Entries


(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪サンベネデットです!

にほんブログ村 海外生活ブログ イタリア情報へ←ポチ!
←ポチ!
←ポチー!

寝かせろや~(TдT)

(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪サンベネデットです!
結婚当初、脱獄してから賃貸のアパートに移り住みました。
プラートというテキスタイル製造工場がいっぱいあることで知られいる町です。私達が借りた部屋のまん前には、中国人の工場がありましたが、騒音があるというわけでもなかったので、なんの躊躇もなくその部屋を借りることにしました。工場の前にはなにやらあやしい野菜が干されていたり、子供が排尿していたりしましたが、子供ですからね、なんとも思わずに10月から6月くらいまで問題もなく過ごせたました。ところが、夏が来て自体が一転しました。

夏は暑くて、窓を締めっきりにして寝ると言うことができません。というわけで、雨戸をおろして、ドアは開けて寝ていました。11時頃にはすでに就寝していた私達ですが、真夜中の2時ごろになると、







「^#%)(*%$@!!!」
「@$(*)_+^%@#%#%!!#$&???」






アホかっちゅーくらいの大声で何か言い合ってるんだかなんかしてんですよ。夜中の2時っすよ?

( ゚д゚)ハッ!
ガバー!(目が覚めて起き上がる)
おんどりゃ~中国人め~!!!



「黙れ!ヴォケー!今何時だとおもってんじゃ!!!」

( ゚Д゚)ヴォケ!!
こちとら寝てんだよ!




シーン・・・
静寂が帰ってきたようです。
イタリア語は分からなくても、怒られたことは分かった様子。なんだ、言えば分かるじゃん。




よかった、これで安眠できる。寝よ寝よ!










明け方4時。





「^#%)(*%$@!!!」
「@$(*)_+^%@#%#%!!#$&???」




( ゚д゚)ハッ!
・・・・・・・・イライライライラ
またかよ!オイ!俺様はなぁー、安眠を妨害されることほど、嫌いなことはないんじゃ~!
明け方4時っていったら、もうかなーり深ーく、気持ちよーく眠ってる時間じゃないですか、それを、それをこの人たちは!!!


「おんどりゃー!黙れー!」
ゴ━━━━(# ゚Д゚)━━━━ルァ!!


・・・シーン。

フン!寝よ寝よ。







朝、6時。








ー!!!!ペッッッッ!!!ガガガガぺ!!!!


。゚(゚´Д`゚)゚。
痰はいてるし・・・。


夏中、中国人が朝から痰を吐く音で目を覚ます、サンベネデットでした。
夜中の大声とも戦いも夏中続きました・・・。


中国の人って個人的に知り合うといい人達なんですけど、素行がちょっとジャングル風なんですよね。もうちょっと生活習慣をイタリアに合わせていただけると、私たち日本人も助かるのですけどね。やっぱり痰を吐くのはどうかと思いますよね?




中国人の大声に悩まされ、中国人の痰を吐く音で起床していたサンベネデットのブログがブログ村イタリア情報で3位になりました!!本当にびっくりしています!コレも全て、暖かく応援してくださる皆様のおかげです!これからもネタが続く限り応援してください!よろしくお願いいたします!今日も以下のボタンをポチ、ポチ、ポチーっとしていただけると、イタリアで中国人として生きていく活力になります!よろしくおねがいします!



にほんブログ村 海外生活ブログ イタリア情報へ←ポチ!
←ポチ!
←ポチー!

Appendix


お得なポイント貯まる!ECナビ


▲これで航空マイレージも貯めれるよ。ワシはUAのマイルに交換した~。なんとか、有効期限延長に成功したぜっ!

Monthly Archives


▲サンベネデットはチマチマチマチマお小遣いかせぎはじめたよ。ダラダラがんばってみるだよ~。

Feeds


出発地


目的地


出発日







国内格安航空券
国内ツアー
海外格安航空券
海外ツアー
Travel.jp

Extra

プロフィール

San Benedetto

Author:San Benedetto
San Benedettoがイタリアの現実をだーらだーらだーらだーら紹介します。ほんとつまんないですよ~、私のブログ。ほんと無益ですし。たまには有益なことも書けるといいのですが~。どうだろ?

お気に入りに追加!

お気に入りに追加♪

↑Firefox には対応してないようです・・・

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最新記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
