキンナゲットが100円だそうですね。それをきいて、ナゲットが食べたくなった私は、今日仕事の帰りに早速マックにいってきました。マックチキンナゲットを単品で頼んでみました。いくらだったと思いますか?


な、なんと!

3,90ユーロ!!

たっけー!!
私本当にびっくりこきましたけど、食べたいので買いました。しょがないですよね。


しっかも店員の態度がありえないですよ。


カウンターに肘をついて
「コンヂァ~」

「チキンナゲットひとつください」

「あ”~???」思いっきり顔に皺よせる。

「ポッロだよ、ポッロ(鳥)」
( ̄▽ ̄;)

「あ~、ナジェッツ~?」

「そうそう、ナジェッツ、ナジェッツ」



日本のマックは低時給なのに、すごいよな~。あの時給で、あの笑顔。偉いな~。イタリアのマックの店員なんてひどいもんですよ。それなのに、ナゲッツごときで4ユーロ近くもとりやがって、何様だってーんですよ。

ナゲッツとオロナミンCを一緒にという手も考えてみましたが、これはオロナミンCが引き立たないような気がしてやめました。今のところ、冷蔵庫を開けるたびにオロナミンCとご対面しており、毎日思わぬところで苦行をしいられているのでございます。


Mつんありがとよー!
飲みたがりません、勝つまでは!いや、飲むときは負けたときであるな。
よっしゃ、こりゃー精神鍛錬にもってこいだ!
オロナミンCの作り方を募集したのですけど、誰もおしえてくれません。本当にいいものって皆さん秘密にしておくんでしょうね。こっそり、どなたか、オロナミンCの作り方教えてください。

毛穴ほどの私のやる気ですが、冷蔵庫の2本のオロナミンCによって毛ほどのやる気が湧いてまいりました!今週は2回目の記事だ!えらいぞサンベネデット!
どうしょうもないブログですが、皆様、ランキングクリックしていただけましたら、幸いにございます。

にほんブログ村 海外生活ブログ イタリア情報へ←ポチ!
←ポチ!
←ポチー!
スポンサーサイト

Appendix


お得なポイント貯まる!ECナビ


▲これで航空マイレージも貯めれるよ。ワシはUAのマイルに交換した~。なんとか、有効期限延長に成功したぜっ!

Monthly Archives


▲サンベネデットはチマチマチマチマお小遣いかせぎはじめたよ。ダラダラがんばってみるだよ~。

Feeds


出発地


目的地


出発日







国内格安航空券
国内ツアー
海外格安航空券
海外ツアー
Travel.jp

Extra

プロフィール

San Benedetto

Author:San Benedetto
San Benedettoがイタリアの現実をだーらだーらだーらだーら紹介します。ほんとつまんないですよ~、私のブログ。ほんと無益ですし。たまには有益なことも書けるといいのですが~。どうだろ?

お気に入りに追加!

お気に入りに追加♪

↑Firefox には対応してないようです・・・

カレンダー

02 | 2009/03 | 04
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。