Entries


(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪サンベネデットです!

にほんブログ村 海外生活ブログ イタリア情報へ←ポチ!
←ポチ!
←ポチー!

お野菜のお話だよ~

(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪サンベネデットです!
皆様、ごぶさたしております!
実は最近ですね、ゲイと世間に呼ばれている人と友人になったわけです。
結構なんでもオープンに話てくれるので、新しい世界を垣間見ております。

世の中、大きく分別しますと、男性と女性なわけですが、細かくわけると結構種類がいるのですね。

1.男性が好きな女性。
2.女性が好きな男性。

ここまでがストレートと呼ばれる人達ですね、イタリア語ではエテロセッスアーレといいます。
それに付け加えて、

3.男性が好きな男性。
4.女性が好きな女性。

この方々が一般にゲイ、オモセッスアーレと呼ばれるわけです。日本の認識からすると、3番がゲイ、4番がレズですね。
そしてさらに、

5.男性の体に女性の心をもった人。
6.女性の体に男性の心を持った人。

こういう方々は手術やホルモン注射によって性を一致させる努力をするのですね。

で、私が勘違いしてたのはですね、3番の方と、5番の方というのは同じなんだと思っていたわけです。同じように4番と6番ですね。ところが、彼にどぎまぎしながら直接質問をぶつけまして、わかったのですが、3番の方々ってのは、いわゆる一物をですね、切ったりする気はないのですね。彼らは男として男が好きなんだそうです。私は、ゲイがやがて、トランス(トランセッスアーレ)になるもんだと思ってたのです。日本のオカマというのは、イタリアでいうとこのトランスで、ゲイはゲイなのですね。



すっきりしました。

が、残る謎は、それにしちゃなぜか、行動や言動がど~も女っぽい・・・。
あれは、なぜなんでしょうかね・・・。
それはまだ聞けないでいます。←日本語あってますか~?なんか変かな?

しかし、日本の場合はなんでしょう、オカマやオナベはいっぱい(?)いますけど、ゲイのかたって結構いるのでしょうかね?イタリアには結構いるようです。中には、まぁ~残念なくらい格好いい方もいます。本当に残念だ~。

とにもかくにも、ゲイの方々とっても明るくて、付き合いやすいです。どうせ、1番である私には全然興味ないし、変な気をつかわなくていいところがとってもいいです。女同士みたいな感じなんですよね。変なんですけど。外見が男ですから。下手すると、「ねぇ、あの人かっこいいと思わない」なんて中学生みたいな会話をキャーキャーいいながら男女間でできるわけです。

4番ってのは本当にいるのでしょうかね。ある映画のなかでは4番というのは子供がサンタクロースを想像するように、ただの男の妄想であるらしく、実在するのは6番だそうです。あれは、うけたな。

その彼はまだ19歳という若さでもう、恋人(もちろん男・・・これがめっちゃかわいい・・・)がいるんです。自分がゲイだと認識する過程で苦しんだりするんじゃないかと私は思ったのですがね、19でもう、開眼されてて、すごいですね。今度その辺も詳しく聞いてみるつもりでございます。


今日はクリスマスらしくサンタクロースのお話でした!(嘘をつけ嘘を!)
野菜の話じゃねーじゃんか!と思われた方、い~え、ちゃんと野菜の話でしたよ~。
フィノッキオというお野菜のお話でございましたのよ。
次回も多少の下ネタでございますので、お子ちゃまはおばちゃんのブログみないでね~。
読んじゃったついでに、ホレホレ、ランキングクリックもよろしくお願いしたいのでございま~す!
今日もご訪問くださりありがとうございました!
にほんブログ村 海外生活ブログ イタリア情報へ←ポチ!
←ポチ!
←ポチー!

Appendix


お得なポイント貯まる!ECナビ


▲これで航空マイレージも貯めれるよ。ワシはUAのマイルに交換した~。なんとか、有効期限延長に成功したぜっ!

Monthly Archives


▲サンベネデットはチマチマチマチマお小遣いかせぎはじめたよ。ダラダラがんばってみるだよ~。

Feeds


出発地


目的地


出発日







国内格安航空券
国内ツアー
海外格安航空券
海外ツアー
Travel.jp

Extra

プロフィール

San Benedetto

Author:San Benedetto
San Benedettoがイタリアの現実をだーらだーらだーらだーら紹介します。ほんとつまんないですよ~、私のブログ。ほんと無益ですし。たまには有益なことも書けるといいのですが~。どうだろ?

お気に入りに追加!

お気に入りに追加♪

↑Firefox には対応してないようです・・・

カレンダー

11 | 2008/12 | 01
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最新記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
